たぬきレポ 川崎メガチュッパ 生見しおり

お店ごと

どうもオイラです

同志のみんな

メガとドキスポのイベントに参加してくれてありがとうな!

おかげでどんどんレポが送られてきて

オイラ幸せですな~

オイラもみんなの期待に応えてさ

レポを投稿するから見てくれよな

川崎メガチュッパで可愛いと話題の嬢ですぞ

前にきつね兄さんなーにくんがレポを投稿してくれた嬢だよな

 

 

川崎メガチュッパ 生見しおり



フラミンゴでお気に入り嬢にごっくんしてもらい

ドリルアナルでヘロヘロになったたぬきは

スタミナ補充の為に大好きな家系ラーメン「環2家」に並ぶ

 

9月だけで8回目の環2家で店員もオイラの顔を覚えてくれているのだ

 

にんにく増し増しこれが辞められない!!

 

大盛にんにくラーメン食べたし

コーラも飲んでフランキーモードだな

遅いお昼ご飯を食べてからメガチュッパへ

お目当てはずっと遊んでみたかった話題の生見しおり嬢

待ち時間は15分だったのでラッキーと思いいきなり本指名


指名ありがとう~♡

 

とブースに入って来た彼女を見て想像していた顔とはだいぶ違っていた

 

おっ…!!可愛い…!!

 

いきなり顔を近づけて品定めをするたぬき

 

きみ、合格だね!!

 

いきなりの合格通知に少し戸惑いながらも

 

あっ…ありがとう~♡

と媚びてくる生見嬢

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、毎日のブログの更新、ありがとうございます。毎日様々なレポートを読む事を、楽しみにしております。このブログは、唯一のピンサロ嬢名鑑だと思っています。様々な考え方、ご意見があるかと思いますが、ピンサロ界を盛り上げる為に、今後共、宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      そうなのですぞ
      毎日更新する変態はいないので
      オイラも頑張っておりますぞ
      読んでくれている同志が
      全員コメントくれたら
      盛り上がるのにな~
      と思っていますな

タイトルとURLをコピーしました