同志レポ ぶた侍vs川崎フラミンゴの嬢達

お店ごと

 

どうもオイラです

最近、たぬきと仲良くしてくれているぶた侍さんを紹介するぞ

かなりナイスレポをくれるので

これからも注目の同志ですぞ

個人メールの貴重な一部を公開しちゃうぞ

 

 

 

 

 

たぬき親父様、こんにちは。

ぶた侍です。

いつも楽しくブログを拝見しております。
簡単に自己紹介・近況報告させていただきますね。
 
 
 
私、40台後半のおっさんで飲み歩き・スポーツ観戦に趣をおいています。
 
 
週末にピン活することが多いです。
 
 
もともとピンサロは飲みに行った帰りにサクっと抜きたいときに
 
 
リーで入ることがほとんどでした。
 
 
ピンサロでハードプレイがあることを知ったのは、
 
 
たぬき親父さんのプログをたまたま見つけ読んだことがきっかけでした。
 
 
2年前くらいにいつものように飲みに行った帰りに抜いてから帰ろと思い、
 
 
「川崎ピンサロ」で風俗サイトで調べたら川崎フラミンゴがよさそうだったので、
 
 
川崎フラミンゴに行きました。
 
 
 
 
 
そこで出会ったのが浅川ふみ嬢。
 
 
狐系?爬虫類系?の顔立ちで、物静かな佇まいで、酔っていたことあり、
 
 
めちゃめちゃかわいく見えました。
 
 
そしてフェラをしてもらうと、フェラがめちゃめちゃ気持ちいいんです。
 
 
これまでのピンサロの中で群を抜いて圧倒的な上手さでした。
 
 
舌を巧みに使う柔フェラでした。
 
 
すっかり浅川嬢にハマってしまい、指名で通うようになりました。
 
 
少し話がそれてしまいましたが、基本はサービス重視の嬢を好みます。
 
 
とはいえ、最近はハードプレイを知ったしまったこの身体…
 
 
やはりハードを求めてしまいますねww
 
 
 
 
今、自分が対戦してみたいと思う嬢の要素に順列をつけるとしたら、
 
・アナル舐め
・濃厚なDK
・柔フェラが上手い
・スレンダーな容姿
・おしとやかな(ほんわかした)雰囲気
・かわいらしい顔立ち
・感じやすい体質(潮吹き)
・即舐め
 
 
になります。
 
 
川崎フラミンゴで印象に残っている嬢の評価(10点満点)は下記の通りです。
 
 
ものさしの参考になれば幸いです。
 
 
 
 
浅川ふみ(初代オキニ)
顔   :6
サービス:10
短評  :柔フェラが最高すぎる!
 
 
 
 
日向ひなの(2代目オキニ)
顔   :9
サービス:7
短評  :日向坂にいそうなくらい可愛い。濃厚DKの舌がめちゃ柔らかった。
 
 
〇〇嬢(現オキニ)
顔   :8
サービス:8
短評  :顔+ほんわかした雰囲気がかなり好み。柔フェラも上手い。
 
 
 
 
 
 
 
フリーでの対戦
 
 
 
 
川島うみか
顔   :5
サービス:5
短評  :AAAの宇野実彩子似。愛嬌があり可愛い。
 
 
 
 
 
七瀬くるみ
顔   :7
サービス:5
短評  :広瀬アリス似の美人系。サービスもそつなくこなす。フリーでは当たり
 
 
 
 
 
 
伏見かるた
顔   :9
サービス:1
短評  :顔は西野ななせ似のアイドル系。サービスも受けも弱い。
 
 
 
 
 
 
江戸川こなん
顔   :4
サービス:6
短評  :狐顔。受けが良い。当時はハード求めなかったが今思うと、なしくずしでいけそうかも?
 
 
 
 
 
 
工藤まつり
顔   :3
サービス:7
短評  :ドS。乳首をめちゃくちゃ強く責めてくれる。ドMモードな気分のときは有り。
 
 
 
 
 
 
市川ちえ
顔   :3
サービス:7
短評  :ベテラン?フェラはノーハンドで上手い部類。
 
 
 
 
 
 
竹内もね
顔   :4
サービス:5
短評  :明るく元気な女の子。上手くはないが一生懸命してくれる。
 
 
 
 
 
 
森いちご
顔   :4
サービス:3
短評  :いまいち
 
 
 
 
 
 
白雪ひめ
顔   :3
サービス:4
短評  :ぽっちゃり気味。話が多い。
 
 
 
 
 
 
大森ぷりん
顔   :2
サービス:5
短評  :太い。パイずりあり。ハード求めなかったが言えばいけそうなかも?
 
 
 
 
 
 
神楽りこ
顔   :6
サービス:5
短評  :可愛かった気がする(1年以上前)
 
 
 
 
 
 
〇〇嬢
顔   :6
サービス:8
短評  :アナル舐め最高。
 
 
 
 
 
 
大我みやび
顔   :5
サービス:9
短評  :言葉では表せられない。
 
 
 

たぬきの感想

ぶた侍さん、ありがとうございます
とても参考になるよな
これは同志のみんなにも見て欲しいと思って
記事にしてしまったぞ
本当はレポではなくオイラ個人あてに送ってくれた内容なんだけどさ
良い情報は見て欲しいからさ
 
まだ、ぶた侍さんの公開してないレポもあるからさ
これから紹介していくので
みんなも楽しみに待っていてくれよな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 砂糖 より:

    コメント失礼します。記事の方楽しく読ませていただき参考にさせてもらっています。
    いきなり不躾で申し訳ないのですが、当記事に出てきた浅川ふみ嬢ですが私も凄く思い入れのある方でして現在他で在籍している情報などもしございましたらお教えいただけないでしょうか??

  2. ペロリン より:

    ぶた侍さん
    点数厳しっ!って感じる部分もありますが、これだけ人数が居ると指標がしっかりしていて、とても分かりやすいですなー
    参考になるデータありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました