同志レポ くにおvs都内〇〇店〇〇嬢 トップレベルのルックス、スタイル、即尺(9/17現役嬢)

お店ごと

 

たぬき親父さん
くにおです。
初めてのレポ投稿となります。

いつもは読む側ですが勇気を出して投稿してみました!

よかったら読んでみてください。

 

 



都内〇〇店、人気NO1、〇〇嬢のレポになります。



よろしくお願いします。



〇〇店に川崎フラミンゴの手越ちゃんみたいに待ちがとにかくすごい嬢がいるという噂を聞いて興味がありました。

 


とりあえず予約してみようとしたら

 

出勤直後なのに5時間待ちということに驚きながら待ちを了承します。

 


〇〇嬢は昼からの出勤が多いのに、一日中の予約が瞬く間に埋まる日すらあるとか。

 


夜真っ暗になった街頭を歩きながらどうにか〇〇店に辿り着きます。

 


久しぶりの〇〇駅です。

 

街の様子も少し変わっていて驚きました。

 


今年初の〇〇店の訪問です。

 

去年は〇〇店の嬢質は都内屈指といってもいいほど豊富でしたが

 

有力ランカーが次々と辞めたので以前ほどの勢いはないですね。

 

実際にパネルを見ても出勤嬢が以前よりかなり少ないと感じました。

 


受付を済ませてシートに通されます

 


とても小綺麗なシートです。

 


そこに長身の美少女がシートに着きます。

 


夜ということもあり、シートも暗めで横浜ガルスポよりも若干暗い印象があります。

 


ですので、〇〇嬢がどんな美人なのか上手く見極めが難しいですね。

 

く目をこらして見ても暗いせいかもしれませんが、ハーフにも見えます。

 


HPには可愛い系の芸能人のあの子に似ていると書いてありますが

 

実際には似ている女性歌手や芸能人が何人か思い浮かぶほどの典型的な美人顔でした。

 


まずはスタイルがすごく良いです。

 

高身長に無駄な贅肉のないスレンダーな身体に

 

ファッションモデルとしても十分通用するスタイル抜群の肢体

 

これはピンサロではなかなかお目にかかれない上物だと早くも興奮します。

 

現役モデルだといっても疑うこともないでしょうね。

 


ここに〇〇嬢の人気沸騰の秘密があるのかもしれません。

 


と、ここでいきなり濃厚なDK。

 

舌を全体的に濃厚に絡める美女のDKにはやくもわけがわからないほどの快感に包まれます。

 

 

めっちゃいいですねぇ!!

街にもそんなにいない美女の濃厚接触!!

液交換がこんなにいいものとは。

 


そして乳首舐めから脇舐めまで〇〇嬢ワールドの全開です。

 


ズボンをヌギヌギし、何も頼まないのにそこから真上からパクっと即尺です。

 

 

オート即尺…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そこからなかなか深い咥えからゆったりとした動きでリズミカルな快感を与えてくれます。

 

全般的にディープフェラで喉奥まで余裕ではないでしょうか。

 

こういう特徴的なディープフェラが出来る嬢で過去に似たような嬢でいえば、そういえばいたなあ・・・・・

あっ、思い出した!!!キャンディの内田だ!!!

〇〇嬢のフェラスタイルは内田のフェラの系統とすごく似ています。

そういえば、身体のスタイルも内田とよく似ているな、、、

 

 

ひさしぶりに内田イズムのフェラを体感します。

 

内田といえば今やAV女優の河北彩花ですね。

 

 

フェラのレベルは内田の方が上かもしれませんが似たような系統というと、内田と〇〇嬢の2人しかいないように思います。

 

あの喉奥にすっぽりくわえるような独特的なフェラです。

 

あくまで自分の私見ですスミマセン。

 


アナルはどうなのかなと思いますが、やってないとのことです。

 

その後、こちらが攻めます。

 


クンニしますが、なかなか敏感でいい反応です。

 

ほどよい刺激を与えるとビクッと腰を上下にグラインドしてくれます。

 

その後、オーガズムに逹したのか不規則に腰を動かした〇〇嬢の脚が頭に絡みつき、プロレス技のように首を締めつけられます。

 

そして喘ぎ声が漏れます。。。

 

もっと舐めたかったのですが、膣液がねっとりと指にからみついていましたし、

 

脚が絡みついて体も変な方向によじっていたので舌が舐められないし、

 

ここくらいで終わりなのかなと思い舌をひっこめます。

 

それにしても、この娘は最初から相当数の客に責められているはずです。

 

それなのに毎回このような反応ができるのでしょうか?

 

もしも演技ならすごいアカデミー賞ものです。

 


フラワータイムに入り最後は69から対面のフェラにうつります。

 

ごっくんはどうなのかと思いましたが、やってないと言ってました

 

とりあえずイラマチオはできそうな感じだったので、イラマしながら喉奥にザーメンを発射します。

 

イラマはボーイの目に入ると注意されることもありますので一定の注意は必要ですね。

 

射精感が体全身にこみあげ美女の喉奥にザーメンを発射します。

 

ザーメンが美女の美しい口内を侵略するかのように粘りっこく覆い尽くします。

 


いやあ、モデル美女の口内に自作の聖液をふっかける背徳感たまらないですねぇ。

 


〇〇嬢の人気の秘訣が垣間見れるコロナ時代の濃厚接触でした。

 


そんなん感じの〇〇嬢のレポでした。

 

 

初めてピンサロのレポ書きましたけど、結構難しい!!

もともと書くのは苦手なんですよね。。
うまくレポは書けないタイプだと思いました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

たぬきの感想

くにおさん

 
〇〇店〇〇嬢のレポありがとうございます
こんなに素晴らしいルックスの嬢なのに情報が全然なかったです
本当に嬉しいですね
一気に興味を持ちました
可愛いのにノーリクからの即尺ですか~
これだけでも十分に価値のある情報です
アナルとごっくんはなかったとのことですが
濃厚なDKはオイラも味わってみたいです
これは入ってぜひレポを上げたい子ですね
スレンダーモデル体型の彼女…注目してみたいと思います
 
しかし
くにおいさん初レポとは思えない程上手ですね
とてもイメージができたのでぜひ投稿したいと思います
これは良いレポですよ
文才もすごくあります
これからも期待しています
レポをプレゼントで送りますので
読んでみてください
 
内田嬢のフェラオイラも味わってみたかった~!!
ピンサロには夢がありますな~
AV見てますね
内田嬢に負ける劣らずのフェラテクとルックス
そして現役嬢
これには注目しないわけにはいかないですな!
 
ありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
嬢の名前が知りたい人はレポを購入して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    くにおさん
    ナイスレポありがとうございます

    都内にビジュアルクイーンでオート即尺
    そしてイラマまでいけてしまう嬢ちゃんがいるのですなー

    初レポでとびきりのネタぶっ込むのって勇気が居ると思います。
    惜しみもなく、良嬢を出してくる

    今後のくにおさんにも大注目ですなー

    • たぬき親父 より:

      くにおさん
      ナイスレポですね~
      確かに様子見ではなく
      いきなり本気モードのレポって
      なかなか書けないものです
      他の嬢のレポも大いに期待してしまいますな

タイトルとURLをコピーしました