たぬきのイベント告知 有料レポ3つプレゼント企画

お店ごと

どうもたぬき親父です

メガ系列のメルマガでイベントやってますね~

年内使える500円オフ券を配布してますぞ

しかも割引併用可能だってさ

Twitterも力を入れてるしさ

新人も入ってるし

メガ系列が勢いを取り戻してきた感じあるよな

メガの割引に便乗して

たぬきイベントをやりますね~

9月26日~10月10日までの期間に

川崎メガチュッパ横浜ドキドキガールズスポットのレポを送ってくれた同志には

欲しい有料記事を3つプレゼントしますぞ~

レポ投稿の際にリクエストレポを書いてくださいな

特にリクエストが書いて無い場合はオイラが選んで送りますね

目安としては2000文字を目指して書いて欲しいですな

イベント開催すると短文でそのまま載せれないようなレポをとりあえず送ってくる人がいるんだけどさ

それはだめですぞ

 

 

 

参考までにオイラが最低限欲しい情報は

投稿してくれた同志の自己紹介

初めての人はピン活の主戦場やどんなプレイや嬢を好むのかなどの簡単な自己紹介

嬢のルックスレベル

スタイル

(推定)年齢

おっぱいのサイズ

有名人では誰に似ているか又はどんな雰囲気なのか

感度

フェラテク、フェラの描写

ハードがあるかないか

即尺、アナル舐め、ごっくんなど

指名の場合は指名した理由(ブログを見た、同志のお薦め、HPが可愛かった等)

 

 

この辺の情報を書いていくと自然と文字数って多くなっていくからさ

意識して書いて欲しいかな

必要項目多いな~って思うかもしれないけどさ

他の同志が知りたい情報って上記の項目なんだよな

仮に箇条書きだったとしても必要情報を抑えていると

すごく参考になる情報となるんだよな

 

レポが上手いと言われている同志の過去レポなどを読んでみてくださいな

 

このイベント内のレポはすぐに載せて欲しい場合は優先して載せるようにしますね

すぐに載せて欲しい人はその旨もオイラに伝えてくださいな

 

同志のみんなからのレポ待ってますね~

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん、たぬきさん
    その500円パス
    ペロは貰い忘れてしまいましたゾ!

    有料レポ3つも見れるなんて太っ腹ですなー
    ペロもどうしても見たいレポがあるので
    頑張って書きますゾ!

    • でぶ太郎 より:

      たぬき親父さん、イベントの告知、ありがとうございます。また、レポートの書き方について、具体的な項目も参考になります。メガチュッパもドキドキも素晴らしい嬢が沢山いますので、とても楽しみです。

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      どんどんレポください
      いつもペロさんのレポではぁはぁしているたぬきですぞ

タイトルとURLをコピーしました