同志レポ 本番太郎vs大和プレイステージ 百合原嬢

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和プレイステージ 百合原嬢 

 


大和の期待の高卒18才エース百合原嬢。

情報によると本指名で行くと本指名が嬉しすぎてひっくり返るくらいの喜びを表すそうだ。

私にはどれだけ喜んでくれるのだろう。

ワクワクしながら百合原嬢が登場。

 

わー。また会いに来てくれたね。



とまぁ至って普通のリアクションだ。

この間に本指名がそれなりに取れてもう凄いリアクションをしてくれなくなってしまったのか。

悲しい。

 

仕事は順調?

 

指名をたくさん取りたいって言ってたけどその後どう?


といくつか質問をぶつけてみましたが、私が率直に感じたのは負の感じ。

 

ん〜普通かな。



若干曇り気味の笑顔で、この場合大抵普通ではない。

客に疲れてしまったのか。

客が思うように増えていないのか。

私はこれ以上聞き出すことはできませんでした。

少々警戒されているのか、

箱入り娘か確認したくて兄弟がいるかという話を振ったら内緒と言われました。

ただ一人っ子ではなく、本人曰く平凡な家庭と言ってました。

キスをすると一瞬でメス百合原に変わります。

レロレロ唾液多めのキスで唾液をしっかりごっくんさせます。

私はもっとキスも堪能したかったですが、まずは即尺を確定させてとにかく安心したい。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    おぉー、百合原嬢ではないですか
    この嬢ちゃんは良いですねー
    ペロからもおすすめですゾ!

  2. でぶ太郎 より:

    本番さん、期待の18歳嬢のレポート、ありがとうございます。
    大和は、しばらくご無沙汰してしまっているので、また遊びに行きたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      オイラもそう思ってたのです
      最近大和行ってないなーって…
      そう思った次の日に大和行って来ましたね
      お気に入りちゃんにごっくんしてもらっちゃいました

タイトルとURLをコピーしました