同志レポ がっつんvs川崎ベルテンポ ふわる

お店ごと

差出人: がっつん
川崎ベルテンポ ふわる

 

たぬき親父さん 初めまして。

がっつんといいます。
単身赴任中のみピンサロ活動を行っています。
初めての投稿なので拙い文章となりますがよろしくお願いします。

2022年7月某日

川崎チョコラブの姫宮さんに入ろうと思いましたが、

受付開始時点で予約で受付終了済とのことで、

このまま帰るのはなんだな~と思って、

新しいお店を開拓したくベルテンポに入りました。

いまもやっていますがフリーで30分5000円とのことでした。

 

お店は地下1階であり、とても広いですね。

またお兄さんも非常に好感のもてる爽やかな接客をしていただきました。

ただトイレは1階のため、そこは少しだけ面倒かな?

と思いました。

ブースはとても広く、多くの店はしりませんが、

フラミンゴのビップシートくらいは余裕でありますね。

フリーで入るとふわるさんという女の子が付きました。

なんとなく写真でわかる雰囲気の通りで、

すごくかわいいというわけではありませんが、巨乳な女の子です。

キスも積極的にやってくれましたが、少し出っ歯が気になりましたね。

なんとなくこの顔のレベルの方の印象通り、

エロい部分があるのか制服の脱ぎ方や見せ方が非常にエロイ感じがします。

テクニックもあまりありませんが、

こちらの要望にはすべてこたえてくれるのは非常に好感がもてました。

巨乳を堪能しながら口内射精して終了です。

最後まで見送りしてくれて、カーテンの外まで出てきてくれたのは非常にびっくりしました。

積極的に指名したいとまでは思いませんが、

フリーで出てきたのなら、納得するレベル感だと思います。

以上がレポとなります。

 

 

たぬきの感想

つんさん
レポありとうございます
勇気出して投稿してくれてありとうございます
 
少し質問させてください
 
つんさんは普段はど辺でピン活していてどんな嬢好む
ふわる嬢は誰に似ている
クス評価は10点満点でどくらいか
年齢
体系
体感でおぱいサイズ
フェラ種類
ノーハンド、テコキ添える、唾液多めなど情報ください
要望に応えてくれて交換持てるとことだハードはお願いした
ハードお願いしたらどうなると予想できる
 
もう少し詳しく教えてくれると嬉しいです
よろしくお願いします
 
これをメールで質問したけれど返事はなかったので
お蔵入りしていましたぞ
でもせっかくのレポなので公開しますね
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました