同志過去レポ 金ちゃんvs上野マジックバナナ 土萌みなみ

お店ごと

差出人: 金ちゃん 
上野マジックバナナ 土萌みなみ

 

 

 

 

たぬき親父さんこんにちは!

最近、たぬきさんと個人的にメールをさせてもらっていて

ピン活がさらに楽しくなっている金ちゃんです!

今日は閉店した店のランカーの情報になりますがレポを書いてみたいと思います

 

 

みなみちゃんは辞めてますし、お店もガサが入り閉店になった上野マジックバナナの話です

 

たぬき親父様に退店嬢のレポを上げる了承を頂きましたので、思い出しながら書きます

 

2020年6月から辞める2020年11月までの6ヶ月の間に16回訪問しておりました

 

みなみちゃんの入店は初訪問の少し前だと思いますが

 

その時はアナル舐めをしてくれるお気に入りのJDがいたので

 

みなみちゃんには入った事はありませんでしたが

 

そのJDが急に来なくなり辞めてしまったので

 

以前から写メ日記に積極的に投稿していた土萌みなみちゃんを指名してみました

 

店頭のパネルのみなみちゃんの写真はほかのクチコミにもありましたが

 

元レスリングの吉田沙保里さんに似ていたので、敬遠していたのですがね

 

シートに来たみなみちゃんを見てガッツポーズですよ

 

確かに面長なんですが女優の松下奈緒さん系の面長美人でした

 

 

声もアニメ声(これは店内用疑惑あり)で可愛いです

 

初回なのでアナル舐めは聞きませんでしたが、私は舐めました

 

すると

 

お尻を舐められるのは慣れていないので変な感じっ…♡

 

て言ってました

 

おっぱいはチッパイでしたが形の良いチッパイです

 

最初はマン毛を生やしていて結構剛毛だったのです

 

アナル周りにも生えていて私はいやらしくて好きでしたが

 

ある時パンティを脱いだら毛がありません

 

なんとなんとにゃ~んと夏場に向けて水着も着るので剃ったと言ってました

 

自分で処理するそうで剃り残しもあり

 

特にアナル周りは甘かったので

 

次回訪問日が決まっている時は

 

アナル周りの毛は剃らないでそのまま伸ばしておいて欲しい!!

 

とお願いしたら次回訪問時は伸ばしていてくれて興奮モノでした

 

も~う…お尻だけ毛が伸びちゃって恥ずかしいよぉ…♡

おまんこの作りは小ぶりアナルの周りにホクロがひとつあったなぁ

 

2回目の訪問時に本指名となるので

 

 

アナル舐めは出来る?

 

と聞くと

 

OK…♡でも内緒だよ♡

 

 

やった〜!!ウホウホウホ

 

速攻舐めてもらいますが

 

お店はアナル舐めは禁止事項の為発覚すると嬢も注意されてしまうそうです

 

なので四つん這いでのアナル舐めはだめでしたが

 

チングリ返しや片足だけ上げて嬢の顔は明らかに玉より下の方を攻めていると分かったと思いますが

 

とりあえずは何も注意などをされた事はなかったですね

 

プレイ後にみなみちゃんから

 

お尻の穴を舐めたのは人生で初めて…♡

 

と告白がありました プライベート含めても初めてだったそうです

 

それを聞いて超嬉しくなりました

 

アナル舐めも3~4回と会う回数を重ねるとドリル舐めやら玉からアナル

 

アナルから玉へと舐め方をどんどん覚えて行きました

 

チンコを即で舐めるのも早い時期にお願いして即で舐めてくれていましたが

 

 

アナルも拭かずにいける?

 

と聞くと最初は躊躇った感じがありましたが

 

これもクリアしてお店に行ったらズボンとパンツを少しズラして

 

即尺からパンツを全部下ろして即アナルが当たり前になりました

 

 

即アナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

生理の時も他のお客はパンティを脱がないが私の時は脱いでくれました

 

 

特別感、差別化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

足の指舐めはお互いの足の指を舐めながらチンコを擦られマンコを弄るなんて事もあり

 

 

即足舐めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

足の指と言えば私の足の親指をおまんこに入れてもらい足指FACKもさせてくれましたね

 

足指FACKもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

唾液の交換はキスの度にあり みなみちゃんは乳首は少し強めにつねられるも好きでしたね

 

 

おまんこへの指入れは1本と2本どっちが良い?

 

と尋ねると

 

2本が好き…奥が気持ち良いのぉ~♡

 

との事

 

手マンをしていると中からマン汁が湧き出てきますが、吹かすところまではいきませんでした

 

そしてアナルも反応するようになり

 

第1関節までなら気持ちいい…♡

と言ってくれるようになりました

 

アナルプラグをローター代わりに使わせてくれる事もありました

 

 

玩具の持参、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

勿論店員には見つからないように片手で持ってクリに押し付ければ音は小さめだし店内のBGMでかき消されますから

 

流石におまんこの中には入れないでね…

 

と言われましたが

 

他の嬢の時はコンドームをつけていたら中に入れさせてくれた嬢もいたのでコンドームをつけたらOKがでたかも?

 

なんですと…!?金ちゃんはおもちゃ遊びも他でもしているのですか

とんでもないですな

尊敬しますぞ

 

みなみちゃんは風俗経験はあのお店が初めだそうですが

 

フェラもネットりで咥えた状態で口の中で舌を動かしてくれたり

 

喉の奥まで深く飲み込んでくれたりもしてくれました

 

ゴックンも途中から受け入れてくれたので即尺、即アナル、ゴックン、お掃除フェラは基本コースでしたね

 

 

即尺、即アナル、ごっくん…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかし慣れないせいか ゴックンを忘れて吐き出したり

 

お掃除フェラを忘れてチンコを拭いたりとかは稀にありましたけどね 笑

 

 

そんな素人感もすごくイーネ!!

 

たまに体調のせいかマン臭がする時がありましたが

 

それも良きなのでおしぼりで指を吹いてもお店を出てから指の匂いをかぐと

 

みなみちゃんのマン臭が染み付いていたのも良かったです

 

マン臭の事はみなみちゃんには言ったことはなかったですね

 

 

実はみなみちゃんはプライベートも含めて逝った事がないそうです

 

気持ちいいっていうのはあるそうですが登りつめそうになると自分でセーブしてしまうとの事

 

ただお店では逝かすのが好きなお客もいるそうで

 

そういうお客は女の子がいくまで攻めるのを止めないので時間がなくなるし

 

あまり攻められると痛くもなるので

 

適当に逝ったフリをするそうです

 

確かに通い始めて最初の頃に

 

 

イった?

 

 

聞いたら

 

うん…いっちゃった…♡

 

と頷いて返事をされた事がありましたね 笑

 

みなみちゃんがこのお店に入った経緯はガールズバーの募集で面接に行ったら

 

ガールズバーは昨日で閉店したが、

 

ラウンジの仕事の勧誘をされて、最後に性的なサービスがある、但し本番は無くBまで所謂フェラと言われたそうです

 

面接の場所はお店ではなくてお店の近くの喫茶店だったそうです

 

みなみちゃんはハッキリ断れないタイプらしくてその日は3時間ぐらい説得されて

 

一人だけでいいから体験入店してみてと説得されて一人だけ接客して1万円の報酬を貰って帰り

 

後日連絡となったそうです

 

まぁ稼ぎたいので入店した訳ですが

 

講習は口頭のみで実際にスタッフとか店長を相手にする事はなかったそうです

 

あと聞いたのは

 

忙しい時バックヤードで体を拭く時間はあるの?

 

→嬢によりけりだそうでみなみちゃんはシートで拭いて終わりバックヤードではウガイだけ、ベロベロに舐められた時はもう一回拭くそうです

 

そうそう少し前にみなみちゃんを知っている嬢にアナル舐めは私だけしかしないって言っていたと言ったら

 

その嬢はニヤリとして

 

フーンそう言ったんだ…へ〜

 

って 意味深な事を言われました
笑笑

 

 

他の人にもハードしていたのかな…?気になる…!!

 

そして気になるお給料システムです 当時の話になりますが

 

まず待機時給は2000円 そしてフリーは1本1000円、写真指名は1本1500円これは時間帯関係無し

 

本指名の場合は早番、中番、遅番の時間帯によって変わる

 

早番の時は聞いてないけど 中番の時は1本につき待機時給にプラス4000円

 

なので1時間に2本の指名が入ると1時間で10000円 同じく遅番の時は1時間で11000円だったそうです

 

 

 

たぬきの感想

金ちゃん

マジックバナナのみなみ嬢の過去レポありがとうございます
今までの過去レポシリーズの中でもかなり詳しく書いてあってすごくおもしろいです
しかも写真まで準備してくれたのはオイラにとっても嬉しいですね
店内パネルがあまり可愛いくなくて
逆パネマジの子っていいですよね
写真指名が入らないので待ちが増えないんですよ
オイラのお気に入りにも逆パネマジいますね
そのままの映りの悪い写真で直さないで欲しいですよ
 
 
本当はハードをしない嬢が
仲良くなってこっそりハードをするのって
すごく興奮しますね
金ちゃんが仕込んだ感じがあり興奮しました
みなみ嬢はオイラは知りませんでしたが
そうとう良い子に見えますね
即尺から即アナル…慣れないごっくんまで見事にやらせるとは
すごく良いですね
今はどこにいるんですかね~?
みなみちゃんに会いたいですな
ピンサロ辞めて幸せに暮らしているのでしょうかね
 
 
しかし金ちゃんの文才もなかなかなのものです
すごく楽しかったです
もっともっと色んなレポを送って欲しいですね
これからもガンガン情報交換しましょう
バレ要素ギリギリの情報って投稿するのは勇気がいると思うのですよ
でも
そんなレポの方が読む人はおもしろいんですよね
またピンレポ送ってくださいね
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    金ちゃんさん
    実に良いレポです
    ペロの1番好きなパターンがぎっしり詰まっています!
    段階的にハードを仕込んでいく様もそうですが、この子金ちゃんさんに心許してますよね
    ピンサロ嬢が特別感を出してくるのはテクニックです

    でもお給料体型や裏事情も話してくる。この子にとって金ちゃんさんは本当に特別なお客さんだったのでしょう
    ゾクゾクしっぱなしで読んでいました

    マジックバナナのガサは凄かったですね
    この子はそこで辞めてしまったのですかね〜

    いやー、実に気になる嬢ちゃんです

    良いレポ読ませて頂きありがとうございます。

    • 金ちゃん より:

      ペロリンさん
      ありがとうございます
      みなみちゃんはガサの半年前に辞めていました
      ガサの時は他の即AN嬢がいたみたいでその日のブログを上げていました

  2. でぶ太郎 より:

    金ちゃんさん、詳細なレポートありがとうございました。二年前とはいえ、めちゃめちゃ羨ましいです。
    ギリギリの裏話も参考になりました。もっと沢山、レポート読みたいです。

タイトルとURLをコピーしました