同志レポ ありがとうvs大和プレイステージ 砂塚

ありがとう

差出人: ありがとう
大和プレイステージ 砂塚(下の名前がわかる人教えてください)

 

 

タヌキ先生いつもありがとうございます。

ありがとうです。

 

新宿に行きたかったのですが

 

夏休みにユサユサのおっぱいがあふれる海に行く前に

 

久しぶりに10年前ぐらいの名前忘れてしまいましたが

 

伝説の五反田セカ花のスレンダー爆乳ピンサロ嬢を思い出し

 

朝イチ並んで(名前忘れました)五反田セカ花の伝説のくびれある爆乳ピンサロ嬢が

 

服の上からはみ出しそうなオッパイをゆさゆさ揺らしながら出勤する姿に興奮して

 

超勃起したチンポをさわりながら、夏の熱い中、カップルに冷ややかな視線で見られながら

 

大興奮でもう少ししたらあの爆乳をAVのようにモミながら

 

爆乳しか出来ない乳首2つを合わせて

 

ピンサロ嬢と一緒にディープキスしながらの二人で一緒に2つ乳首同時ナメナメが出来るんだ!

 

と思いながら超勃起しながら待っていた思い出を思い出し

 

大和プレステージの巨乳Gカップ以上ある砂塚さんにお世話になりました。

 

対面してすぐにおっぱいを触り反応から

 

結論として再訪なしです。

 

見た目は3時のヒロインの夢っちに近い樽ピンサロ嬢のイメージです。

 

 

見た目が樽ピンサロ嬢で

 

唯一無二の最高の優しさと技とフルサービスごっくんの御堂さん以外は

 

やはり自分は樽ピンサロ嬢は興奮しないと再認識しました。

 

あっていきなりおっぱい触る自分もいけませんが、

 

 

え、いきなり触るの…?

という反応から伝説の神田さんのような大好きM嬢でもなく

 

見た目も興奮しないので早く帰りたいと思いました!

 

隣でプレイしている噂のごっくん嬢に入れば良かった!

 

町中でユサユサおっぱい女性を見て爆乳おっぱい触りたいと思った自分を後悔し反省しました。

 

砂塚さんはたしかにもみごたえのある爆乳でした。

 

キスもフェラも普通の印象で興奮なし。

 

口臭なし。

 

少し香水ありそうな良い香り。

 

あそこは触らず。匂いわかりません。

 

しかしパイズリは凄い圧ですぐに逝きそうで気持ちいい!

 

唾液を垂らすが少し臭いがあり、テンション下りました。

 

ごめんなさいm(_ _;)m。

 

最後はパイズリですぐに逝きそうで、発射は口内でお願いしすぐに発射しました!

 

パイズリ圧は過去最高かもしれません。

 

興奮しないけどすぐに逝きそうに2回のパイズリ圧ですぐに逝きそうになりました。

 

やはりピンサロ嬢はごっくんと神田ゆうちゃんの様な何でもゆうこときいてくれるごっくんM嬢がいいと思いました!満足度が違います。

 

ランカーでない爆乳は樽ピンサロ嬢の可能性高いので反省しました

 

砂塚さんのおっぱい重量感だけは最高で本人も

 

 

私、やせたら最強なんだけどね♡

 

と言っていたのは同感します。

 

フェラ、ディープキス普通以下、見た目合わず、ゆめっちより少し良い。

 

爆乳は見事だけどプレイは興奮しない。

 

会ってすぐに再訪なし。

 

下の名前もすぐに忘れました。

 

辛口のレポでごめんなさいm(_ _;)m

 

 

たぬきの感想

ありがとうさん
 
プレステ砂塚嬢のレポありがとうございました
ありがとうさんが砂塚嬢に入ったのは意外でした
Gカップ爆乳とはいえ樽はきついですね~
ありがとうさんはハード嬢ばかりに入る印象があるので
砂塚嬢みたいな子にも会いに行くのは驚きましたよ
オイラの過去の記事にも登場している嬢ですね
おっぱいマニアはきっと満足するでしょうね
ありがとうさんはやっぱりごっくんを求めていると思うので
物足りなかったのではないですかね?
 
初めて?普通の嬢のレポでちょっとびっくりでした
次は下の名前もメモお願いしますね
 
しかし
砂塚嬢の爆乳は衝撃的なでかさですな!
おっぱいマニアはぜひ遊びに行ってください
爆乳、巨乳、パイズリ
このワードが好きな同志は注目ですぞ
そしてオイラに感想を聞かせてくださいね
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ありがとうさん

    過去のレポ見るとゴリッゴリのハード嬢をお好みかと思っていましたが巨乳もおすきなのですなー

    しかしながら隣のごっくん嬢
    こちらのが気になってしまいますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさーん
      オイラも隣のごっくん嬢が気になります
      あの子かあの子かあの子かあの子…たぶん同志には知られえていないあの子の可能性もありますな

  2. でぶ太郎 より:

    ありがとうさん、詳細なレポートありがとうございました。巨乳にお目にかかると、それだけで、めちゃめちゃ興奮します。無性におっぱいが恋しくなる時があります。レポートを読んで、巨乳な姫様と遊びたくなりました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      巨乳好きだったらGOですぞ
      パイズリは素晴らしいとのことですな

  3. ななくん より:

    そんなに樽でしたっけ?笑
    でもおっぱいは素晴らしいですよね。
    会った瞬間からかぶりついてました。

    僕は砂塚嬢に好かれていたのに、毎回赤ちゃんプレイをしていたら、ドンびかれた上に嫌われました笑

    いつからかお別れのキスもありません( ; ; )

    • たぬき親父 より:

      ななくん
      赤ちゃんプレイはおもしろそうですね
      ドン引かれて次回からキスもない
      そこは説教して無理して笑顔を作らせてキスして欲しいですな
      媚びながら引きつったピンサロ嬢の顔を見るのが大好きなたぬきです

タイトルとURLをコピーしました