同志レポ アレックスvs都内〇〇店 高卒18才、処女の即アナル嬢(9/25現役嬢)

お店ごと

差出人: アレックス 
都内〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、こんにちは。

ちんちんは拭かれるのに

アナルは即アナル率が非常に高いアレックスです

都内〇〇店 高卒18才〇〇嬢に再会するため
〇〇駅にやってきました。
前回の初対戦から丁度1ヶ月経ちました。
フェラテクはレベルアップしているか?
前回よりもサービスアップを引き出せるか?
入店して約2ヶ月ですが、
〇〇ちゃんの素直さ、従順さは、まだ保たれているのか?
注目です。



〇〇ちゃんをたっぷり楽しむため、

 

今回は本指名で60分コースです。

休日の昼間ですが、待ち時間は40分。

可愛い無知な18才でピンサロデビューして

まだ初々しさが残っていますのでランキングにも入っていないのでしょうね。

外で少し時間を潰して、店に戻りました。

控室で数分待った後にご案内。



ほどなく〇〇ちゃん登場。

普段はセーラー服なんですが、今日は全員水着の日です。

ビキニかと思っていたら、違いました。

露出多めの普通の服みたいな感じの服を着てます。

〇〇ちゃんは水着じゃないんだなと思って聞いてみたら、

自前の水着だそうです。

上も下も大きなヒラヒラが付いていて、露出の少ない水着です。

少し残念。

 

 



外見に少し変化がありました。

前回は、髪色が金髪に近い茶髪だったんですが、

今回は、落ち着いた暗い茶髪になってました。

また、前回よりも下半身が少し太ったような気がします。

時間がたっぷりあるので、少しおしゃべり。

相変わらず明るく元気です。

また会いに来てくれたこと、60分コースであることを凄く喜んでいました。

60分コースは初めてだそうです。

 

 



なんと私のことを憶えていました。

前回は、平日であったことや、来た時間が夜だったことなど。

記憶力は良いらしく、付いたお客さん全員憶えているそうです。

顔見れば分かるとのこと。

こういう記憶力が凄い子、たまにいますよね。

少しおしゃべりして、前回よりもさらに接客に慣れてきたなという印象を持ちました。

 

 

 


おしゃべりが少し長引きそうな感じがしたので、

お触りを開始。手と足をサワサワ。

〇〇ちゃんの手をとって、既に勃起した股間を服の上から触らせます。

 

 

 

そしてキスをスタート。

相変わらず舌の出し方が弱いので、もっと舌を出すように言いました。

舌は出してくれるのですが、短い時間で引っ込めてしまうので、

 

もっと舌を出して

 

と何回も言うことに。

そのたびに短い時間で引っ込めてしまうので

舌の感触を存分に堪能することはできませんでした。

前回は、こちらの好きなだけいくらでもキスに応じてくれるという感じでしたが、

今回はキスに対する積極性が弱いように感じました。

舌の出し方だけでなく、キスは早く終わりたいという気持ちを感じました。

唾液に対する反応も悪くなりましたね。

唾液を送り込むと少し抵抗して、受け入れてくれません。

〇〇嬢の口から唾液が少しこぼれていました。

興奮した気持ちがだいぶ落ちてしまったので、

いろいろリクエストをする気がなくなってしまいましたよ。

仕方がないので、指入れを楽しむことに。

水着を脱いでもらいました。

その間にこちらも服を脱いだら、おしぼりを用意しようとするので、

 

まだ色々したいことがあるから、ちょっと待って

 

と言ったのですが、

 

先に拭いちゃうね

 

と拭かれてしまいましたよ。

即尺に誘導しようと思ってたんですが、

まだまだやり方が下手ですな。

反省。

 

 



指を入れると、中は凄く柔らかい。

感じているようで、反応あり。少し声も出ます。

中の潤いが徐々に多くなっていきました。

ここで、舐め舐めをリクエストすることに。

耳、首、乳首と舐めていってもらいます。

耳舐めは前回同様上手いです。

乳首舐めからフェラへは、〇〇ちゃん自ら移行しました。

 

 



フェラは前回よりもうまくなってます。

前回はピストンのスピードが速すぎたんですが、

今回は中速くらいで、まずまずです。

相変わらず、舌を使って亀頭を攻めるのが上手で、

亀頭に対して効果的に攻撃が決まります。

また、フェラのバリエーションも増えました。

単調なピントンのみではなくなり、色々な動きをするようになってます。

誰かに教わったのか、自分で研究したのかはわかりませんが、

ローリングフェラもやるようになりましたね。

 

 

 


玉を優しくさすりながらフェラするように指導して、

しばらくフェラを楽しんだ後に、

アナル舐め可能なように体勢を変え、玉舐めをリクエスト。

玉の裏や蟻の門渡りも舐めるように指示すると、

ここもまんべんなく舐めてくれます。

キスとは異なり、舐め舐めについては消極的ではなく、

前回と同様にきちんと舐めてくれました。

さあ、注目のアナル舐めはどうか?

 

 


アナル舐めをリクエストすると、

今回も拭かずに即アナル舐めでした。

 

即アナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

嬉しい~。やっぱり感動します。

18才の少女がおじさんのアナルに舌を入れているのです。

まさに絶景です!!

 

 

舌でグリグリやって

 

とリクエストすると、

舌を差し込んでグリグリとドリル舐め。

 

ド、ド、ドリルのアナル舐め~♪

お笑い芸人5人組がリズミカルに前から歩いてきそうな勢いです!

ただ、舌の差し込みは、前回と変わらず浅かったです。

もっと深く入れてと声援を送りましたが、ほとんど深くはならず。

 



前回は、自分からはやめようとせず、

こちらがいいと言うまでアナル舐めをしてくれましたが、

今回は自分から切り上げてフェラに戻りました。

このあたりにも接客慣れを感じましたね。

初々しさ、従順さは少し落ちたと感じました。

 

 



フェラテクはうまくなってはいますが、まだまだなので、

その後フェラを結構長く続けてもらって、

ようやく射精できました。

今回も、射精し始めると亀頭への攻撃を止めたので、

 

攻めて、攻めて

 

と頭を軽く押してピストンを促して、

亀頭を攻めさせました。

〇〇ちゃんもこれに応えてくれたので、

何とか気持ちよく射精ができました。

 



今回こそはゴックンしてもらおうとお願いしましたが、

またもNG。

少し食い下がってお願いしたんですが、ダメでした。

飲めないそうです。

 

 



名刺にメッセージを書きに行って、

戻ってきたところで少しおしゃべり。

お手手つないで出口までお見送りしてもらって、

バイバイしました。

 

今回の感想!!


いい意味でも悪い意味でも接客馴れが出てきていました。
素直さ、従順さが少し落ちたので、
こちらの思い通りに動かしてサービスさせることが、
やや難しくなってきた感じがします。
上級者が対戦したら成功するかもしれませんが、
私はゴックンは諦めました。

高卒、処女の18才に即アナル+軽めのドリル舐めを確実にやってもらえるのは、
大きなプラスポイントです。
玉舐めやフェラなど舐め技は、きっちりとやってくれます。
しかし、キスが情熱的にできないのは、大きなマイナスポイントです。
下手であっても、一生懸命応じようという気持ちが伝われば楽しいのですが、
今回のように消極性を感じると、その時点で気持ちが下がってしまいます。
気持ちを高めるためのキスなのに、気持ちが下がってしまっては問題です。

近くて会いやすいし、性格は良い子なんですが、
もう一回会いたいという気持ちになるか、微妙になってきましたね。
他に会いたい子がいなくて困った時のためのキープ嬢になるかもしれません。

 

 

たぬきの感想

〇〇の調査レポありがとうございます
このような段階を踏んだレポは本当に参考になりますね
彼女は良くも悪くもピンサロ嬢になってしまいましたか…
少しずつ慣れてしまうものなのですね
 
即尺はアドバイスをあせてもらうと
服を脱ぐ時に間を与えてはいけないですな
なし崩しの作戦を使うのであれば
先に嬢のパンツを脱がして手マンをしながら様子を見て
こちらは左手でパンツを脱いで行って口にねじ込むって感じですぞ
感度が良い嬢ならこれが通じる時はあるのですが
〇〇ちゃんの場合はまだ処女で感じまくるタイプでもないので
無し崩せない可能性もありますな
だからこの作戦が通じるかはわからないですが
参考にしてみてください
ただ〇〇ちゃんの場合だったら即アナルもあるのだったら
綺麗にしてきたらか拭かないで舐めて欲しいと
正面からぶつかった方が良いかもしれないタイプにも見えますね
即尺をしてもらった時の嬉しさと興奮度合いを大いに語るのです
そこまで喜んでくれるなら…と思わせたら勝ちですね!
 
アナルは安定の即でしたか
それだけでも嬉しい情報です
ごっくんはどうでしょう
やらない子はやらないので
こればっかりは判定しずらいですね
ただフルハードが全てではないので
〇〇嬢は18才の即アナル!
これだけでも十分だと思いますね
 
今後もキープ嬢って感じで良いと思います
オイラからの情報の嬢に2回も入ってくれて本当に嬉しいですよ
ありがとうございました!

 

アレックスさんは即アナル率が高すぎるので

 

即アナルの魔術師と命名しますね!!

(たぬきのアレックスさんイメージ画)

また即アナルレポ送ってくださいな!

 

今日もオイラのブログを見てくれてありがとうな

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを送ってください

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    いろいろ手を加えて面白くしてくれて、
    ありがとうございます。

    私にとっては即尺が一番難しいです。
    お願いするにしても、誘導するにしても。
    アナル舐めやゴックンと違って、
    即尺は嬢と会ってすぐなので、
    なんだか難しいのですよね。

    服をスムーズに脱ぐのも難しいので、
    最近は、嬢が登場する前にズボンを脱いでますよ。

    それにしても魔術師の写真はヒドイですな。
    何で顔が緑なんでしょう?(笑)

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、素晴らしいレポートありがとうございました。
    また、たぬき親父さんも、アレックスさんのレポートに華を添えて頂き、ありがとうございます。
    ドリフは意外ですが、なるほどです。また、”即アナルの魔術師”
    かっこ良いです。羨ましい。
    私も、通り名頂けるよう、楽しいレポート書けるよう頑張ります。

    • アレックス より:

      でぶ太郎さん
      コメントありがとうございます。
      魔術師の命名はともかく
      写真はヒドイですな。

  3. ペロリン より:

    アレックスさん

    これ読んでて思ったのですが
    服を脱ぐとき、パンツまでぬいでないですかね
    あとはたぬきさんのアドバイス通りですよ

    • アレックス より:

      ペロリンさん
      アドバイスありがとうございます。
      この時のことは憶えていないのですが、
      パンツ一丁になったら、
      先に拭いちゃうから脱いでと言われたこともあります。
      私にはなかなか難しい技術で、
      まだまだ修行が必要です。

タイトルとURLをコピーしました