たぬきレポ 川崎フラミンゴ 牧ちひろ スクリューフェラの使い手

お店ごと

 

どうもオイラです

同志からフラミンゴの牧嬢のレポはありませんか?と

質問をされたからさ

オイラが過去に対戦した時のレポを公開してみようかな

 

 

川崎フラミンゴ 牧ちひろ

フリーガチャを引きたい気分

フラミンゴの出勤を確認すると誰が来ても良い

しかも数時間前に最高の射精をしたばかりなので

迷わずフリーで入ることにしたな

前回のさいころでゲットした5分延長券を使う

フリーで15分待ち

シートは先頭席でコールされたのは誰か聞こえなかった

現れたのは上品なお姉さん

顔レベルはやや馬顔で5.7

全身を綺麗に脱毛、パイパン

手入れされたネイル

長身で引き締まったスタイルで女子力の高さを加味すると

ルックス総合評価は6まで伸びる

さらに水着イベントでスタイルをよりよく見せる

夏が似合う子だ

見た目はJD4といった感じだろうか

ピンサロ歴は4年以上だ

名前を聞いてもこの嬢が牧嬢だとは気が付かなかった

牧嬢の名前は当然聞いたことがあったので気になっていたのだが

雰囲気や会話をした印象では

10位前後のランキングに入ったり入らなかったりしていそうな嬢だと思った

しかしちひろという名前は聞き覚えがなく

4年の在籍を考えると

このルックスでまさかフリー要員なのか?

と思うと、フラミンゴの層の厚さを改めて思い知ったのだ

 

 

自然な流れでプレイスタート

エロイ雰囲気を押し出してくるキス

激しいや濃厚という言葉ではなくエロイという言葉似合うプレイ内容だ

キスはややチロチロだが左手の爪でズボンの上からチンポを優しくこすったりと

玄人のおじさんが喜びそうなベテランのテクニックを使う

会話はため口だが嫌な気持ちはしない

ハキハキとしていてハードはとても頼める雰囲気ではない

無し崩した絵はあまり想像できないタイプだ

自ら脱ごうか?と言って水着を抜いて全裸に

こちらも脱ぐように言われてリードしてくれる

水着を脱いだら間髪入れずに拭き始めた

まぁ良い、今日は2発目だからハードよりも調査が優先となる

しっかり目に拭いたらさらにもう1枚のおしぼりを取り

今度は巻き付けた

ギュっぎゅと握る様に拭いている

2回拭かれた気分だ

拭き終わったのでフェラになるのだが

まずはキスから始まる

 

 

 

キスは濃厚ではなくエロいという言葉がよく似合う

乳首舐めへ

チンポには触れずに爪で玉をこする

完全にお任せにしたらなかなかフェラに移行しない

フェラの前の乳首舐めの前戯がエロく長いのだ

思わず頭を優しく下半身へと誘導しそうになったが

牧嬢のプレイを調べるためにそのままじっくり待ってみる

濃厚ではないがエロい乳首舐めをこれでもかとやった後はいよいよフェラ

ゆっくりと奥まで咥えこんだ

咥えこむ横顔が妙にエロイ

軽く頭を押し込んでも何も言わない

 

 

次に彼女が披露したのがスクリューフェラだ

牧嬢のフェラの中で1番印象に残っているのがこれ!

頭を八の字に動かすようにチンポを舐める

上限運動に左右の動きが加わった

これは伝説のデンプシーロールや!

ブースを正面に見る様に座るオイラが見る、横からセクシーにチンポを咥えこんで

頭を八の字に動かす牧嬢の姿が

まさに理想的なピンサロ嬢のシルエットに見えたのだ

四つん這いで手を使わずにお尻を高々と上げて

ヤンキーが喧嘩で額をこすり合わせているように八の字を描くのだ

アナル舐めをお願いしたがサラっとお尻はできないだ~ごめんねと断られた

特にがっついて深追いすることはなく引き下がった

次に正面に入ってもらい

根元を親指と人差し指で軽くつかみ弱てこきを咥えながらの上下運等

この時にがっつり手を添えて手コキメインにしないのが彼女の良さであろう

フェラのパターンは3つ

ノーハンドの喉奥

デンプシーロールスクリューフェラ

テコキを添えたイカせるフェラ

どれであってもなかなか気持ち良い

オイラのお気に入りはスクリューだった

2戦目と言うこともありなかなかいかなかった

こちらから攻めることはほとんどしなかったが

オイラがなかなかイカなので全力モードの牧嬢

休むことをしないのはプロの根性を見た

スクリュー、スクリュー、スクリュー、テコキ、スクリュー、スクリュー

決め球スクリューの山本昌を思い出す

オイラがなかなか行かなくてもテコキ(ストレート)を投げすに

スクリューの連投だ

弱音も履かずテンポをさらに上げて完投を目指す

ついに射精感が込み上げてきた

と思った時は時すでに遅し

牧嬢の口内におもいきいりぶちまけていた

 

 

2発目で敏感になっている亀頭は牧嬢の舌に怯えているくらいに感じてしまう

悶絶レベルの気持ち良さだ

しっかりと搾り取ってくれてお掃除をしてくれた

ごっくんもお願いしなかった

まるでごっくんレーダーが反応しなかったのでたぶん無理だろうと思った

 

 

総評

3種類のフェラチオを操る牧嬢

どのフェラが好みなのかは人によると思うが

全く別の感度が味わえるフェラは素晴らしい

オイラはスクリュー攻めが大好物であった

あのスクリューこそ、元祖ピンサロを思い出した

横からチンポを咥えて頭を八の字に動かす絵は

昭和のピンサロのイメージそのものだった

見た目は綺麗なお姉さんが昭和のピンサロを連想させてくれたのは

実に楽しい経験だった

イクのが遅いと思う同志であってもサボらずに確実に射精に導いてくれる

そんな責任感すら感じた牧嬢…

この子がランキングに入っていないとは

改めてフラミンゴの層の厚さを知ったたぬき親父でしたとさ

エロレンジャー牧ちひろのフェラチオは変化球主体のベテラン投手でした

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ななくん より:

    あー!
    これがあの、フェラー級チャンピオンに輝いたと言われる、デンプシロールスクリューフェラですか!?

    そして、スクリュー使いで長いこと現役だった、あのベテランPだったと。。

    面白かったです!

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      最初から最後までスクリューだけでやってとお願いしても
      首をクネクネしていかせてくれますぞ
      フェラ―級チャンプ!うまい!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、フラミンゴのテクニシャン嬢のレポートありがとうございました。フェラ技で、八の字ひねりを例えるのに、“デンプシーロール”が出てきたのは、胸熱でした。
    また、スクリュー、スクリューで、
    山本昌が登場とは!?まさに昭和世代ですな。牧嬢がかなりのテクニシャンだという事が良く判りました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      デンプシーに山本昌を褒めてもらって嬉しいですぞ
      オイラも10年前にはじめの一歩読んでボクシングに憧れてダイエット目的でジムに通ったら
      初日の縄跳びでギブアップしましたぞ
      体験ジムでやめましたぞ
      2日目はなかったですな

      体験入店で変な親父をいきなり付けられて初日で飛んだピンサロ嬢の気分でしたな

タイトルとURLをコピーしました