同志レポ 湘南のタロちゃんvs横浜フルーツキャンパス 逢坂ここ

お店ごと

差出人: 湘南のタロちゃん
「藤沢・アイドル・チャンネル 」「No28.逢坂(おうさか)ここ嬢」

◽️プロフ https://idolch-f.com/profile?lid=357 ◽️お店HP https://idolch-f.com/top

【湘南・藤沢】【ピンサロ】【とてもスタンダードだが人によっては低評価嬢報】
【アイドル・チャンネル】【No28.逢坂(おうさか)ここ嬢

現在は

関内の新店、フルーツキャンパスに移籍しました。

 

・たぬき親父さん、同志の皆さんこんにちは。

今日はいつ行っても店に居る、エンカウント率高めの嬢報です。

・野球選手でいうと「打率275 /HR2本 /盗塁4」。

ファミスタのナムコスターズの7番くらいに居そうな、

と言っても大ハズレとは言い難い嬢です。

・目と舌の肥えた諸氏には評判は低く、

逆にクレームを作るような地雷対応はしてこないので、

ビギナーの方は彼女に出会っても

「あ、ピンサロってこんな感じなんだ!?」

って思えると思います

・たぬき親父さんのブログ購読者の方々には、物足りなく感じると思いますが、

出勤率高め、勤務時間長めなので、

非常に出逢う確率の高い嬢でもあります。

では、いつものデータです。

◽️総評:出勤率高め。

割引デーじゃないとちょっとハズレ感あり。

【個人評価:5段階で2.5】

 

◽️ルックス:明るめのド金髪。

笑顔を絶やさないので目が細く感じる。

「普通〜ブチャイクの間」くらい。

ちょうど評価の分かれ目にいると思う。

【個人評価:5段階で2.5】

 

◽️スタイル:色白ポッチャ系。

【個人評価:5段階で3】

 

◽️接客:いつ行っても非常に平均的な対応だが悪くはない。

喘ぎ声はあからさまな演技だが、無いよりマシ

【個人評価:5段階で3】

 

◽️オッパ:ポッチャだから数字より小さく感じる83cmB。

色白で柔らかい。

【個人評価:5段階で3】

 

◽️オマ:なぜか3回会っても2回が姫日w。

【個人評価:5段階で3】

 

◽️プレイ:ハードさもあからさまな手抜き感も無く、非常に平均的。

【個人評価:5段階で3】

 

◽️テク:特筆すべき良点無し。

でも30分かけてちゃんと抜いてくる辺りは場数を踏んだサロ嬢ならでは。

ベテランには物足りなく感じるが、ビギナーは彼女から始めると後々楽しめると思う。

 

【個人評価:5段階で3】

 

◽️マイナス点:特に無し。異臭無し。

◽️プロフ

プロフィール|藤沢ピンサロ『アイドルCh』
藤沢ピンサロ『アイドルCh』のプロフィール。藤沢のピンサロ『アイドルCh』オフィシャルホームページです。

◽️お店HP

https://idolch-f.com/top

 

 

たぬきの感想

湘南のタロちゃんレポありがとうございます

本拠地の藤沢の店舗が閉店してしまい

オイラの本拠地の横浜に流れてきましたぞ

タイミングよく新店オープンしたので

記事を紹介しますね

野球の打率で書いてくれたのはわかりやすかったですな

7番バッターですね

独特の分析レポはわかりやすくて参考になりますな

またレポ送ってくださいね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    おほっ!逢坂嬢大人気ですなー
    そこまで評価高そうには見えないですが
    写真はスレンダーで可愛い感じですなー
    裏返してるようなので、むふふな事でもあったのでしょうかねー

    続報も楽しみにしていますゾ!

  2. イラマちんくん より:

    湘南のタロちゃんさん
    まさか自分と被る女の子が出てくると思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
    ナムコスターズは分かりませんが、7番バッターの感じ分かります( ˇωˇ )
    ハードはやってくれ無い感じでしたけど、百戦錬磨の先輩が3回も仕掛けてハード面は無しと言われるので、やはり無いのですね

    参考になりましたー(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

タイトルとURLをコピーしました