同志レポ 本番太郎vs川崎〇〇店 フリーの出会いからごっくんしてもらうまでのストーリーレポ 3本立て(10/13 現役嬢)

お店ごと

 

たぬき親父です

このレポは超お薦めですぞ

本番さんが川崎で話題のあの子にフリーで付いて

裏を返してごっくんさせるまでのレポですな

詳しくは書けないけど

ぜひ読んで欲しい

オイラのブログにも初登場の嬢ちゃんですな

このレポ通りにやれば誰でも飲んでもらえるんじゃないかな?

オイラも本番さんに教えてもらってごっくんしてもらいましたぞ

やっぱり本番さんレポはさすがだなって思いますな

レポもすごいし行動力もすごい

そして必ず仕留める決定力もある

まさにピンサロ同志会の大谷翔平ですな

本番さんのバラレポを待っていた同志は

多いことだと思いますな

 

 

 

 

 

差出人: 本番太郎 
川崎〇〇店〇〇嬢


短期間で裏を返してみた編



〇〇〇との異名がつく、若々しい〇〇嬢。

18才と言われても疑いようがない。

入店直後の新人時代の彼女との出会いは偶然のフリーだった。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ななくん より:

    おぉー!これはなんだか凄そうなレポがやってきました!

    お値段もお高めと、これは、 ごくり…です。

  2. ペロリン より:

    ほーほー、これは何だか凄そうなレポですな。
    本番さんが短期で3連発
    どんな事になったのかきになりますゾ!

  3. でぶ太郎 より:

    本番さんの赤い薔薇レポート、
    お待ちしておりました。
    文字数が半端ないです。
    凄いレポート何でしょうね。
    めちゃめちゃ気になります。

タイトルとURLをコピーしました