同志レポ ななくんvs大和キラキラ 夏芽こまり

お店ごと

差出人: ななくん 
大和キラキラ 夏芽こまり

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

ピンサロ大好きななくんです。
本日は、大和kirakiraのロリロリアイドル夏目さんとの対戦をレポしていきたいと思います。

 

実は、お店のナンバー2にランクインしているということでやや気になっていた夏芽さん。

 

お店に到着するやいなや指名すると

 

待ち時間なく、すぐにご案内できます。

 

 

ラッキー!

 

 

ということでいってきました。

 

 

まず、ボックスでまっていると元気な娘がやってきました。

 

 

顔の雰囲気はグラドルの沢口愛華に似ているような気がするが、そこまで可愛くはない。

 

 

 

 

まぁ、愛嬌と小ささで可愛くは感じるか。

 

 

なんといっても身長140センチ!!

 

 

ななくん評価は、5/10といったところ。

 

 

そして、軽くトークしてから膝の上に乗ってキスを始める。

 

 

舌を絡ませるが、あまり上手ではない。

 

 

お口の中をぐちゃぐちゃにされてやや興奮したが、もっと力を抜いてほしかった。

 

 

そしてここからが本番。

 

 

服を脱いでフェラかと思いきや、私の息子まで全身リップが始まった。

 

 

 

(おいおい。ここはソープだったっけ?

ピンサロでこんなサービス受けたことないぞ。)

 

 

そいでもって、フェラが始まったが、これはまぁ普通。

 

 

でも、一生懸命やってくれるから興奮した。

 

 

ここで、攻守交代。

 

 

全身リップされたなら、私もお返ししなければ。

 

 

ちゅーちゅーぺろぺろロリボディを堪能。

 

 

ちっぱいもぺろぺろ。(乳首がなんか特徴的だったな)

 

 

お相手もたくさん喘いでいただいて、満足。

 

 

最後に残り時間少ないということで

 

 

息子をじゅぽじゅぽ舐めてもらいお口にだしてフィニッシュ。

 

 

総評!!!

元気のいいJDといった感じだった。
テクニック的なのはないけど愛嬌でカバー。
あ、あと肌が全体的にざらざらしてるよ。気になる人はいるかもね。
ロリ好きな方はぜひ!

 

 

たぬきの感想

ななくん

夏芽嬢のレポありがとうございます

身長がめっちゃ低いのでロリ好きにはたまらないかもですね

秘かにランキングも上げてきているのでこれからも注目の嬢です

大和攻めまくっているオイラも入っていない嬢なので

そろそろ遊びに行ってみようかな~

特徴的な乳首ってどんなのだろう…?

すごく気になりますな

ぴろろろろーんって長いのかな

楽しみにしておきます

またレポ書いてくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうございました

コメント欄

  1. 圭オフィス より:

    夏季こまりだよ
    俺が行った時フリーで来たけどめっちゃ良かったぞ

  2. レポ神 より:

    タヌキ親父さんまたやり取りお願いします

    • たぬき親父 より:

      レポ神さーん
      お久しぶりです
      載せて欲しいレポがあればぜひ送ってくださいね

  3. ペロリン より:

    ななくん
    この子リアル18歳ですよね
    リアル18歳が全身なめなめなんて…
    いやー、ピンサロは夢の国ですー

    • ななくん より:

      ぺろさん

      ぴっちぴちのぴちでした。

      ピンサロにはディ◯ニーより夢がつまってます。

      最近キラキラプレステに新人が多く入ったようなので遊んできます〜。

      • たぬき親父 より:

        ななくん
        良い言葉です
        まさに夢の国
        今となっては夢の国の入場料より
        18才にちんちん舐めてー!ってピンサロ行く方が安いですからね
        オイラも18才に皮の被ったちんぽ舐めてもらってこよーっと

  4. レポ神 より:

    因みに俺この嬢入ってます。。ともかく顔がチン〇ンジーみたいで。。タイプではないです。。
    店も暇暇で、とてもレポを書くというクオリティの店、嬢では無いです。。

    • ななくん より:

      コメントありがとうございます!

      今お店合同になっちゃいましたね

      このレポは、結構前に書いたやつで、初めてか、2本目のレポなのです。少し多めに見てください!

      お詫びに、ぶるぎゃるの佐々木のぞみをすすめます!
      (大和エリアに自信を持っておすすめできる子は今はいないなぁ)

    • たぬき親父 より:

      レポ神さん
      辛口ですな~
      しかしピンサロの評価は賛否わかれるところもおもしろいです
      色んな人の体験談やコメントが読めるのはやはり良いですね

タイトルとURLをコピーしました