たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 星河りりか

お店ごと

横浜ドキドキガールズスポット 星河りりか

 

オイラのお気に入りを紹介しようと思う

まだ新人嬢である

一部の同志には既にお薦め嬢として報告していたので

入ってくれた人もいるとは思うが

ルックスはピカイチですな

小柄なスタイル

顔レベルは8.8

芸能人の河北麻衣子に似てる

鼻もスラっと通っていて

河北麻衣子にそっくりだけど美人系な顔ではなくて可愛い系の愛嬌がある顔

日本人受けしそうな顔である

ずばり美人よりも可愛いというタイプ

現役JD2なのだが

かなり余裕を感じる雰囲気を持っている

入店してまだ日は浅いが指名もそこそこ増えている

大人の雰囲気もあるし、新人の雰囲気は全くなく

おどおどした様子はない

逆にうまく新人と言う売り要素としてうまく使えている

ずるがしこいと言うと少し違うかもしれないが

頭がキレそうな賢い子でもある

自分が可愛いというのはわかっているが謙虚である

始めて会った時にSSS級だなと雷鳴を轟かせて全身に電気が走った

毎日のようにピンサロ情報を見ているオイラだけど

オイラがメインの行動範囲としている川崎、横浜、大和辺りであれば

年に3人くらいしか入店しないルックスであろう

極めて顔面評価は9に近い評価であろう

 

ドキドキさん、オイラの為に星河嬢を入店させてくてありがとう!

 

と感謝した

 

 

キスはフワフワ唇でめちゃくちゃ気持ち良い

それはルックスが良いからではなく本当に唇が柔らかくて気持ち良い

キスがすごく上手

キスだけで満足度が高い

 

 

おっぱいは小さめのB

下着はがっつりTバックで大人の魅力を出している

乳首は少し大き目で柔らかくプルプルと触ると感度高目なリアクションをする

 

 

マンコは中が感じるタイプで

見つめながら腕を掴んで吐息を漏らしている

受けの雰囲気もピカイチである

攻めた時にどんな反応をすると男が喜ぶのかを分かっている様子だ

そんな悲しそうな顔で見上げながらはぁはぁしてオイラを見つめてくるのは反則である

キスからの鼻舐めもしてくれて若くて可愛いJDが舐めてくれた後の微妙な唾液臭がたまらなく興奮する

口臭も無いのだが時間が経った唾液の匂いはもはや宝物を見つけた気分である

耳舐め、首舐め、ちくび舐めもゆっくりまったり濃厚にやってくれる

 

 

フェラは先にニギニギと触ってくれて

ちんぽの匂いを嗅いでくれてからの拭き拭きしてフェラチオスタート

このように微妙に嬉しいことをやってくれる

本当に新人の女子大生なのか?とワクワクする

フェラはルックスが輝いているからより興奮する

テクニック自体はめちゃくちゃ上手いわけではないが

一生懸命やってくれるのでたまらない

玉舐めからアナル舐めもしてくれそうな雰囲気もあったのだが

アナルを舐めて欲しそうにしているのを察知したのか

 

ここまでかな~♡

 

と言いながらアナル舐めはなかった

 

ごっくんはプライベートでは経験があるらしくイケそうな雰囲気もあった

断固できないというわけでもないが

 

考えておくね、仲良くなったらしてあげるかもよ?

とうまくかわすテクニックもあり

上手に客を引っ張る客の心理の掴み方もグッド

オイラの経験上、ごっくんを成功できるのは限られた気に入った人だけだろうなと思った

 

難易度はかなり高そうだ…

 

フェラチオは手を添えながらの、少しひねりを加えながらの上下運動がメイン

単調な上下運動だけのフェラではない

軽く頭を持っても星河嬢は

 

大丈夫…♡

と言ってくれた

髪の毛が黒髪のストレートだったので

フェラをしているとバサッと落ちてきてしまうため

オイラが髪を束ねて持ってあげながらフェラをしていた

すると髪掴みイラマをしているような錯覚に陥る

小顔の美人女子大生がオイラの下半身に頭を埋めているのは最高の景色だぞ

射精感が込み上げてきたのでフィニッシュへと向かう

ストロークのペースが上がり

こんな可愛い子の口内にオイラの汚い精子を出してもいいものか?と思いながらも

少しでも喉奥に届けと腰を突き出して発射

 

やっべぇ…気持ちてぃ…気持ちティーよー!!

 

ちゅうちゅうとオイラのチンポを吸い込みお掃除をしてくれた

 

 

口内に大量に精子を含みながらオイラの体を拭いてくれて

チンポも清めてくれた

口内に精子が入っていた時間は2分くらいにも及んだ

ずっと口に含んだまんま笑顔でせっせとお掃除をする

プレイ後のトークもニコニコと癒し系なのだが

時より見せる悪い女の顔もある

自分が可愛いのは本人もわかっているのだが

高飛車な感じは全くない

これは世の中の男を手玉に取ってしまう子だなと思った

 

 

今、現役JD2である

大学のサークルでは間違いなくあこがれの的だと思う

サークルの男友達はまさか星河ちゃんが毎日複数のキモイ男たちとディープキスをしてちんぽをしゃぶりまくっているピンサロ嬢だとは

思ってもいないだろう

もしその事実を知ってしまったら

友人関係が崩壊しようとも店に朝から並ぶことになると思う

そんなことを想像しながらお話をしていたら

射精直後なのに2回戦をお願いしたくなるくらいにフル勃起した

現在夏休みだからたくさん出てお金を稼いでいると

こんな仕事は抵抗ないのかと聞いたが

もうやると決めたら割り切って頑張ることにした!と言っていた

肝っ玉も座っている子だ

やると決めたら全力でやる

入店2ヶ月で指名本数はランキング8位、比率で15位に入ってくるのはたいしたものである

レポとしてはさっぱりしたものになるが

確実に未来の上位ランカーになることは間違いないだろう

ルックスだけなら同店にも在籍しているあの子の方がレベルは高い

しかし

星河嬢の方が日本人男性は好きな人が多い顔であるのは間違いないと思う

可愛い要素が入っている星河嬢はトップレベルに可愛いのだが

近寄りやすい雰囲気も持っている

美人なんだけど可愛く妹的な要素が強い

プレイ中の雰囲気も◎

素人感があるんだけど、エロさと自分を良く見せるテクニックは持ち合わせている

髪の毛をさらっとかき分ける仕草も

 

男が好きなのわかってるねー!

 

っていう角度とか、目線の見方も素晴らしいものがある

そういった意味ではキャバ嬢っぽい要素もある

ただキャバ嬢と言うよりも芸能人的なオーラがある子である

この嬢は確実に話題になってジリジリと指名を増やしてくると思う

ハードに対しての断り方も上手だなと思った

気の強い断り方ではなくて

やんわりと相手を立てながらの断り方は

 

本当に20才なのか!?

と思える

お客さんに応援されそうな嬢であり見方を増やすことが得意な嬢であることは間違いない

これからオイラは星河りりか嬢に注目していきたい

同志のみんなもぜひ入ってレポを書いて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

というレポを書いていて一部の同志には送っていたのだが

まさかいきなり

退店してしまった…

これはあまりにショックだ

仕方ないので無料で公開することにした

オイラは合計で4回、彼女と遊んだ

秘かにお気に入りにしていたんだけど

辞めるのは早かったな

星河嬢が1年間在籍していたらどこまでランキングを伸ばしていたのか

オイラは楽しみにしていただけに非常に残念だったな

出会いがあれば別れもある、それがピンサロの楽しさなのだろう

とは言え、現役のSSS級の大学生にたかだか数千円で笑顔でチンポをしゃぶってもらえるなんて

ピンサロって最高だよな~

オイラは幸せ者だな~

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    星河嬢のことは、メルマガや写メ日記を見て注目していました。
    そんなに良嬢だったとは。
    一度対戦してみたかったです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      ブログを書くのと同様に
      店員のHPの書き方の熱量で
      良嬢なのかフリー要員なのかは
      ある程度わかってしまいますね

      説明の文字が自然と溢れてくるような書き方と
      褒め言葉を無理矢理探して書いているか
      HPの店員からの評価は同志のレポと同じくらい参考になりますぞ

  2. ペロリン より:

    えーーー!たぬきさん4回も入ってたのですか
    ペロは結局3回でした
    知ったのが遅くて辞めるって聞いてから
    慌てて通いまくりましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん!!
      ペロさんがアナルに舌をねじ込ませたから辞めてしまったのですぞ
      オイラは大切に大切にハードさせずに育てていてたのに…
      うううう

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、素晴らしいレポートありがとうございます。残念ながら私は、星河嬢と遊ぶ事は出来ませんでしたが、彼女が、素敵な姫様だと言う事が良く判りました。
    夏が終わり、卒業する姫様も多いですね。感慨深いですが、出会いを大切に遊んでいきたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      辞めるの早すぎましたね
      また冬休みに戻ってきてくれることを期待しています

      ただ賢いですね
      短期間で一気に稼いで一瞬で辞める
      もう既に
      ピンサロ嬢の自分は過去のものとして消し去って
      日常の学生ライフに戻っていると思うと
      とても頭の良い子だと思いますな

タイトルとURLをコピーしました