同志レポ チーズvs水虫の足を即足舐めしてくれるピンサロ嬢

お店ごと

差出人: チーズ

錦糸町〇〇店 〇〇嬢

たぬき親父さん、こんにちは!!
先週金曜日、また行って来ました。

もう彼女にハマりまくってます

どんなことでも受け入れてくれる彼女はまさに女神です!!

 

今回も風呂に入らず頑張りました。

前々日に皮オナを行い射精後ほとんどティシュをつかわず頑張りましたので

前回より多少カスは多かったです。

またアナルもほとんど拭かない様努力しました。


待ち時間が長いためこの暑い中外を

1時間以上わざと散歩しながら身体中汗もかいて不潔なおっさんを作り上げました。

散歩中は本当にアナルが痒くきつかったですがそれも即尺即アナルのためと頑張りました。

時間になり嬢登場です。

私は口開けの綺麗な口よりある程度即、汚い臭いくらいの口にさらに奉仕させるのが好きなので

確認のためまず私の鼻の穴をなめさせます。

余り口臭がなく、かつソフトな舐め方だったのでもっと舌ねじ込んでとしっかり要求し、

 

今日はオレで何本目?

 

ちゃんと全員即尺とアナル舐めしてあげたの?

 

など聞きました。

すると

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん好みのレポですね!
    錦糸町と言えばあの店ですかな?

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      はっ!なぜオイラ好みだとバレているのですか!
      そうですね~錦糸町と言えば…あの店かな~
      オイラはチーズさんのレポが大好きなのですよ

  2. ペロリン より:

    うほっ!
    これはエグそうなプレイの匂いがプンプンしますゾ!
    これだけハマってくれたら、嬢ちゃんも喜んでくれてますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん
      水虫ってピンサロ嬢に舐めてもらうとすぐに治るって
      グー〇ル先生が言っていたのですが
      本当なのですかね?
      オイラも梅雨の時期は指先の皮がぽろぽろしてきて
      痒くて痒くてむずむずするのですが
      これが水虫って奴なのですか
      知らなかったですぞ
      気にせずピンサロ嬢に舐めてもらってましたな

タイトルとURLをコピーしました