同志レポ なかたvs池袋クラブパンチ(旧ブープ) ランキング2位 宇垣嬢

お店ごと

差出人: なかた
池袋クラブパンチ 宇垣嬢




たぬき親父さん!

お久しぶりです。

なかたです。
私は普段は神奈川県を主戦場としていることが多いのですが、

今回は都内を冒険してきましたので情報を提供したいと思います。



店:池袋クラブパンチ


嬢:指名数ランキングNo.2宇垣嬢



今回突入したクラブパンチは以前はブープ、ベティという名前だったこともある。

池袋は他の系列もそうだが、しょっちゅう店の名前が変わる。

店の場所も微妙に少しだけ変わったりもする。

この店は池袋でもかなりにぎやかなところにあり、少し入りづらく感じる人もいるかも。



今回のお目当ては指名数ランキングNo.2の宇垣嬢。

この店には不動のNo.1の川口嬢がいるが、

激戦区の池袋のNo.1だと待ち時間が長そうだったり、

またネットで肉付きがふくよかすぎるという情報もあったので、

店のブログ見て私好みのスレンダーで且つ貧乳でもなさそうな宇垣嬢にロックオンしてみた。

 

 



店に入るとすぐ真正面に受付パネルがある。

お目当ての宇垣嬢を指名してみるが、

ランキング上位で休日だったから待ち時間を覚悟していたが、

意外にも1時間半待ちだった。

受付票をもらって一旦退店。

嬢が生理かどうかはパネルからはわからないが、店員に聞けば教えてくれる。

 



プレイ開始5分前に再来店し、入口ドアすぐ横のソファで待つ。

そして時間通りに案内される。

たまに店員から何も言われずにプレイ開始時刻になっても長時間待たされたりすることがあるが

(川崎ネオフラミンゴとか)、とりあえずこのときは問題なし。

プレイルームはフラットシートで、明るさは標準レベル。

待っているとすぐに嬢が登場。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    池袋と言えば川口嬢
    あまりにも有名すぎて、他の嬢イマイチ分かってないです

    ランキング2位の実力いかに
    これは気になりますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん
      ペロさんも池袋まで遠征して欲しいですぞ
      1日に1位から10位までの子を一緒に入るツアーやりましょう

タイトルとURLをコピーしました