同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット 柊ありさ

お店ごと

差出人: アレックス 
関内ドキドキガールズスポット/柊ありさ

たぬきさん、こんにちは。

メガ系列のたぬきイベント盛り上がってるみたいですね

私も3本のレポを頂きたいので送らせて頂きますね。

今日のレポは貴重な貴重な体験を書きます。

なんと18才の高卒新人の体入初日に当たった幸運のレポです。

しかもプレイ内容は…驚きの〇〇〇〇です。

 

今日はドキドキガールズスポットの

神尾嬢と対戦したくて、関内にやってきました。

Gカップ巨乳が魅力の嬢ですね。

メルマガに載っている神尾嬢の写真を見るたびに、

対戦したい気持ちが強くなっていったのですが、

ようやく対戦できる日が来て、ワクワクしています。

 

平日の夕方にお店に到着。

受付に先客はいません。

太った店員さんが対応してくれます。

こんな感じの方で接客態度はまずまずで、問題ありません。

神尾嬢指名を伝えると、何と売り切れ!!

爆乳の退勤時間の2時間前なんですが、

もう売り切れですか!

最近人気が上昇しているんでしょうか?

Gカップ巨乳と戯れたかったのに~。

 

爆乳嬢が指名できなかった場合は、

斉藤嬢、冴羽嬢、夢咲嬢、小島嬢を考えていたんですが、

太った店員さんが、入店したばかりの新人嬢を勧めてきました。

胸はCカップだけど、18才だそうです。

まだパネル写真もありません。

名前も不明。身長やスリーサイズも不明。

しかし、「18才」というワードには勝てず、

「その子でお願いします」

指名してしまいました(笑)

まあ、既に情報がある嬢よりも、

情報が全く無い新人嬢の方が、

たぬき軍団にとっては情報価値が高いでしょうから、

たぬき軍団に貢献するという意味でも、

新人指名で正解でしょう。

30分コースだし、

18才が凄いフェラテクを持っているとは思えませんから、

不発に終わる可能性が高いです。

その場合は他の店に行き、

ダブルヘッダー第2試合を行いましょう。

受付前のベンチに座って待っていると、

10分ほどでシートに案内されました。

一番手前の1番シートです。

新人用のシートですかね。

店内は相変わらず暗いです。

フラットシートに上がるとき、毎回つまずきます。

すぐに新人嬢が登場しました。

さすが10代、明るく元気でキャピキャピです。

顔は、それほど可愛くはないけど、

まあまあというところ。

顔面評価は6.5くらいか。

声はかわいいです。少しアニメ声。

若干肉付きがいいけど、太ってはいません。

下半身だけ、少し肉が多め。

胸は小さいです。まあCカップでしょう。

初めに、少し話をしました。

名前は柊ありさ嬢。

本日入店で、接客を始めてから

まだ2時間くらいしか経っていない。

風俗で働いた経験は少しあり。

本当に高卒1年目の18才で、

19歳の誕生日は、かなり先。

 

まずは膝の上に乗ってもらってキス。

濃厚ではありません。

消極的というわけではなく、

キスしようとはしているのですが、

いかんせん、舌を出さない。

かろうじて舌先同士がチロチロする程度です。

これじゃキスしててもしょうがないので、

舌を出させて吸うことに。

でも、舌が短いのか、それほど出ません。

さっきよりは出てますが、全然足りないですね。

キスはこの辺で諦めて、耳舐めしてもらうことに。

耳舐めは、ソフトですがまずまず良い。

次に、上半身だけ脱がして、おっぱいと戯れます。

今日はGカップのはずがCカップになってますが、

 

揉んだり吸ったり顔をうずめたりして、

精一杯楽しみましょう。

全裸になってもらって、寝てる状態で指入れ。

膝立ちに体勢を変えてもらって、

チンコをさすってもらいながら指入れ。

柊ありさ嬢も、声が少し出てます。

 

いよいよ18才にしゃぶってもらいましょう。

18才だし新人なので、即尺のリクエストは遠慮しました。

竿の拭きかたは比較的軽めでしたが、

玉はややしっかりめに拭かれました。

 

 

フェラはやや単調ですね。

基本は単調な上下動で、ストロークの深さも一定です。

深くもなく浅くもない中くらいの深さで、

単調にストロークを続ける感じ。

でも、亀頭への攻撃がちょくちょく決まるので、

まずまず気持ちいいです。

18才にしゃぶってもらってるってだけで興奮してるので、

気持ち良さが普通よりも上乗せされてるのかもしれません。

 

 

次に、玉舐めをしてもらいましょう。

舐めやすいように、脇腹を床に付けた状態で横向きに寝て、

足を開きます。

玉舐めはなかなか上手で気持ちいいです。

丁寧で優しい玉舐め。

 

 

では、少しずつ上にあがって行ってもらいましょう。

玉の裏をリクエスト。

ペロペロ舐めてくれます。

股の間の蟻の戸渡をリクエスト。

チロチロだけど、舐めてくれました。

「もっと上の方も舐めて」とリクエスト。

少ししか上に行かないですね。

「もう少し上の方を舐めて」と、しつこくリクエスト。

もう少し上の方まで舐めてくれましたが、

アナル手前ギリギリまでしか行かないです。

アナル寸前でストップしてしまいます。

 

 

 

このあたりで諦めるか?

と一瞬考えましたが、

 

 

いや、せっかくなので新人だけどお願いしてみよう。

 

と思い直し、

 

ここを舐めて

 

と、アナルをズバリ指差しました。

すると、特にためらいもなくペロペロと即アナル舐め!!

 

おお~!!18才の即アナル…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

感動しました。

やっぱり18才の即アナルは格別です。

 

舌でグリグリして~

 

と言うと、

舌先を尖らせて舐めてくれましたが、ドリルにはならず。

尖らせた舌先で表面をベロベロしてる感じでした。

アナル舐めのテクはまだまだですが、

18才に即アナルしてもらって満足です。

 

 

フェラに戻ってもらって、

座ってる体勢でフェラしてもらいました。

相変わらず単調なので、

指で玉をさすってもらいながらフェラしてもらいます。

たまに亀頭に攻撃が決まるので、

まあまあ気持ちよくて、いきそうな感じもするんですが、

決め手に欠けますね。

いかせるところまでは辿り着けない感じ。

まだまだフェラテクが乏しいというところです。

 

 

でも、とても一生懸命やってくれますよ。

手抜きはしませんし、休みもしません。

とても良い子です。

性格よしこさんです。

 

 

コールがかかり、嬢はスパートをかけてきますが、

私の方は、発射をほぼ諦めています。

 

一応、ごっくんはできるか聞いてみると、

 

飲むのですか?

いきなりはできないかな…

と言ってフェラを続けます。

 

仲良くなったらしてくれる?

はい!大丈夫です!

これは期待が膨らみます!!

コールから数分が過ぎ、嬢はかなり焦っています。

いかせようと、一生懸命フェラしてくれます。

 

コールから結構な時間が過ぎたのですが、

まだフェラが続いています。

たぶんスタートから30分以上経過していると思います。

おかしいなあと思っていると、

突然店員さんがやってきて、

 

お時間過ぎてます

 

と告げました。

 

 

お時間終了前にストップかけずに、

お時間過ぎるまでやらせるんだ。

時短疑惑がある店ですが、

 

意外と良い店なのかな?

 

と思いましたよ。

嬢は急いで服を着て、メッセージを書きに離席。

すぐにシートに戻ってきて出口へ。

すごくちっちゃいです。

身長は150cmあるかないか、という感じ。

軽くキスしてバイバイしました。

 

明るくて元気でキャピキャピで、

すごく性格の良い子でした。

しかし、即アナルには縁がありますな~

店を出ると、太った店員さんが待ち構えていて、

新人嬢のアンケートということで、

テクとかサービスとかを、いろいろ聞かれました。

ピンサロでアンケートされたのは、初めてかな?

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
貴重なドキドキの新人のレポありがとうございます
いや~興奮しましたね
しかし残念ながら本入はしなかったのかな?
在籍に名前が載っていないのです
あぁ…せっかくの体入18才で即アナル嬢は
めっちゃレアですよ
アレックスさん、本当に即アナル率が高いです
やはり即アナルの魔術師ですね
この子、レポ読んでかなり注目をしていたのですが
この日だけだったのかな…
超痛いですね
しかししかし
18才の体入少女に
ごっくんまでお願いしてくれる勇気には感謝しかないですな
本当にありがとうございます
辞めてしまったのが残念です
もしかしてアレックスさんがアナル舐めをさせたから…ですか?(笑)
 
 
またナイスなレポ送ってください
 
 
 
どうやらこの1日だけで嬢は本入はしなかったみたいだけどさ
体入初日の嬢が当たるのは特別感が合って羨ましいですな
この子が本入していたらかなり人気になっていた気がします
とても残念です~
貴重な体験ありがとうございました
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    みなさんコメントありがとうございます。
    入店してみなさんと対戦してほしかったです。
    残念ですね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      新人の体入で即アナルは貴重でしたな~
      ぜひ即アナルは基本サービスにして欲しいですね

  2. ななくん より:

    うはー!

    やはり体入嬢はいいですな!
    しかも即アナルとは!!

    ぜひ、入店してほしかった…。

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      体入してもらってななくんに追レポしてほしったですな~
      新人に即アナルの連鎖は同志達が楽しみに待っている情報ですぞ

  3. ペロリン より:

    おほー
    体験入店の子に即アナルですか
    この子この先アナルなんて舐めること無いかもですよ
    人生で唯一のアナル舐めがアレックスさんのアナルだなんで….

    そんな事考えてしまうと勃起してしまいますなー

    あわよくば仲良くなってごっくんも達成して欲しかったところですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      ぺろさんだったら間違いなくごっくんさてますな
      最近メガばっかり行ってるとドキスポの嬢ちゃんたちが嫉妬してしまいますぞ
      10月はドキスポ行きまくるって言ってましたもんね
      報告楽しみにしてますぞ
      10月もペロさんから目が離せませんな~

  4. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、詳細なレポートありがとうございました。貴重な体験をされましたね。私は、新人嬢に入った事がないので判らないのですが、普段以上に緊張すると思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      オイラも入店間もない新人に入ったら
      緊張してドキドキして
      いきなり四つん這いになってケツを差し出してしまいそうです
      緊張のあまり…つい…って

タイトルとURLをコピーしました