同志レポ ライトvs川崎ブルギャル 羌(きょう)かい

お店ごと

差出人: ライト 
川崎ブルギャル 羌(きょう)かい

 

 

たぬき親父さん、こんにちは。

川崎のピンサロハンター、ライトです!
たぬきさんのリクエストにお応えして、ブルギャルの羌かい嬢のレポです。

 

 

今回もブルギャルにて写真指名を宣言。

 

 

はじめまして〜♡

 

 

どうも、ライトです!

デスノートが大好きな夜神ライトです。

 

 

 

 

うふふ…♡

よろしくお願いします、きょうです

 

 

 

難しい苗字だね?

 

 

そうです、きょうかいです!

 

 

それってキングダムの?

 

 

あ!そうですそうです!

 

 

 

いいね!僕もキングダム大好きだよ!

よく唇が王騎将軍に似てるって言われるよ!

ンフフフフ、コココココ

 

 

 

キングダムを読んでいる人にしか分かりませんがヒロインの名前です。

 

 

 

【きょう かい】と読みます。

 

 

本人は結構な漫画好きなようで、キングダム、ワンピースなど好きな方は話が弾むと思います。

 

 

ブルギャルは総じて写真加工が凄すぎて実物と全然違うパターンばかりで、

 

 

 

この子に関してはパネルがなんとも微妙なギャルに見えていたのですが、

 

 

完全に逆パネマジでした。

 

 

高卒で大学1年生の年です。

 

 

目元ぱっちりの綺麗な顔、髪型もセミロングでパネルとだいぶ印象が違います。

 

 

18歳よりは大人びてる雰囲気ですが、

 

 

ギャル感もなくナチュラルに可愛いくてテンション上がりました。

 

 

会話もそこそこにプレイスタートです。

 

 

スタイルは良いですね、油断はほとんどなく、綺麗なカラダです。

 

 

胸はとても柔らかくて少し垂れ型。

 

 

桃乃木かなみたいなおっぱいです。

 

 

 

 

なんですとー!夢がつまってるおっぱいじゃないですかー!!

興奮のあまり割り込みしてしまいましたぞ

 

 

特筆すべきプレイがあるわけではないですが、唾液多めで一生懸命舐めてくれてなかなかのフェラ。

 

 

ハードはお願いしていませんが、通常の一通りのことは言えばやってくれました。

 

 

男のツボをつくような仕草やプレイはまだまだですが、

 

 

受けも悪くなく言えばチャレンジしてくれるので伸び代を感じます。

 

ところが途中からとあることが気になってなかなかいけず

 

 

フェラと乳首舐め手コキを織り混ぜ集中してフィニッシュ。

 

 

というのもこの子、ブルギャルの〇〇嬢と同系統の独特の体臭がありました。

 

 

自分はあまり得意ではなく、乗りきれず。

 

 

匂いは、体臭だと思います。ブラートに包みましたが自分はかなり苦手で

 

 

息止めてサービス受けてました。笑

 

 

この系統が好きな人にはたまらないと思います。

 

 

会話も明るくとても良い子だったので、たまたまこの時だけなのか

 

 

いつもなのか、同士のレポを待ちたいと思います。

 

 

たぬきの感想

きょうかい嬢は気になっていたので参考になります
逆パネマジですか
ちなみに佐々木嬢とどっちが可愛いと思いますか?
かいもかなり可愛いっぽいですね
気になったのは〇〇と同じ種類の匂い
言われると想像はできるのですが
満州?体臭?口臭?
どこから匂いを発していましたか?
オイラは可愛い子の臭い匂いは割と好きですな
フェロモンだと思って興奮しちゃうなだな~
しかもピチピチの18才ですか
これはすぐにでも遊びに行くしかないですな~
 
ライトさんレポありがとうございました
新人のレポは本当にありがたいです
また送ってくださいね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なるほどです
    キングダムの羌瘣から取っているのですね
    ビジュアルは中々良さそうですなー
    美人のフェロモンの香りは大好物ですゾ!
    これは人気になりそうな嬢ちゃんですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラもくんくんしたいですぞ
      写メ日記にはわざわざ辞めてないと書いてくれていますからね
      この記事を書いたのは男性のボーイではないことを願っていますぞ
      フェロモン18才はたまらんですなー

タイトルとURLをコピーしました