同志レポ 小池ちゃんvs横浜ガールズスポット 斉藤はるか

お店ごと

 

どうもオイラです

たぬきのメガ系列イベント開催中~

さっそく初登場の同志がレポを送ってくれたので

紹介してみますぞ

 

差出人: 小池ちゃん 
横浜ドキドキガールズスポット 斉藤はるか

 

はじめまして、たぬき親父さん!

小池ちゃんと言います。

ガルスポとメガの体験談で有料記事を頂けれるとの記事を拝見したので、

お送りさせていただきます。

いつもは横浜、川崎、大塚を主戦場として、

多い時で週に2〜3参戦しています。

ハードより、ソフトより、女の子との会話、性格を重視して遊んでいます。

今回、対戦したのはガルスポの斉藤嬢。

ルックスはハーフっぽい顔で街で歩いていたら、2度見はしてしまう感じかなと。

だけど、大人しそうな印象もうけました。

 

斉藤嬢のスタイルは、ほっそりとしたモデル体型な印象を受けましたが、

ガリガリと言うわけでなく、女性特有の柔らかい、

ふにゃとした肉付きで全然太っている感じではなかったです。

 

胸はそこまで小さくなく、かといって大きすぎずちょうど良い大きさで

柔らかさもふにゃとした感じでずっと触っていたくなる胸でした。

 

有名人はあまり詳しくないのですが、ハーフっぽい印象を受けました。

感度は、斉藤嬢、とても良い印象でした。

少し触った感じで中がトロっとしていましたし、

2本の指を飲み込んで責めても、声を出しながら感じている様子でした。

汁も多めで声も出ていたので良い印象ですね。

 

初指名との事もあり、ハードは全く持っていけなかったです。

何回か通い距離が近くなったら、色々としてくれそうなのは感じました。

 

9月の平日です。

ガルスポとメガの名刺を持っていくと初指名が無料とのイベントがガルスポでやっていたので、

初指名に斉藤遥嬢を指名しに向かいました。

なぜ、斉藤遥嬢を指名したのかと言うと、

9月の頭の写メ日記で、斉藤嬢、下着にシミが、、、

 

これは反則ですな…ハァハァ…

 

そんなの見せられたら、どれだけ斉藤嬢がエロいのか確かめずにいられないです。

そんな事で、初指名してきました。

 

料金を支払いシートに案内、少し待つと斉藤嬢登場。

斉藤嬢は20代半ば位のハーフっぽい印象の綺麗な嬢が目の前にきました。

 

軽い挨拶をした後で本人のコスプレを見てみると

その日はスケスケシャツのイベント日だったので

黒い下着がスケスケの白いシャツでした。

軽い会話後に、

 

跨っていいですか…?

 

と聞かれた為、どうぞとお願いし、跨って貰いキスが始まりました。

 

ゆっくりとした舌の動きの中に温かい唾液が斉藤嬢から多量に送られてきました。

それだけでドキッとしてしまいます。

こちらも少しずつ涎を流し込みます。

数分の熱いディープキス久しぶりにこんなにも熱いディープキスを交わしました。

他の嬢だとこんなに涎を多く混ぜながらするディープキスはなかったので

すごく興奮しました。

一旦キスを離して

 

今日指名したのは写メ日記の写真がエロかったから指名したんだよ

 

と、耳元で本人に伝えると

私、濡れやすくて…♡

そんな発言でまたまた、ドキっとしました。

ドキドキのシートでずっとドキドキしています。

 

 

次に胸を責めます。

あまり大きくなかったですが、程よい大きさでとても柔らかくずっと触っていたくなる胸でした。

軽く先端を優しく舐めるとビクッと良い反応があり、斉藤の吐息が漏れてきます。

 

あっ…うっ…あん…♡

 

そのままオマンこを下着の上からなぞり、

下着の中に指をいれ割れ目をゆっくりなぞると、

トロッとしていたので、確かに濡れやすいのだなと感じ、

指入れすると斉藤嬢の声がさらに漏れてきました。

最初は一本で慣らし、

次に2本と増やして、ペースを早め下を責めていると、

斉藤嬢の両手が自分の両肩に載せられて

 

いっちゃう、、、。いっちゃうから、、、。

と、こちらの耳元で言われます。

ビクビクっとした斉藤嬢。

どうやら果ててしまったようです。

 

 

一通り上下を責めた後に、今度は責めてもらいます。

右耳舐めから、首舐め、ゆっくりとしたディープキス、首舐め、左耳舐めをしてくれました。

それもフレンチ的なものでなく、しっかりとゆっくりと温かい舌が動いて、

とても気持ちよかったです。

もし可能なら、ずっと首、キスを続けてくれたら、幸せだなって思ってしまうプレイでした。

そのまま、今度は乳首をチロチロと舐めてくれます。

最初に右、次に左舐めた後は指でカリカリと刺激しながら徐々に下に動きます。

即フェラは無かったです。

 

一通り責めてもらった後に、自分の息子をおしぼりで拭いてもらいフェラをしてもらうと、

もう感激っていうかこんなフェラは初めてでとてもびっくりしました。

何が他と違うのかと考えましたが、

斉藤嬢のフェラは涎がたっぷりのゆっくりとしたディープスロートなのかなと。

こんなフェラチオは初めてです。

ゆっくりとしたフェラがこんなにも気持ちのいいものだったなんて、病みつきになってしまいます。

ディープスロートをされながら、斉藤嬢は両手で自分の両乳首をカリカリと刺激をしてくれます。

ノーハンドでゆっくりとしたフェラから、徐々に早めになってきてとても感じてしまいました。

 

そのまま我慢できずに発射。

多量に口腔内に出したのに、斉藤嬢は先に自分の息子を綺麗にし、

おしぼりの上にタラーと吐き出して見せてくれました。

そこがまたエロい。

普通は背中を見せながら精子を処理するのに

彼女はそれをそのまま見せてくれて視覚的にエロさをくれる斉藤嬢。

 

サイコーです!!!

最後に名刺を貰い、さよならしました。

斉藤嬢は顔出ししていないのですが、ハーフ顔で細いモデル体型、

ハードは慣れればいけるとかもあるかと思いますが、

あのゆっくりとしたフェラと唾液たっぷりのディープキスは行く価値があるかと思います。

ランキング嬢で経験も長めと調べたらわかりました。

リピーターも多い印象でしたし

あのフェラ、ディープスロート、ディープキス、

柔らかい肉付き、確かにランキング、指名が増える印象はありました。

以上、稚拙ながら初レポートを送らせて頂きます。

 

たぬきの感想

小池ちゃん
 
初めまして
たぬき親父です
さっそくレポ投稿ありがとうございます
初めての投稿なのに内容がわかりやすくて読んでいて楽しかったで
 
斉藤嬢がどんな子なのかすごくイメージすることができましたね
ルックス良し、感度も良しですね
指名を繰り返したら何となく良いことありそうな雰囲気ありって
これからも期待が持てそうではないですか~
ワクワクしますね
キスもねっとり濃厚で長いDK
キス好きのオイラも読んでいて興奮してしまいましたね
唾液交換っていいですね~
 
小池ちゃん!オイラも斎藤嬢の写メ日記は見ましたぞ
あの写真は反則ですな
これを載せちゃう子とは相当スケベな子ですよ
 
フェラが始まるまでの描写と
咥えこんでからの気持ち良さは
読んでいてもとてもよく伝わりますね
これ読んだらみんな斎藤嬢に会いに行きたくなっちゃうんじゃないかな?
 
こういう素晴らしいレポを送ってくれるきっかけとなったのであれ
オイラも今回のイベントを開催してみてよかったな~って思いますな
本当にありがとうございます
 
きっと続編や他のレポも送って欲しいと思う同志もいるし
オイラもどんどん小池ちゃんのレポを読んでみたくなりましたね
週2~3ピン活している同志の参加はオイラもすごく嬉しいな 
 
よかったらまた送ってくださいな
素晴らしいレポをありがとう
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    小池ちゃん
    素晴らしいレポ、ありがとうございました。
    詳細でわかりやすく、
    プレイの様子が手に取るようにわかりましたよ。
    またレポ読ませてください。

  2. でぶ太郎 より:

    小池ちゃん、はじめまして。でぶ太郎と申します。ドキドキ齊藤嬢の素晴らしいレポートありがとうございました。写メ日記の紹介もエロく、レポート内容も判り易くて、とても良かったです。参考にさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました