レポ以外 たぬき流 ピンサロレポの書き方について

レポ以外

どうもたぬき親父です

 

今日のブログではたぬきがどうやってピンサロレポを書いているかについて話をしてみようかな

ある同志からさ

こんなメールをもらったんだよな

 

 

たぬきさんのレポは、内容が詳細ですよね。

プレイ内容や会話の内容をあんなに詳しく覚えているのは驚きです。

私の場合は、すぐに忘れてしまうので、

対戦後帰宅中の電車の中でメモを書いて、

レポの骨格を7~8割書いてしまって、

帰宅後に肉付けしてレポを完成させているのですが、

それでも、あんなに詳しく覚えてないです。

会話の内容とか無理ですよ。覚えてないです。

たぬきさんの記憶力、凄いですね。

 

 

このメールについて話をしてみるけどさ

オイラも前はピンサロ嬢との対戦記録を携帯にメモしていたんだよな

簡易レポみたいな感じで

箇条書きにしてさ

こうすると少し時間が空いてもその嬢とのことを思い出すことができるだろう?

オイラもこうやっていたんだけどさ

最近は違うやり方をしているんだよな

 

その前にさ

ピンサロの楽しさって情報交換してレポの感想を聞かせてもらったりすることだと思うんだよな

オイラもチンポしゃぶってもらうのは大好きだけどさ

誰かにその話を聞いてもらいたくてブログやってるのもあるわけよ

誰にも報告なく自己満足だけでピンサロに行くのなら

今ほどの回数は行ってないだろうな

せめて週2くらいになってそうな気がする

しかしピンサロも行きまくると

レポを書くのが面倒になるんだよな

まず書くのってすごく大変なんだよ

オイラも一時期、書くべきレポが溜まりすぎて

処理しきれなくてピンサロに行く回数を減らしてしまった時期があったのだ

書いても書いてもどんどん書かないといけないレポが溜まって来て

全然追いつかないんだよな

それでピンサロに行けないって本末転倒だよな

どうにかよい方法はないものかと考えたんだよな

そこでオイラが思いついたのは

自分のレポを録音することだ

まずピンサロ遊びが終わったら携帯イヤホンを設置してさ

歩きながらや車に乗ったらすぐにボイスメモに録音するんだよな

オイラの場合は車で移動している時に

嬢とのプレイ内容を細かくしゃべることが多いな

必要な情報を一気に語りかける感じだな

なぜその嬢と遊ぼうと思ったのか

フリーだったらなんで指名ではなくその日はフリーで入ったのか

指名だったら指名をした理由も大切だな

同志がお薦めして来たとかハードの噂を来たとか

会ってみたいと思った理由もみんなが気になる所だろ

受付の様子も書くようにしてるな

ボーイや店にについて思ったことも他の同志からすると重要だったりするからさ

嬢と対面の第一印象

誰に似ているのか

顔面評価の点数など

スタイル、おっぱいとかも超重要だな

ここからがすごく大切で嬢と会った直後にボイスメモを取るから鮮度が保たれるんだよな

そしてプレイ内容はより細かく書くわけよ

フェラが上手いのかとかどんな舌技を使うのかとかさ

最後はハードがあるかないか

この辺まで詳しくしゃべるんだよな

ペラペラと独り言のようにしゃべってると

短いと5分くらいかな

長いと20分くらい携帯に向かって独り言を言ってるわけよ

ここまでがオイラのその日のピン活でやると決めてることだな

レポってさ、書くのすごく大変だろ?

しかも気が乗らない時に書いても良いレポ書けないんだよな

性欲溜まっててチンポが立ってる時の方が良いレポかけるんだけどさ

そういう時ってすかさずピンサロ行っちゃうだろ?

だからレポが溜まっていくんだよな

手書きのメモを取っていてもさ

日が経つとどんどん鮮度が落ちていくから

一週間前のレポ書いてもなんか抜けていたり

肝心なことを書き忘れたりしちゃうんだよな

あとは気持ちが乗らなくて

書こう書こうと思っていても全然書かなかったりね

レポを書くなら嬢と遊んだその日に書くのが1番なんだけどさ

なかなかそうもいかないだろ?

そこでお薦めなのはオイラのボイスメモ作戦ですぞ

これすごいんだよな

時が止まってその時のまま冷凍保存されているわけよ

オイラくらいピンサロ行きまくるとさ

簡易レポとかメモを取っておくのも面倒になるわけよ

そうするとせっかくの対戦レポがどんどんお蔵入りしてしまうのだ

それは避けなくてはならない

でもさ

毎日毎日ピンサロ行ってるとさ

レポがどんどん溜まっていくんだよな

あとは

その瞬間の流行りの嬢ってあるわけだよな

オイラが過去に対戦してさ

ボイスメモは取っているけど

レポには書いていないって子はたくさんいてさ

同志から質問が来たりするとさ

その時のボイスメモからレポを書くんだよ

数カ月前でも嬢と遊んだ直後のレポだから

鮮度抜群の美味しい解体後のマグロ状態なんだよな

オイラは自分がしゃべったことをそのまま

文字に起こすだけだから

頭も使わないんだ

そうすると、あら不思議

やる気満々のレポだと6000字超えてくるんだよな

だいたい10分くらいのボイスメモだと

4000字くらいになるかな

ハズレ嬢とかだと5分くらいで終わるから

2000字くらいにおさまっちゃうかな

オイラは別に記憶力がすごいわけでもなくてさ

鮮度の高いレポをどうやったらかけるかなって考えてこんな作戦を使ってるわけですよ

これすごくいいぞ

今ってマスクして歩いてるからさ

店から駅に向かって歩いている時にレポを録音したことも何回もあるんだな

電車に乗っても人が少ない時だったらそのまましゃべり続けてさ

案外小さな声でも音声を拾ってくれるから

こんな方法でレポを記録しているだな

あとはレポ書こうかなって思った時にその音声を文字にするだけだな

たぬきブログの中でも同志のレポは多いけどたぬきのレポって少ないだろう?

ブログに載せてるたぬきのレポって全体の5%以下なんだよな

だってさ1ヶ月にたぬきのピンサロ体験って4本くらいしか出さないわけよ

でもさ、たぬきはずっと週5~6でピンサロ行きまくってるんだよな

とりあえず全部レポにしようとはしてるんだけどさ

レポとして完成しているのは全体の6割くらいかな

4割くらいは音声のまま冷凍保存しているんだよな

同志と情報交換してどこかでオイラの冷凍保存ネタを質問されたり

その嬢が同志の間で流行り始めたりすると

オイラも文字に書き起こすって感じなのさ

2ヶ月前に遊んだ嬢のレポが飛び切りの鮮度で仕上がってくるのはこんな理由があるのです

毎日毎日たぬきの体験談だけ上げ続けても

たぬきブログは4カ月はネタ尽きないだろうな

その間にピン活するから一生ネタには尽きないだろうな

でも自分で書いて自分で載せるのは大変なので

同志の力は絶対に必要なのですぞ

よくそんなに長いレポを詳しく書けますねっていう意見をもらうことが多いので

たぬき流レポの書き方という記事も書いてみましたぞ

パソコンが打つのが早い人と携帯で文字を打つのが早い人は

この方法使うとレポを書く面倒くささが無くなりますぞ

参考にしてみてくれよな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 地団太 より:

    たぬきさん、

    貴重な情報ありがとうございます。
    僕も同じように毎回嬢との対戦記録をメモってます。大体翌日とか2日後とかで、思い出しながら2度目の体験をしているような感じでしょうか。やはり時間が経つと鮮度が落ちるので、早めに書いてます。あと、基本的にメモ書き終えるまで次の嬢に入ってはいけない、という暗黙のルールがあります。3回転の場合は3人分書いてますが。

    最初は3-4行程度しか書かなかったのですが、どんどん長くなっていき、最近は20-30行くらいですね。同じようにフリー嬢は簡潔に(ってか書くことない)、あたりの嬢は詳細に書く傾向にあります。身体的特徴や聞き出した個人情報も書いてるので、そのままだとたぬきさんのブログには載せられないのが悩みですw

    一番苦労しているのが顔の描写。丸顔とか、鼻が大きくて丸いとか、目が糸目とか。人の顔を文字で伝えるのって難しいですね。半年とか一年後に会いに行っても、嬢の顔を覚えていられるのもこのメモのおかげです。一回フリーで入った嬢が、この子絶対昔入った事ある!と思ってて思い出せず、記録を漁ったら別名で4年前に入ってたことが判明した事もあります。

    こうやって同じ同志に会えるのもこのブログのすばらしさだと思っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん

      対戦後のメモはとても重要ですな
      良い嬢でもメモが無いと記憶が薄れていくので
      レポの質が落ちていきますからね
      簡易レポでも20~30行となれば
      かなり濃いメモですね

  2. くず親父 より:

    たぬきさん
    こんばんは!いつもレポを参考にさせていただいてます。
    素晴らしいですよ。
    また私もレポしますね!

    • たぬき親父 より:

      くず親父さん
      くずさんのファンは多いので
      ぜひまた色んな話を聞かせてくださいね
      あっ!オイラが調査依頼を出している
      あのハード嬢と遊んだら
      速攻レポくださいな
      毎日楽しみにしながら
      くず親父さんからのメールを確認しているたぬきです

  3. でぶ太郎 より:

    レポートを書くことの大変さは、
    かねてから感じており、纏めるのも
    遅いので、どうしたものか?と
    考えておりました。たぬき親父さんや同志の方が、あれだけピンサロに通う回数が多い中、長文のレポートが書けるのが、凄いなと感じていたのですが、工夫があったんですね。
    ボイスメモはやった事がないですが、挑戦してみようと思います。
    それで、レポート出来てない案件を
    進めようと思います。ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      最初はボイスメモは恥ずかしいですが
      慣れると気にならなくなりますね
      後で録音しておいてよかった~
      と思うことがすごく多いですな

タイトルとURLをコピーしました