同志レポ こいずみvs静かなる調教を受け入れる即尺、アナル舐め嬢(初登場10/26現役嬢)

お店ごと

差出人: こいずみ
都内〇〇店〇〇嬢


初めまして、こいずみです
いつも無料のレポを読まさせて頂きありがとうございます。

イベントということなので私もレポを投稿して同志の仲間入りを果たしたくなりました!

簡単に自己紹介
50代独身のエロ親父
主戦場は東京の西側で上野、錦糸町、新小岩、日暮里のチャイデリも多用
ワタクシはドSなのでドM嬢を探し求める
最近観るAVは50代のおばさん企画ものが多く

崩れていく身体を見るのが趣味となった変態

 


希望の嬢
ルックスは普通レベルでOK
スタイルは明らかなおデブちゃんは苦手で

オッパイは大きめ希望だけど細身のチッパイも好きなので

ストライクゾーン広め
おばさんAVの影響でピン嬢は30代で良し

但し反動で20代の若くハリのある肌を求めたくもなる
即尺、アナル舐め、潮吹き(オシッコお漏らし)あればベスト

 


今回レポする私のお気に〇〇嬢も30代とご本人が仰ってました


お顔はごく普通で美人ではありませんけど、不細工でもなく清潔感を感じます。


身体は太ってなく痩せ過ぎていない普通体型

ご出産の経験も無いように思われ胸はとても綺麗でDはありそうな感触です。

ご本人に確認したところ天然(入れ物無し)乳首も崩れていません。


性格はハキハキしていて好感がもてますが、

あまり会話は得意ではないらしく直ぐにまたがってきてプレー開始となります。

一通りオッパイを楽しんだら私はパンツを下ろしますが

この際に嬢がおしぼりを手にすることは殆どありませんつまり即尺です!

 

ノーリク即尺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかし稀に拭かれることもあり

 

私の前のお客さんが不潔だったのかな!?

 

などと想像します。


フェラは正直可もなく不可もなくですが、この嬢のお楽しみはここから(笑)

 



NGが特に無い嬢なので69体制を取ります。

ここで指2本を入れて緩やかに優しくピストンをしてあげるととても喜んで頂けます。

中が好きとの事でした。

嬢はそのうちもぞもぞと腰を動かし出して気持ちよくなってくると

フェラが出来なくなって口を外してしまいます。


そこで私は

 

ちゃんと咥えて下さい

 

と穏やかに優しく淡々と言います。


それと同時にピストンのスピードを上げます。

すると嬢はますます咥えられなくなり表情が変わります。

このような嬢の変化を楽しむのが私の趣味(笑)

そして私は

 

仕事なのでキチンとして下さい。

罰として奥まで咥えてもらいます。

 

と冷静な口調で穏やかにイジメます。

嬢は従って奥まで咥えます

 

奥まで咥えたらそこで止めて!

そうそこで!!

苦しい?

苦しいか?

ん…?

どうだ??

 

とイジメます。

嬢は少しえずいて苦しそうな表情をするので私の興奮が高まります

更にここから私の攻めです。

嬢の両手を私の両肩もしくは片手を壁やシートに置いて

片足をシートに上げるポジションを取ってもらいます。

指2本を入れ先ずは垂直にピストンしてあげると嬢はクネクネしだすので、

そうなったら指先を恥骨側に曲げて優しくガシガシしてあげると

シッコをお漏らししてしまいます。

そう、この嬢はお漏らし嬢なんです!(笑)

一度指を抜いて今度は3,4秒ガシガシ優しくしてあげると

もうシートや床がベチャベチャに漏らします。

そして

私の濡れてベトベトの手を見せながらこう言うのです。

 

ベチャベチャにしてどうするの

 

この時の嬢の恥ずかしいそうな顔を見て楽しみ羞恥心を煽ってイジメます。

そして私は畳みかけ

 

もっとして欲しい?

 

 

どうして欲しいんだ?

 

と言うと嬢は何も言わないので、もっとして欲しいんだと理解します。

そして、してあげます。

これを3回ぐらいすると嬢は大体腰を抜かしてしまうので座らせてあげますが

ここで私はこう冷静な口調で畳みかけます

 

お尻を舐めなさい

 

 

嬢は従って舐め始めますが

核心*の部分はいつも舐めてくれずその周辺だけの舐めとなりますが

これ以上は紳士の嗜みとして強要しません。



その後は、また嬢を攻めて楽しむのですが今度はクリをイジってあげます。

すると嬢は

 

いま敏感になってるから止めて…下さい…

 

と懇願してきますが、もちろん止めません(笑)

この攻防を繰り返した後

嬢はシートから降りて私の股間に入ってフェラをしてきます。

そこで私は

 

正座して咥えなさい。

手は(私の)膝に置いて手を使わないで舐めなさい。

 

正座型ノーハンドフェラの完成です(笑)

まるで反省をさせられているようです。

こうしてイジメぬいて私は満足するのです。


そして、いつもこの体制で私は射精を迎えます。

(ゴックンは出来ないようです)



射精後、ようやく嬢はおしぼりを手にして私のオチンチンを綺麗に拭いてくれます。

その時私は白々しくこう言うのです!

 

大丈夫だった?

痛くなかった??



この声掛けで嬢はいつものハキハキしたお姉さんに戻るのでした。

 

 

 

 

たぬきの感想

こいずみさん
 
たぬき親父です
初めまして
〇〇店〇〇嬢のレポ読ませていただきました
 
初登場の同志のレポは嬉しいものですね
いつも見てくれている方の中に
まだまだやり取りをしたことがない人がいるとは
なんとも嬉しい限りですな
 
自己紹介から丁寧にありがとうございます
オイラのブログの中ではあまりいないタイプの性癖をお持ちの方ですな
こういう偏った性癖の人は大好きです
(オイラも十分偏った性癖の男ですが…)
 
即尺、アナル舐め、潮吹き、お漏らし系が好きなのですね
性癖がしっかりしていていいいですね~
こいずみさんには良い潮吹き嬢がいたら紹介しますね
 
この嬢はオイラのブログでも初登場ですな
淡々とした口調で指示を出し
調教している感じがたまらないですね
 
 

ちゃんと咥えて下さい

 
と穏やかに優しく淡々と言います。
それと同時にピストンのスピードを上げます、すると嬢はますます咥えられなくなり表情が変わります。このような嬢の変化を楽しむのが私の趣味(笑)


仕事なのでキチンとして下さい。

罰として奥まで咥えてもらいます

と冷静な口調で穏やかにイジメます。
嬢は従って奥まで咥えます

奥まで咥えたらそこで止めて!

そうそこで!!

苦しい?

苦しいか?

ん…?

どうだ??

 

とイジメます。
嬢は少しえずいて苦しそうな表情をするので私の興奮が高まります! 
 
この辺の調教パターンを使う同志はあまりいないので
凄く読んでいて楽しいですね
ちゃんと従う嬢もとても良い子ではないですか 
 
 

お尻を舐めなさい


嬢は従って舐め始めますが、核心*の部分はいつも舐めてくれずその周辺だけの舐めとなりますが、これ以上は紳士の嗜みとして強要しません。
ここは強引にがっついて欲しいですな
紳士協定ぶち壊してデビルになって欲しいですぞ
 
 
最終的には優しいいつものこいずみさんに戻り嬢もホッとするのですが
たぬきだったら…と思うと
もっとがっつきそうな気もします
たぬきだったらどんな調教になるのだろうか
違う同志の調教レポも気になりますね
誰かこの嬢に入ってみてレポくれる同志はいませんか?
確実に調査レポに協力してくれる人には嬢の名前を教えますぞ
 
とてもおもしろいレポでした
こいずみさんありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. 金ちゃん より:

    金ちゃんです
    都内でアナル舐め嬢!
    まさに私に来てくださいと言っている嬢ではないすか

    是非とも行ってコッテリとアナルを舐めさせたいです 笑
    よろしくお願いします

  2. ペロリン より:

    こいずみさん

    このレポ良いですね〜
    まず性癖が尖っていて素晴らしい
    そして嬢のストライクゾーンも広くて素晴らしいです

    おしっこ漏らし嬢ですか!
    ペロもおしっこ漏らし嬢は大好物ですゾ!

    アナル舐めはたぬきさんのおっしゃる通りそこは紳士ではなく、腰をクイッと動かして、あっ!ごめんね〜とか言って欲しいです

    次回作もめちゃくちゃ楽しみですな〜

    • こいずみ より:

      ペロリンさん
      いつもペロリンさんのレポを楽しく読んでます!
      性癖などお褒めのお言葉を頂きありがとうございました
      これから宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました