同志レポ めそvs西船橋エスケープ のんの

お店ごと

差出人: めそ
西船橋ESCAPE のんの(苗字はなかったと思います)

(画像はイメージです)

 

たぬき親父様
ブログ楽しく拝読させて頂いています。

川崎に住んでおります”めそ”と申します。

ピンサロは20代の頃より年に数回程度の利用で30年近くになりますが、本当にお遊び程度でして、ブログを読ませて頂きピンサロの奥の深さに感動すら覚えております。

私の体験談など皆様の体験には程遠く浅いものですが、ふと懐かしく思い出したので送らせて頂きました。

記憶も曖昧なのですが、6~7年前の話になります。

娘が中学の頃に友達とニコ動のイベントに行くということで、

幕張メッセまで車で送って行くことになりました。

帰りまで時間があり、船橋でパチンコをして時間を潰したところ、

運良くそこそこの勝ちとなりました。

まだ少し時間があり、懐の余裕もできたので未経験の地区でちょっと遊んでみようと思いました。

ソープやデリヘルには時間も中途半端でしたので、

それならピンサロと風俗サイトを吟味して西船橋のESCAPEに決め、車で向かいました。

雑居ビルの外階段を2階に上がり、踊場左手に入り口がありました。

店内に入り店員さんにフリー45分を告げたところ30分程の待ち時間とのことでした。

一旦外出することとし、店内の女の子の写真を眺めたところ、

金髪のギャルっぽい子と黒髪の清楚な子が気になりました。

外に出てHPを確認したところ金髪の子は”のんの”さんとあり、

この子を引けたら良いなと思いながら時間になったので店に戻り、店内に案内されました。

店内は横幅が広目のベンチシートで膝を伸ばすまでは行きませんが、

十分横になれる広さでした。

背もたれはそれ程高くなく、

少し背筋を伸ばして振り向けば後ろの行為がしっかり見られそうな感じがしました。

見ませんでしたけど。

シートとシートの間もゆとりがあり、間に女の子が跪ける広さが十分にありました。

左手壁際にサイドテーブルがあったと思います。

店員さんのアナウンスがあり、

 

のんのさん~3番シートへご案内~

 

金髪の女の子がシートに入ってきて

 

初めまして、のんのです♡

と挨拶をしてくれました。

写真よりもギャルっぽさはなくて笑顔の可愛らしいこでした。

年齢は確か21歳で学生ではなかったと記憶しています。

 

この日の自分の引きの良さに胸中で渾身のガッツポーズを決めました。

この日はミニスカポリスのイベントだったらしく

ミニスカポリスの制服で早速に太股にまたがってくれました。

細かい会話は覚えていませんが、すぐに濃厚な唾液多めのDKを交わしたように思います。

のんのさんをシートに横たわらせ、制服は着せたまま下着だけ脱がせて、

私は床に膝立ちし彼女の右足を私の肩にかけて開脚させ付け根にむしゃぶりつきます。

すぐに甘い啼き声が漏れ始めたので私の指を口許に持っていくと、2本の指にむしゃぶりつきます。

クリトリスを舐めあげながら指で彼女の口中、

舌を犯していると私の頭を挟む両股が軽く痙攣を起こしました。

のんのさんから

 

指入れて…♡

 

とリクエストがありましたので、まずは中指1本を挿入し膣手前を軽く刺激します。

緩すぎずキツすぎずで柔らかさと弾力があり、丁度良い気持ち良さの膣内でした。

膣内を刺激しながらキスをすると、私の首に両腕を絡めて深いキスを求めてきます。

か細い声で

もっと…♡

 

とせがまれましたので、指を2本挿入して子宮口をいじり回すと再び軽く痙攣を起こしました。

反応がとても良かったので少し激しめにGスポットを刺激するとピチャピチャと水音が響きだし、

より強めに刺激をすると、ビシャーっと勢い良く潮を吹きました。

その間も舌を絡めた濃厚なキスを続けていましたので、

のんのさんは獣のような声にならない喘ぎ声をあげていました。

少し息を整えている間も膣内の刺激を続けていると

こっちがいい…♡

と制服を脱いで全裸になり、シートに膝立ちをして私の両肩に手を置きます。

膝立ちの、のんのさんのGスポットを再度刺激すると

 

 

いや、いや

と嬌声をあげて先程よりも大量の潮を撒き散らします。

私の肩にぐったりと頭を預けて耳元で

 

もう一回、、、して下さい、、、

と息も切れ切れに訴えてきます。

膣内を傷付けないように気を付けながら激しくGスポットを刺激します。

シートの背もたれはそれ程高くないので、シートに膝立ちするのんのさんの小ぶりの胸は、

背もたれの目隠しの意味をなさずに周囲から丸見え状態だったと思います。

私も半立ちに近い姿勢になっていたので、

後ろのシートの唖然とした表情のお客さんと目が合ってしまったのを覚えています。

店員さんからも見えていたと思いますが、何も注意を受けませんでした。

のんのさんは周りから見られているのも分かっていないのか、

胸を隠そうともしなかったので、私の上半身に預けるように誘導して隠しながら、

勿論濃厚なキスをしながら3回目の大量の潮を吹かせました。

ぐったりしながらも

 

もう、、、一回、、、

 

と求められましたが、私の手首が限界になったのと、

残り時間があまりないかと思い、自分も気持ち良くして欲しい事を伝えました。

3度の潮吹きでシートと床は水溜まりになっていたので、

おしぼりでシートを拭きましたが用意していたおしぼりを全部使いきってしまいました。

フェラ前に拭くおしぼりを使ってしまったことを謝ると

大丈夫だよ…♡

と天使のような笑顔でそのまま舐めてくれました。

 

即尺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

どのような攻めだったかは詳しく覚えていないのですが、

フラワータイムのコールが過ぎてからも急がせることなく丁寧に奉仕をしてくれたように思います。

口内に発射した後も最後の一滴まで丁寧に吸い出してくれて、

精液を吐き出してもらうために私のハンカチを差し出すとニッコリと

 

大丈夫…♡

と言って、飲んでくれました。

 

 

ごっくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもオートごっくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

あまりにもの愛おしさにキスで彼女の口内を舐めとりきれいにしました。

その後名刺を書きに一旦退出しましたが、

時間が随分過ぎていると思われるのになかなか戻ってきません。

ようやく戻ってくると、ミニスカポリスの衣装が替わっていて

 

びしょびしょになってて着替えてきちゃった

と照れ笑いで教えてくれました。

濃厚な長いキスでお見送りをしてくれた時に、耳元で

 

いつもは飲まないから内緒にして…♡

とささやかれました。

私の長袖シャツの袖もしっかりとびしょびしょで、

つい匂いを嗅いでみましたが、おしっこ臭さはなく無臭でした。

名刺には

 

身も心も気持ち良くてあたたかくなりました♡

とありました。

その後、西船橋に行く機会はなく、しばらくしてHPから在籍も消え、

指名を返すことはできませんでした。

 

長くなってしまいましたが、

これまで話す機会のなかった懐かしい思い出を話させて頂きました。随分前のことなので、もしかしたら私の思い出フィルターがかかっているかもしれません。つたない文章で申し訳ありません。
これからもたぬき親父様のブログ楽しみにしています。

 

 

 

たぬきの感想

 

めそさん
 
初めまして
たぬき親父です
千葉エスケープ のんの嬢のレポ読ませて頂きました
素晴らしいですね
文才がありますよ
たまたま行ったピンサロで偶然にもごっくん嬢を引き当てる
何か導かれたような1日でしたね
娘の送りで幕張に行ったのも何かの縁でしょう
そしてパチンコでも勝つ
ピンサロに行ったら気になった子を写真指名?かな
そして手マンを頑張った甲斐がありごっくんしてもらえた
素晴らしい~
ブラボーです
内緒だよ、特別だからね
このごっくんはたぬきの大好物なのですよ
 
6~7年前なので今は在籍していないとのことですが
貴重な話ですよ
もっともっと他の話も聞きたいですな
読みごたえがありますし
とても初めてのレポ投稿とは思えないです
ちなみに活動エリアはどの辺なのですか?
次はぜひ現役嬢のピンサロ体験談を送ってください
同志のみんなも楽しみにしていると思いますよ
この嬢の裏を返していないのがもったいないですな~
しかし川崎に住んでいるのだったらなかなか西船橋までは行けないか…
これからは川崎でのピン活を積極的にやって行って欲しいです
ドンドン情報交換しましょうね
これからも仲良くして下さいな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

  1. めそ より:

    でぶ太郎様
    めそと申します。
    コメントありがとうございます。

    ピン活は出先でフラッと立ち寄ることが多く、ノーマルな遊びばかりですので皆さまに披露する深い体験が少ないのですが、今後は皆さまを参考に少し深い遊び方をしてみようと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. めそ より:

    ペロリン様

    めそと申します。
    コメントありがとうございます。

    ペロリン様のレポートも楽しく読ませて頂いておりました。

    これまでハードを求めたことがなかったので、まさかのごっくんでしたがハンカチ効果もあったのかもしらませんね。
    今度改めて検証してみたいと思います。

  3. めそ より:

    たぬき親父様

    私の拙いレポートをブログに載せて頂きありがとうございます。

    誰かに話したかったのですが機会がなかったので、皆さまに読んでいただけるなんて本当にありがたいです。

    活動拠点は特に決めていなく、気が向いたときにフラッと遊びに行く程度なので、これから皆さまの情報を頼りにピン活に勤しもうと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • たぬき親父 より:

      めそさん

      その気持ちわかります
      誰に向けて書いたらいいのかもわからない過去レポ
      それを喜んで読んでくれる人たちがたくさんいるのが
      たぬきブログなのですよ
      また気が向いたらフラっとピンサロ行って
      フラっとレポ書いてくださいね

  4. ペロリン より:

    めそさん
    昔の嬢とは言え船橋は全く情報ないので
    貴重な情報ありがとうございます。

    吐き出す時に自らのハンカチ差し出すのは初めて聞きました
    もしかしたら、これやったらごっくんしてくれるのですがなー

    是非現役嬢との対戦も読んでみたいですー

  5. でぶ太郎 より:

    めそさん、はじめまして。でぶ太郎と申します。読みごたえのある、素晴らしいレポートを、ありがとうございました。一期一会のプレイ、羨ましい限りです。また、他のレポートも読ませて頂けると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました