同志レポ ピンサロマスターvsたぬきからの調査依頼で即尺、即アナル、ごっくん嬢(9/3現役嬢)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
都内〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん、こんにちは。

ピンサロを極めているわけではなく

ピンサロと同じくらいマスターベーションが大好きなピンサロマスターです。

 

 

本日はたぬき親父さんからの依頼である、Newハード嬢の調査依頼とのことで

 

都内〇〇店〇〇嬢の潜入捜査決行してまいりました。

 


謹んで、レポさせて頂きます。

 


今週の私の第一スローガンは、たぬき親父さんにご紹介をしてもらった△△嬢に

 

ペットボトル1本分の唾液を美味しそうに飲んでもらうこと。

 

第二スローガンは今日の依頼の〇〇嬢への潜入捜査です。

 

第一スローガンは最近、本人の出勤がないので却下になりました。

 

第二スローガンに標準を絞りました。

 

本日私は公休で第二スローガンの決行です。

 

前日の夜は風呂には入らず、朝食は納豆を食べて戦地に赴きました。

 

体と口内は不衛生です。

 

こんな感じの初対面のキモおじさんにハードサービスが出来るのか?

 

出来なくて当たり前ですね。

 

もちろん出来なくてもレポはするつもりです。

 


それでも第一関門は突破しなければなりません。

 

〇〇嬢は新人マークが付いてます。

 

指名拒否されるかもしれません。

 

身なりは綺麗にして髭は剃り、髪型もセットして、表向きだけは清潔感を出しました。

 

受付も紳士的な態度で望み

 

〇〇嬢を指名します。

 

なんと…

 

写真指名はクリアしました!!

 

果たして、〇〇嬢はたぬき親父さんの情報通りに

 

初対面のキモくて臭いおじさんに

 

即尺、即アナル、ごっくんをしてくれるのでしょうか!?

 

では突撃してきます!!

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    マスターさんのレポートありがとうございました。都内、新人、ハード、のキーワードである嬢を思い浮かべました。私も頑張りたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      わかっちゃいました?
      調査依頼出してレポもらっているあの新人ハード嬢ですね

  2. ペロリン より:

    マスターさん
    ペットボトル1本分の精子と読み間違えてしまいましたゾ!

    新人さんにエグいプレイ
    これはどうなったか気になりますなー

    • たぬき親父 より:

      マスターさんのレポは
      いつも脂っこくていいですな~
      最高に興奮します

タイトルとURLをコピーしました