同志レポ 本番太郎vsレア出勤、噂のハード嬢と初対戦レポ 即尺、即アナル、ごっくん

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

今日のレポは本番さんが初対面の〇〇嬢に

初回から見事にフルハードを決めてしまった

最高のレポなのですぞ

この嬢もたぬきブログ初登場の子ですな

現役嬢なんだけど出勤がかなりレアなのです

気長に出勤を待てると言う同志はぜひ読んでから

遊びにって欲しいですな

さすがは本番さん見事なレポです

このレポで攻略方法も書いてあるので

同志のみんなはフルハードへの道を研究して下さいな

 

差出人: 本番太郎
〇〇店〇〇嬢


容姿6.5テク8.5

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    本番さんの攻略テクニックが書かれてるのですか!
    それだけで価値がありますなー

  2. でぶ太郎 より:

    初対面での、フルハードですか。
    頼む勇気もですが、姫様にハードをしてもよいかなと思わせるプレイの流れを作れるのが凄いですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      本番さんの成功率の高さから
      ジャニーズくらいのイケメンなのでは?と思っていますな
      誰でも飲ませちゃうので
      オイラが本番さんに情報もらってばかりになっていますな

タイトルとURLをコピーしました