たぬきレポ 川崎〇〇店 初対面で即尺、四つん這い即アナルをしてくれる隠れ良嬢

お店ごと

川崎〇〇店〇〇嬢

 

暑い…暑すぎる
 
外にも出たくない
 
けどピンサロはどうしても行きたい
 
家で扇風機の前でうちわで涼んでいると
 
同志からのレポが届いた
 
ほうほう…川崎にこんな嬢がいるのか
 
名前は知っているが対戦はしたことが無かった
 
HPを確認すると今日出勤しているではないか
 
Tシャツに着替えて
 
体はベトベトするけど気にしない
 
ピンサロ嬢に舐めてキレイにしてもらおうっと
 
同志からレポをもらいお薦めされた嬢と対戦してみることにした
 
オイラの大好きな川崎のピンサロで
 
オイラが知らないハード情報を同志から教えてもらうのは
 
かなり嬉しくなる
 
毎日HPを見ている川崎の嬢で全く気にもならなかった嬢が
 
初対面のおじさんのアナルをペロペロ舐めたなんて話を聞いたら行かないわけにはいかない
 
写真指名で〇〇嬢を指名した
 
 
 
待ちは無くすぐに案内される
 
隠れ良嬢とされている〇〇嬢が待ち無しで入れるのは
 
コロナの影響もあるのだろうか?
 
シートに案内されて待っていると
 
現れたのは
 
綺麗な美人顔でスタイルが良く細い子だ
 
この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました