同志レポ ピンサロマスターvs初対面でも即尺、即アナル、ごっくんをしてくれるスレンダー癒し嬢

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
〇〇店〇〇嬢



たぬき親父さん、こんにちは。

今日は休日でたぬき親父さんに紹介してもらった、〇〇嬢にお世話になりました。

なんか昨日の仕事でストレスがたまり、今日は癒されたくて仕方がありません。

真っ先に思いついたのは、先日たぬきさんに教えてもらった、

癒し系の〇〇嬢にしようと決めました。

今日の私は疲れてパワーがないので、受けに徹して気持ちよくしてもらおうと思い、

〇〇店に向かいます。

 

今日はハードプレイをガッツリやらせて、思いっきり発射してやろう!

 

というよりは、

 

疲れた体を癒してもらおう

 

というスタンスなので、いつもより面白味に欠けるレポかと思いますが、そこら辺はご了承下さい。

でもプレイが始まったら色々とハードなことをお願いしてしまうんだろうな

とニヤニヤしてしまいます。

私はいつも軽く行くつもりがしっかりとハードサービスをするように頭の中に住む悪魔が囁いてくるのです。

 

おい、このまま普通にプレイして帰ったらたぬきの親父に怒られちゃうぜ!

がっつりハードなことをやって精子飲ませちゃおうぜ!

初対面の子だからって気にするなよ!

飲んでくれる情報あるんだからお願いして来いよ!

 

 

またまた悪魔が囁くのです。

お店に到着して〇〇嬢を写真指名します。

いきなりの本指名となりました。

続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    ペロさん、でぶ太郎さん、この嬢は例えるならば滋養強壮・栄養満点、疲れた体にエネルギーと癒し与えてくれる栄養補給ドリンクのような嬢です。
    定期的に受診する事をお勧めします。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      ほうほう、いいですな
      栄養補給ドリンクのような嬢なのに
      精子を飲み干してくれるなんて
      最高ですな

  2. ペロリン より:

    これは気になりますねー
    マスターさんのレポでノーハードはほとんどない
    そして必ず気持ち悪い攻め方をしてくれる。
    このレポも優良レポの臭いがプンプンしていますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      そうです、間違いないです
      マスターさんからハード、変態を取ったら
      ただのおじさんになってしまいます

  3. でぶ太郎 より:

    マスターさんの赤い薔薇案件のレポート、ありがとうございます。
    癒し系だけど、ハードもお願い出来ちゃう。素晴らしい嬢ですね。
    興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      たぬきブログで同志のみんなが本当に待っているのは
      タキシード仮面(赤いバラ)なのですぞ

タイトルとURLをコピーしました