同志 粉チーズ先輩の性癖 夢を叶えた話 ノーおしぼり大作戦

お店ごと
 
どうもオイラです
今日はいつもと違うシリーズでブログを書いてみようかな
オイラの同志で粉チーズ先輩という人がいてさ
オイラの大好きな先輩のなんだけど
その人の性癖について話をしてみるぞ
 
 
 
 
粉チーズ先輩はオイラも何度も会ったことがある人でさ
 
付き合いは全盛期のメガチュッパの頃からだったかな
 
普段はさ会社を経営していてさ
 
社員も数十人いて、売り上げもそれなりに大きな会社の人なんだよな
 
あるピンレポがきっかけで知り合って
 
性癖の部分で意気投合してエロのやり取りを続けていたんだ
 
実際にオイラが会ったことがある数少ない同志の一人だな
 
粉チーズ先輩の風俗遊びのメインはピンサロではなくて
 
マニアックなヘルスばかりに行ってたんだよな
 
オイラのブログを読んでくれているマニアックな同志なら知ってると思うけどさ
 
池袋の性の伝道師って店わかるかな?
 
粉チーズ先輩はあの店がお気に入りで
 
300分とかで良く遊んでいたんだよな
 
撮影コースにしてオプション付けまくってさ
 
食ザーとかザーメン3回溜め飲みとか
 
豪華なオプションを惜しみなく付けていたな
 
1回で8万円超えの会計だよな
 
まさに富豪の遊び方をしている人でさ
 
性癖を思いっきり出せるハードヘルスがお気に入りだったんだよな
 
 
 
 
 
 
 
ピンサロはたまに行くみたいで
 
その時は粉チーズ先輩流の遊び方で楽しんでいたみたい
 
先輩はいつもは綺麗なブランドのスーツに左ハンドルの高級車で動いているんだけどさ
 
ピンサロに行くときだけは必ず決まったダサいジャージに着替えるんだよ
 
夏は半そでハーパンにサンダル、Tシャツの首はヨレている物を着る
 
ピンサロのグッズを会社近くの貸倉庫に置いていて
 
ピンサロに行くときはそこから自分の衣装を取って着替えてからピンサロに行くんだってさ
 
 

自分が底辺になっているのを感じながら

ハードなことをさせるのが最高に興奮するんですよ~

 
っていつも言ってたな
 
 
 
ピンサロ嬢が底辺の自分の更に下にいるのがすごく良い!
たぬきさん、これは素晴らしい遊びですよ!
 
 
ってよくオイラに熱弁していたな
 
その辺の気持ちはオイラとも意気投合していたところではあるかな
 
ハードなことを女の子にさせるのが大好きなのに
 
本当の自分は超潔癖症でさ
 
スーツでピンサロのシートに座るのは絶対嫌なんだってさ
 
 

ピンサロのシートは汚らしい!

 
って言うんだよな
 
 

自分は散々ハードなことをさせるのによく言いますな

 
だからピンサロルックに着替えるんだってさ
 
 
 
 
 
 
粉チーズ先輩は海外で仕事をしていることが多かったので
 
日本に来た時は川崎でホテルを取って1日に3発のハード嬢で昼、夕方、夜と回すんだよな
 
そのレポがかなり細かく書いてくれるから
 
オイラも先輩がピン活するときは情報をプレゼントしてコンサルしていたんだよな
 
帰国の目途がたったら
 
川崎に行ける日を聞いてさ
 
その日の出勤嬢を二人で全て洗って
 
フルハードができる子だけに絞って先輩に紹介していたな
 
見た目と性格は紳士だしケチではないからさ
 
オイラとしても素敵な人だと思うんだけどさ
 
ピンサロに行くときだけは底辺客になり切っていくのが最高におもしろいんだよな
 
 
 
 
 
 
あとハードの中でも汚い系をさせるのが特に好きだからさ
 
相当な仕込みをするんだよな
 
アナルは一週間拭かない
 
オフィス内の匂いが漂い4日以上になると会社に居れなくなるらしく
 
出張と偽ってホテルで仕事をしているらしい
 
ズボンをはいてても座っているとウン臭が少しするって困っていたな
 
そしてお尻が荒れるリスクは背負う
 
チンポも一週間洗わない
 
まず初日に皮オナニー、通称皮ニーをして皮の中に精子を発射
 
そしてサランラップを撒いて熟成させて寝る
 
その日からチンポサランラップ生活が始まるのだ
 
皮は元気に被っているのでカスは溜まりやすいが
 
カスが足りない時は必殺技の粉チーズを亀頭に降りかける
 
人工的なバイオチンカスを作成する
 
まさにドーナッツ屋さんもびっくりのチンカスポ〇デリングの完成だ
 
神々しくカスの輪っかができるらしい
 
そしてホテルで前日に小便を自分の足にかけてこれも1日寝かせる
 
ピンサロ嬢に即足舐めをさせるためだ
 
さらに極めつけはこの溜まりに溜まった精子を全てごっくんさせる
 
オイラから見ても最低過ぎて最高な人だよな
 
普段とのギャップがすごいんだ
 
表の顔は仕事ができるオーラを醸し出しているんだ
 
粉チーズ先輩にもたくさんの社員がいてさ
 
その日常と裏の性癖を見事に使い分けて楽しんでいるわけよ
 
先輩の中ではピンサロはただの遊びなんだよな
 
大好きな遊び
 
 

たぬきさんたぬきさん!

たったの数千円でこんなエグイことしてくれちゃいましたよー!

 
と大喜びでオイラに報告をしてくれるのだ
 
しかし先輩の素晴らしい所は心の中はピンサロ嬢を底辺に見ていて
 
表面的には敬意を持って接しているところなのである
 
とにかく褒めまくる
 
嬢をヨイショヨイショし続けるのだ
 
プレイ後もすごく感謝を伝える
 
ハズレ嬢であっても傲慢な態度は絶対に取らない
 
だからハードピンサロ嬢達も乗せられてついつい即即Gをしちゃうんだろうな
 
プレイ後はすぐにサウナに行って体を清める
 
仕込みの一週間はシャワーで部分的に擦っていただけだったので
 
綺麗さっぱりしてから自宅に帰るらしい
 
 
 
 
 
 
 
粉チーズ先輩が特に興奮するって言ってたのは
 
ピンサロ嬢のノーガードっぷりらしいんだ
 
いつも言うのが、
 
 

あのノーガード感がたまらないんですよね~

 
ノーガード感とは一体何なのか?
 
粉チーズ先輩の言うノーガードとは
 
ピンサロ嬢は身を守るアイテムがとても少ないと言うことらしい
 
まず店によっては手の消毒、うがいが無い(これはコロナ前の話だが今でもやらない店はある)
 
ピンサロにはシャワーが無い
 
ヘルスと違い電話予約が無いから客のプライベート情報(電話番号)を店が抑えることができない
 
その代わり、見回り制度が徹底しているという利点はある
 
そして何と言っても粉チーズ先輩が注目しているのがおしぼりなのである
 
そう、おしぼりだ!
 
ピンサロ嬢が身を守る唯一のアイテムがおしぼり
 
つまり客の手や下半身を清めるアイテムはこの数本のおしぼりに全てがかかっているのだ
 
ここがどうも先輩のツボらしい
 
 
 
こんな小さなおしぼりで何ができるって言うのですかね!!!
私のようなハードな客が来ても
たかだか5~6本のおしぼりで何ができるのでしょう
身を守るための最後の砦が
数本のおしぼりと言うのが最高に興奮する要素なんですよ!
たぬきさん、この興奮する気持ちわかりますか?
 
先輩はいつも大爆笑しながらオイラにこの台詞を言ってくるのだ
 
なるほど、確かに言われてみたらその通りかもしれない
 
粉チーズ先輩がおしぼりに注目していることにオイラも納得した
 
 
 
 
そして先輩が続けた
 
 
その運び込まれたおしぼりをハード嬢って手を拭くことにも使わないわけじゃないですか!
これもたまらない!
考えれば考えるほど興奮する!
私がさっきどこで何を触ったかもわからない手を拭かずにプレイする
口に持って行けば指フェラなんて当たり前のようにしてしまうんですよ!!
もし私が駅の便器を指でゴシゴシしていたらどうするつもりなんでしょうね!?
まぁさすがにそんなことはしないですけれどねwww
電車の手すりだってホームレスが触っているかもしれないのに
いや~最高ですね!
ピンサロ嬢のノーガードっぷりは
 
 
先輩はもっともらしく言うが
 
 

自分で自分の足に小便をかけているではないですか!

とオイラがツッコミを入れると
 
 

確かにそうでしたな!

 
と爆笑していた
 
そのおしぼりに注目する先輩の願い、そして偏った性癖を叶えてあげたくなってしまったたぬき
 
先輩は常々オイラに言っていたのが
 
 
うっかりおしぼりをもたずに登場するピンサロ嬢っていないですかね?
または最後に体を拭いてくれる1本だけのスタインバイでいいんですよ
それが最高に興奮します!!
そんなノーガードなピンサロ嬢に出会ってみたい!!
 
 
との希望でしたね
 
もはやオイラに対してのフリなのかと捉えてしまったたぬき
 
 
先輩がこの言葉をよく言っていたのでオイラはある作戦を考えた
 
当時オイラが天蓋をして調教していた某新宿店のハードピンサロ嬢がいたのだが
 
オイラはその嬢をナンバー1に育て上げる計画を行っていたのだ
 
その嬢に粉チーズ先輩のことを話したのだ
 
と言っても、さすがに粉チーズを仕込んでいるとまでは伝えなかったが
 
 
おしぼりを持たずにプレイをして欲しい…
その先輩がおしぼりをもたないピンサロ嬢とプレイしてみたいんだってさ!
協力しれないか?
 
と伝えてみた
 
嬢は、オイラの予想通りに
 
 

なにそれー、おもしろそうー!!

いいよー!

やろうやろう♡

 
と乗って来てくれたのだ
 
 

さすがオープンラストで精子を飲みまくっているだけはあるな…

 
と思った
 
許可は取れた
 
作戦を決行することにする
 
ある日の口開けで先輩が並ぶということを伝えた
 
当日、開店1時間前に先輩が並んでいるとの連絡をオイラにして来た
 
前日から嬢にもこの日に実行することを伝えていたので
 
今日の1番手のお客さんはオイラの知り合いだからおしぼりを忘れてプレイをして欲しいと伝えた
 
嬢からは返事が来て作戦は実行されることとなった
 
 
 
 
粉チーズ先輩の話だと
 
嬢がお茶だけを持って現れてブースに入るなりキスをしてきたと
 
そしてすごい勢いで舌を絡めて来てプレイがいきなり始まった
 
先輩がわざとらしく
 
 

手を拭いていないけど大丈夫なの?

と聞いてみると
 
嬢もわざとらしく、
 

あっ…おしぼり忘れちゃった…

 
と言ってくれたらしい
 
 
 
 
 
 
まさにノーガード
 
先輩が求めていたものがそこにあったのだ
 
ピンサロ嬢にとっての唯一の身を守るためのアイテム、おしぼり
 
しかしおしぼりで身を守れと魔物の森に放置されるピンサロ嬢たち
 
粉チーズ先輩の仕込みはドラクエのラスボスに匹敵する
 
そんなラスボスと最弱のアイテム、皮の盾1つを持たされて戦わされるピンサロ嬢たち
 
 
いや違う、おしぼりはもはや布の盾である
 
最弱中の最弱の武器だ
 
その中でも今回は布の盾も持たずに知らないハードおじさんと戦うこととなったのだ
 
まさに死に際の超魔界村の勇者状態だ
 
ほぼ全裸に近い状態で魔界に放り出されたも同然
 
 
この背景に先輩は人生で5本の指に入るほど興奮した出来事であったと語った
 
 
 
 
 
プレイの内容はノーリクで即尺、即アナル、即足舐め、ごっくん
 
プレイ後に先輩の体を清めるおしぼりはないので
 
全身をよだれが付かないように舌を乾かしてで拭きとってくれたらしい
 
店を出てからの報告ではすごい興奮の仕方だった
 
 
 
たぬきさん!!!!!
これは素晴らしい経験でした
あり得ないですよ
ノーおしぼりですよ!?
ノーガード過ぎます
身を守るアイテムが何もない
裸同然の守備力ですよ
清めのアイテム無しで来るなんて信じられませんでした
最高の経験です
ありがとうございました!
 
 
こうしてオイラは粉チーズ先輩の1つの夢を叶えたのだ
 
やはり思うのはピンサロってすごい空間だと思う
 
おしぼりで拭いても気休めにしかならないのに
 
ピンサロ嬢はみんなおしぼりを信じているのである
 
そんな唯一の頼みの綱…おしぼり
 
たった一つの弱小防具すら取り上げたゲス大人の夢を叶える物語でした
 
しかしたぬきが思うのは
 
ここまで来たらノーおしぼりを売りにするピンサロがオープンしたら
 
かなり繁盛すると思うんだよな
 
誰かそんな店をオープンさせてくれ
 
たぬき親父が突撃レポして日本一の人気のピンサロ店にしてあげますぞ
 
行列のできるノーおしぼりピンサロ店
 
なかなかいい響きですな~
 
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
これは実話ですぞ

コメント欄

  1. アレックス より:

    ノーおしぼり、これは興奮しますね。
    一度でいいから経験してみたいです。

    たぬきさんの文章が、また素晴らしい。
    内容がすごく伝わりました。

    性の伝道師・・・なつかしいですね。
    昔、よく行ってましたよ。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      やっぱり変態同志は共感してくれますな
      アレックスさんも伝道師行っていたのですか!
      やはりその手の変態が最終的にたどり着くブログですな

      • アレックス より:

        たぬきさん
        伝道師よく行ってましたよ。
        たくさん行ったので、
        一般会員から匠会員に昇格しましたよ。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん

          むむむ
          匠になりましたか
          そうとうなザーメン通ですな

          • アレックス より:

            たぬきさん
            即尺と強烈なアナル舐めを目当てに行っていました。
            あと、良心的な店でしたしね。
            人生最深のドリルアナルを経験した店でした。
            穴が変な感じになって、それが翌日まで残って、
            お尻を手で押さえながら歩いてましたよ。

  2. ななくん より:

    これは、超わかります。
    僕も超潔癖症ですがピンサロが大好きです笑。

    ぜひななくんが可愛がってる子と遊んでほしい…。

    こなち先輩尊敬です。

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      オイラも潔癖症なんですよ~!!

      って言ったら信じてくれますか?
      ぐへへへへへ

  3. 天然水 より:

    たぬき親父さん
    ピンサロ遊びの奥深さ、感心させられます!
    ノーおしぼりピンサロ店・・・かなり魅力的な響きですね。
    でももしかしたら、それが通常プレイになってしまうと興奮も落ち着いてしまうかもしれませんね。。。
    通常プレイを超えたハードプレイをさせてることに興奮する、っていいうこともあるかもしれません。

    • たぬき親父 より:

      天然水さん
      仰る通りですな
      ピンサロで本番するのはオイラも興奮しますが
      本番専門のデリヘル行ってもおもしろくないですからね
      でもノーおしぼり店は夢ですな
      開店と同時に一斉にピンサロ嬢達がブースに向かうが
      全員手ぶらだったら…
      こんな店があったらオイラは週7で通う自信ありますな
      在籍全員と遊ぶまで通い続けますぞ

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、粉チーズ先輩の紹介エピソード、ありがとうございました。私も粉チーズ先輩のレポートが大好きで、「ぐへへ、たまらんな~」と変態丸出しでシコッておりました。様々な例えも面白く、
    楽しく、挿し絵も豊富で分かりやすく、素晴らしい力作でした。
    めちゃめちゃ興奮したましたよ。
    粉チーズ先輩の新作レポートが
    ありましたら、是非公開をお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラもこのレポ好きですね~
      即尺やハードへのこだわりがすごいですよ
      粉チーズは嘘ですよね?
      という声もたまに聞きますが
      これ、本当です
      粉チーズ先輩と食事した時に
      カバンの中に粉チーズを持参しているのを見せられました

タイトルとURLをコピーしました