同志レポ アレックスvs高円寺メイプル かのん

お店ごと

差出人: アレックス 
高円寺メイプルかのん

たぬきさん、こんにちは。
調査依頼が来ているハード嬢、都内〇〇店〇〇嬢との対戦に備えて、
たぬきさんのレポと〇〇嬢の写メ日記を読み、予習をしていました。
そしたら、なんと写メ日記に「生理中」と書いてあるじゃないですか!!
なんてこった。
調査ですから、できれば生理中は避けたいです。
しかたなく今回は諦めることに。

いろんな嬢の出勤予定を調べて、今週の対戦相手を考え直しました。

まずは、たぬきさんのレポを読んで気になっていた

新宿にゃんぱらの三月嬢にトライすることに。

待ち時間は長いでしょうね。

でも一応店に行ってみて、待ち時間を聞いてみましょう。

パネル写真を見ると、三月嬢の顔は

予想と全く異なりロリロリです。

ますます三月嬢への興味がアップしました。

感じのいい若い受付ボーイに、三月嬢の待ち時間を聞いたところ、

2時間10分待ち。

う~ん

普通なら待ってもいいのですが、

今日はやめときましょう。

次の候補は、待ち時間が長くないはずなので、

そちらに会いに行くことに。

新宿から高円寺に移動します。

こちらも、たぬきさんのレポを読んで気になっていた

高円寺メイプルのかのん嬢です。

巨乳とフェラテクが注目ポイントです。

階段でビルの3階に行くと受付があります。

受付の店員の接客態度は非常に悪いです。

ぶっきらぼうで言葉づかいも悪く、

客に対する態度ではないですね。

30年前は、チンピラみたいな風俗店員が時々いましたが、

今の時代にこんな接客をしているとは、呆れます。

この店は30分コースしかないので、

2枠60分にしたかったのですが、

態度最悪店員は、60分はできないと言います。

しかたがないので、30分コースで入ることに。

すぐにブースに案内されました。

店内の照明は、かなり明るいです。

同じピンサロなのに、店によって明るさが全然違いますね。

通路が異常に狭い。

 

狭すぎやろ!

ブースに着くと、やや広めのベンチシート。

このところフラットシートばかりだったので、

ベンチシートは新鮮です。

すぐにかのん嬢が登場。

待ち時間はゼロですな。

顔は十分に可愛いです。

HPの写真から想像していた顔よりも、

実物の方がずっとかわいいし、若い感じです。

明るく元気で、感じのいい子。

小柄で、女の子らしいかわいらしさを持ったギャルです。

唇は分厚くぽってりとしていて、髪色は私好みの茶髪。

体型は肉付きのいいふっくら型。

ポッチャリまでは、いってません。

良い感じの肉付きです。

 

HPを見て、気になったので指名した

と言ったら、喜んでました。

少しおしゃべりした後、キスをスタート。

ぽってりした唇がフワフワに柔らかくて、気持ちいい。

フワフワキスです。

舌もしっかりと絡ませてくれます。

贅沢を言うと、もう少し濃厚さ、エロさがほしいのですが、

十分に気持ちよくて、満足できるキスです。

キスをしながら、かのん嬢の上半身を裸にして、

おっぱいを楽しみます。

揉んだり、吸ったり、顔をうずめたり。

おっぱいは見た感じEカップかFカップで、

フワフワでとても楽しいです。

ただ、客がおっぱいで遊ぶことに対して

それほど協力的ではなかったです。

もっとおっぱいと戯れやすい体勢を取ってほしかった。

早めに終わりにして次に進もうと思っているかのような、

やや消極的な姿勢でした。

おっぱいはかのん嬢のセールスポイントなんだから、

 

どうぞ私の胸を好きなだけ堪能してください…♡

という姿勢がほしいですな。

私がおっぱいで遊ぶことを諦めると、

かのん嬢は私の服を脱がせてきます。

全裸になったら、乳首舐めしてから、

しっかり拭いてフェラへ。

ここでは、かのん嬢はベンチシートの上に乗った状態で、

私の横からフェラをしています。

フェラテクはレベル高いです。

ノーハンドで、手は使いません。

亀頭を攻めたてるフェラです。

亀頭攻めフェラが好きな人は、好みに合うと思います。

ただ、ここでも私がおっぱいを触りにくいように、

腕で胸をガードしています。

ここで、玉舐めをリクエスト。

玉をたっぷり舐めてくれました。

続いてアナル舐めをリクエスト。

アナル舐めはNG。がっかり。

 

指ならいいよ

と言って、

アナルを指でサワサワしながらフェラしてくれました。

さらにパイズリをリクエスト。

パイズリは得意みたいで、

かのん嬢はシートから降りて、私の前に跪き、

チンコをおっぱいで包み込んでパイズリしてくれました。

ここで、かのん嬢のフワフワおっぱいが生きてきます。

今までパイズリは何回かやってもらったことはありますが、

なかなか亀頭をおっぱいで包み込むことができず、

亀頭全体をおっぱいで包んで攻撃するという状態にならないのですが、

かのん嬢のおっぱいは柔らかくフワフワなので、

私の亀頭全体をおっぱいで包み込み、攻撃してくれました。

ちゃんとしたパイズリを初めて味わった気分です。

凄く気持ちいいし、気分も最高です。

若くてかわいい女の子が目の前に跪いてパイズリしているので、

視覚的にも興奮します。

このパイズリだけでも、今日来たかいがありました。

かのん嬢は、そのままの私の前に跪いた状態で、

パイズリからフェラに移行。

横からフェラとは、また少し感触が違って楽しいです。

視覚的にも興奮します。

 

最後はまた横からフェラに戻って、

ノーハンド亀頭攻めフェラでいかせてくれました。

射精中も長い時間亀頭を攻めてくれました。

ごっくんとお掃除フェラは、ありませんでした。

少し時間が余ったので、おしゃべり。

明るく楽しい子なので、おしゃべりも弾みます。

残り5分になったところで、

かのん嬢はメッセージを書きに離席。

戻ってきたかのん嬢から名刺を受取り、

軽くキスをして、お手手つないで出口へ。

また軽くキスをしてバイバイしました。

 

 

 

アレックスのまとめ!!!
かのん嬢は、性格、顔、ボディーいずれも良く、
サービス、テクも良いと思います。
おしゃべりも上手です。
いくつかリクエストもしましたが、
基本的には、自分が主導権を握って、
自分のペースでサービスをするスタイルの嬢だと思います。
やることも、やりかたも、自分の好きなようにしたい
という嬢だと感じました。
いろいろリクエストをして、自分の好きなことをしてもらいたいという
タイプのお客だと、満足感が少し足りないと感じるかもしれません。
完全にお任せでも、サービスは至れり尽くせりであればいいですが、
そこまでのサービス内容かというと、一歩足りない。
まあ、十分に良いサービスだとも言えますので、
ちょっと贅沢な注文ですかね。

 

 

たぬきの感想

〇〇嬢が生理で三月嬢に入らずからの
まさかのかのん嬢でしたか
これは驚きました
かのん嬢が待ち無しは良かったですね
 
かのん嬢は笑わないと可愛いのです
笑うと歯茎が出ちゃいますからね
しかしフェラテクはなかなかのものですよ
素晴らしいと思います
おっぱいも大きいし
基本的なサービスはしっかりと安定していますね
オイラの時はおっぱいを触られると嫌がるような仕草はとくに感じなかったのですが
何があったのでしょうかね
オーソドックスなプレイとしては抜群の満足度を誇っている嬢です
 
しかしまさかアレックスさんがかのん嬢に会いに行くとは想像もしてなかったですよ
驚きましたね
もしかしてブログを見て興味を持ってくれました?
それだったらオイラも嬉しいです
自分が主導権を握りたいと思う嬢
少しだけわかる気もしますね
おっぱいが好きな人であれば間違いないと思います
コミュニケーション能力も高いので
そこは楽しめる嬢ですね
 
レポありがとうございました
また投稿して下さいね
都内のハード嬢との対戦も楽しみにしていますね
かのん嬢は指名本数、比率共に3位の人気嬢ですな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、詳細なレポートありがとうございました。とても判り易く、参考になりました。また他のレポートも読みたいです。

  2. アレックス より:

    ペロリンさん
    コメントありがとうございます。
    ハードにこだわらなければ良い嬢だと思いますよ。
    おっぱいが最高です。
    ごっくんは、もう覚えてないですけど、
    頼まなかったような気がします。

  3. ペロリン より:

    写真からも分かる見事な巨乳ですなー
    もう少しストロングポイントを自由に遊ばせてくれると良いですねー

    ちゃっかり初見でアナル舐め頼んでますなー(笑)
    ごっくんは頼んで断られたのですかね

タイトルとURLをコピーしました