同志レポ ななくんvs大和ミラクルモンスター 阿部はるか

お店ごと

差出人: ななくん
大和ミラクルモンスター あべはるか

初秋の肌寒さを吹っ飛ばすレポ第二弾です!

このお店に来て、誰にしようか迷った人…!
ナンバーワンを指名すれば間違いありません!

ということで、あべはるか嬢を指名しまょう!
(待つ価値あります!)

そんなこんなで、いつものようにブースでまっているとやってきました。

相変わらず細いです。

そしてかわいいし顔ちっちゃい…!

目がキュート…です!

 

(多分誰が見ても可愛いっていうんじゃないかな。
店内の写真よりかわいいですよ!)

挨拶して、少しおしゃべりしてから膝に乗ってもらいます。

軽いな〜。

膝に乗ってる感じがしないくらい軽いです。

そして、足が細い…。

細身が好きな方にはたまりません…!

そして、今日は責めます…!

全部脱がしてから、上から下にだんだんと攻撃を仕掛けます…!

まずは、たっぷりクリちゃんを責めます…!

あべ嬢も、いっぱいえっちな声で喘いでくるのでたまりません。

そして、指を入れてほしいということで、中を責めます…!

なかなか狭めのよいまんまんです…!

中がピクピクうごいてます…!

演技でもなんでもいいですが、感じてくれる感をたくさんだしてくれるので、満足度か高いです!

お互いに汗をかいたところで攻守交代。

ここから先は普通なので、割愛。普通にお口に出して終わります。

 

ななくん的評価は8/10!
誰にでもおすすめです!
(ハードなのも頼んだらやってくれるんじゃないかな、私はやらないけど。)

またね!

 

 

たぬきの感想

ななくんレポありがとうございます

ミラクルモンスターの人気嬢

阿部はるかはレポを読みたい人は多いと思います

確かに華奢な子ですよね

どこにでも良そうな自然なこと言う印象ありますな

一番大事なフィニッシュの描写を詳しく書いてくれると

嬉しいですな

またレポ投稿して下さいね

ありがとうございます

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ななくんさん
    ここから先が最も気になりますゾ!
    ちんこ起っきてシコろうと思った所で終わってしまいました

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      フライングですぞ
      パソコンに精子かけてしまったら
      ペロさんのチンポを舐めたがってる
      ペロリンガールズに怒られてしまいますぞ

  2. ななくん より:

    おぉ。このブログに出会ったばかりの頃に書いたレポですね。懐かしい笑。
    自分でも書いたの忘れてました。

    初めてこのお店で遊んだのが阿部嬢だったようなきがします。
    今はおすすめでもなんでもないですよ。
    評価5に変えておきます。
    若くて細い子が好きなひとはどうぞ〜。

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      レポをどんどん書いていくと
      上手になっていきますよね
      最初の頃のレポと今のレポを比べるとおもしろいです
      オイラもたまに初期の自分のブログ読むことあります
      だんだんと詳しくなっていくのです
      最近のななくんのレポはキレッキレですぞ
      さすが毎日フェラーリ乗ってるだけありますな

タイトルとURLをコピーしました