同志レポ 本番太郎が同志のお気に入り嬢に入ったら初回から即尺、ごっくんでアナル舐めは超濃厚だった寝取りレポ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
錦糸町〇〇店 〇〇嬢


毎度お馴染み、本番太郎です!

今回は同志のおすすめの嬢に潜入調査だ。


同志のお気に入りの嬢の情報を整理してみよう。

①容姿は意見が分かれる
②即尺・即アナル・ごっくんはない
③拭きアナル舐めが超濃厚



母性のような優しさと痴女のような色気で、

いつもベテラン同志の変態を優しく見守り、

通い詰めた結果ハードがないという報告であったが

アッサリと覆すような所謂フルハードを引き出せるように今回は頑張ってみたい。

30分写真指名を宣言して1番奥のエース級のブースに通される。


何だかフルハードコンプリートできてしまいそうなブースに通されてテンションは高まっていく。

何が何でも初回からごっくんさせてやるんだ!

いつもと違うピンサロの遊び方で私は肩に力が入り、鼻息もふんふんと漫画のように湯気が出ている。


まずは登場した〇〇嬢の容姿・身体からレポしていこう。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    私はこのレポを読んだら嫉妬にかられ、ふて寝して、夢精してしまいました。
    〇〇ちゃんが初対面のおじさんの精子をゴックンするような、はしたない女性だとは思いませんでした。
    私も浮気してやろうと思い後日、〇〇店〇〇嬢に、初対面でゴックンしてもらいました。
    めでたし。めでたし。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      オイラはこの展開が大好きですぞ
      マスターさんのお気に入りで何度も入って丁寧にアナル舐めしてもらっていた子を
      本番さんが台風のごとくやって来てあっさりと精子を飲ませて去っていくと言う流れ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき軍団のエース、本番さんの
    ごっくんレポート。しかも同志のお気に入り嬢へのNTR展開。
    台風一過に、凄いレポが来ましたね。私のお気に入り嬢でない事を祈ります。“笑”

タイトルとURLをコピーしました