同志レポ 地団太vs新宿ベイビーブー ゆあ

お店ごと

差出人: 地団太
新宿ベイビーブー ゆあ

 

たぬきさん、お久しぶりです。

いつも楽しく拝見しております。

久しぶりに私も投稿してみるのでぜひ読んでください。

 

雨の日、ふらっと新宿へ。

にゃんぱらはイベントの日でかなり混んでおり、フリーでも1時間30分待ちと言われる。

抜く気満々なのでこのままでは引き下がれず、とりあえずベイビーブーへと向かう。

割引はHP割の1000円、早速のフリー宣言で5500円。

15分ほど待って、一番奥のブースへと案内される。

ここの店のブースはちゃんとした壁で区切られており、遮蔽率も高い。

まもなく来たのは若くて細めの子。

髪の毛は黒髪で長く、茶色のメッシュ。名前を聞くとゆあちゃん。

なんと、お店のポスターの子との事。

もう少し詳しく事情を聴くと、翌日からベビードールイベントがあって、ホムペにもブースにも告知ポスターが貼ってあった。

そして、目の前のポスターを指さしながら、右の子がゆあちゃんとの事。

いきなりフリーで看板娘(?)に当たるとか、めちゃくちゃラッキーと思い、テンションはもはや上がりっぱなし。

早速抱っこすわりしながらキス。

すぐにでもプレイに入りたいという気持ちもあったが、

ゆあちゃんの事をもう少し知りたいという気持ちのほうが優った。

ゆあちゃんはお店に入ったのが1か月ほど前と、つい最近。

なんと年齢はぴちぴちの18歳。

特に臆している様子はないが、当然こういうお店は初めて。

ポスターの写真は新宿の近くのスタジオで撮ったとか。

ポスターに使われるとは知らず本人もちょっとびっくりしていた模様。

気を取り直してプレイ再開。

肝心のキスだが軽めのキスで、スズメが口をちゅっ、ちゅっと突っつく感じで初々しさ満点。

膝の上に乗っかって来て一番に感じたのは、この子かなり細目で軽い!

そしてさすが10代の肌触り。

たまらんです。

スカートの下に手を伸ばしてお尻を触ると

 

なんと!Tバックではないですか!!

 

 

けしからん。

こんなセーラー服の18歳の女の子

つい最近までリアルJKだった子がTバックとは。

実にけしからん。

 

 

しかもお尻はプリっとしていて、両手でつかむと丸々収まってしまうくらいの小さいお尻ちゃん。

その小尻を容赦なく股間に押し当て、

こすりつけたりグラインドさせるとなかなかの味ではないですか。

調子に乗って上下運動して疑似騎乗位を堪能。

そして、すでにエロい顔になり始めているゆあちゃんの顔をまじまじと見る。

顔の方は、中くらいでしょうか。

はっきりとした顔立ちで年齢よりは上に見えると思いました。

早速胸に手を当てて、服の上からおっぱいさわさわ。

スリムな体にちっぱいです。

ブラを外しておっぱいとご対面。

小さ目でかわいい乳首。

胸は感じるのかと聞くと、下のほうが感じるとの事。

新人18歳でもこんな受け答えができるのは、

まさにピンサロの素晴らしさだと思いながらも、

ここは当然おっぱいも味見させていただきます。

乳首を触り始めると中々の反応。

パイ舐めをしやすいように自分から膝立ちになり、

お尻を両手で抱きしめやすいようにと体を預けてくれます。

おっぱいを貪りながら、お尻をぎゅっと掴む。

最高です。抱きしめた感触として体の線が細く、

手足も細く、完全な大人の女性になる前の少女の体です。10代の青い果実です。

ゆあちゃんの攻めと言えばこちらの乳首を服の上から多少触ってきた程度で、

それ以上の攻めもなく。まあ、新人だし経験不足なのでしょう。

ここでTバックを堪能したいと思い、膝立ちのまま壁際に。

スカートをめくってTバックをガン見し、

後ろから抱きしめるように乳首愛撫、そして首筋キス。

ここでスカートをおろし、Tバックも膝のあたりまで降ろし、

後ろからチンコをお尻に当てながら抱きしめる。

この膝立ちバックの体勢がエロい。

そして腕を上げて脇舐めしながら、指を股間に忍ばせクリトリスを優しく愛撫。

早速喘ぎ声が漏れてくる。

脇の下には、数日手入れしていない腋毛が残っており、青いなと思った。

ここで脱いで横に座ってもらいフェラ開始。

生まれたままの姿を改めてみると、手足が伸びきっており、

やはり幼さが残る少女の体と言ったところか。

個人的にはお姉さんが好きだが、ロリ好きには堪らないだろう、と思った。

 

パイパンで手の甲で優しく愛撫すると、下の感度はよし。

フェラは亀頭と裏筋を舌でチロチロと攻めてくるタイプ。

最初は上から優しく股間を愛撫、そしてクリトリスを重点的に刺激、

濡れてきたのを確認しながら指を入れる。

膣内でゆっくりと回したり、Gスポットをとんとんと刺激。

徐々にテンションが上がっていくのがわかる。

そして指入れピストン開始。

フェラの動きがゆっくり目になる。

脚をYの字に広げて指入れピストンを加速。

息が荒くなり、喘ぎ声が漏れてくる。そして膣内が締まってくる。

そこまで強くしていなかったが、やはりあんあんと言いながらフェラの動きが止まる。

そして巡回中のボーイさんに注意される。

 

だいじょうぶ、痛くない?

 

と聞くと、大丈夫と言われる。

心配性なボーイさんだから、と言われる。

新人なので早めのストップがかかったのではと思った。

 

ここでお尻愛撫に移行。

そして玉舐めを要求。快諾してくれる。

なかなかのいい玉舐め。

新人にこれ以上の指入れは厳禁と思い、69を提案。

顔を跨いでお尻が目の前に来る。

この光景は最高。おマンコぱっくり、お尻の穴もばっちり見える。

小さ目のぷりっとしたお尻に遠慮なくガブリつく。

お尻の穴を唾で愛撫、そして尻穴舐め。

抵抗なし。

そして舌をとがらせて栗につんつん刺激。

更にマンコを広げて舌をねじ込むと、フェラが完全に止まる。

攻めを弱くしてフェラ続行を促す。

手こきと裏筋舐めがメインのフェラ。

口で咥えて亀頭を刺激するのはまだ覚えていないらしく、口と手こきの連携もきごちない。

結構長めの69を堪能する。

一瞬こみ上げて来るものがあったが、うまく対応できず射精を逃す。

最後は時間切れになり終了。

最後まで頑張ってくれたが不発に終わってしまった。

新人なので仕方ない、むしろこちらからフォローをせねばと思い、

 

せっかく頑張ってくれたのにごめんね

 

と謝っておく。

名刺を書きに行って、通路でお別れのキス。

抱きしめるとやはりまだ幼く細い体つきと思った。

総合評価としては、B+とさせていただきました。

個人的にはテク重視のエロいお姉さんが好きなので、そこまで高くはありません。

久々の新人18歳なので新鮮さはありました。

10代の子が好き、まだ垢ぬけない素人臭さが残っている子が好きな方には是非お勧めします。

 

 

たぬきの感想

地団太さん

お久しぶりです

たまにコメントしてくれて嬉しいです

そして今回は久しぶりのレポですね

地団太さんのレポは細かく書いてあって読んでいて楽しいです

臨場感があるんですよね~

地団太さんのレポを心待ちにしていた同志もたくさんいると思いますよ

ゆあちゃんですが

かなり良い子っぽいですね

こんなエロイ18才いるのですかー

しかもポスターの子だなんて

18才なのにTバックはけしからんですね

これはけしからんです

呼んでいてハァハァしちゃいましたぞ

パンツを脱いでしまってシゴキながら読んでいたら

ついつい発射しそうになりましたぞ

あぶないあぶない

明日ピンサロ行こうと思ったのに

危うく出てしまうところでした

ピチピチの18才のゆあちゃんは

まだまだこれから磨かれてさらに輝きそうですな

オイラも情報としては本当に隠したかったのですが

ナイスなレポすぎて全体公開にしてしまいましたぞ

お尻がぷりっぷりで食べたくなっちゃいますな~

ピチピチの18才が大好きな同志は

ベイビーブーのゆあちゃんにGOですな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 地団太 より:

    地団太です。
    コメントいただきありがとうございます。
    応援いただけるとこちらも意欲が出てきますので、感謝しております。

    他のレポも準備していたのですが、、、
    錦糸町ゴッドタンのN1嬢。例の緑野たぬきちゃん。
    でも他の同志がレポ書いてて、完全にかぶってしまった…

    フリーで入ることも多く、ただのフリー嬢の普通プレイをレポしてもつまらないので、
    ちょっと意外性とか読み応えとかあるものを心がけております。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      被ってしまっても
      ぜひレポくださいな
      緑のたぬき嬢のファンはきっと読みたいと思いますし
      ナンバー1というだけでも
      読みたい人はたくさんいると思いますぞ

  2. ペロリン より:

    リアル18歳良いですね〜
    月日が経つとどうしても減ってきてしまうので、貴重な情報ありがとうございます

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      全員18才で即尺即アナルごっくんの店があったらいいな~と
      毎日考えているたぬきです
      16才から通える定時制のハードピンサロ嬢育成高校を作るしかないですな
      18才になった瞬間に全員学校を退学して現役JK3の学年から働いてもらいましょう
      これぞ同志の夢を叶える社会貢献ですな
      わっはっはっは

  3. アレックス より:

    地団太さん
    レポありがとうございます。
    詳細で、とてもわかりやすかったです。
    ベイビーブーのブースは、壁が高くていいですよね。

  4. ななくん より:

    地団駄さん

    こ、これは間違いなくななくんのタイプの嬢であります。。

    しかもレポが、上手です。一つ一つの挙動が分かりやすく読んでいて勃起しました。
    レポの参考になります。

    今度遊んできますね。その時は僕もレポ書いてみたいと思います。

  5. でぶ太郎 より:

    地団太さん、新人嬢のレポートありがとうございました。嬢の事、プレイ内容等、詳細で生々しく、その場にいるかのようにイメージする事ができました。凄く良かったです。
    また、他のレポも読んでみたいので、宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      地団太さんのレポは上手ですよね
      どんどん書いて欲しいのですが
      たまーに書いてくれると
      みんなに読んで欲しくてすぐに紹介したくなりますな

タイトルとURLをコピーしました