たぬきレポ 川崎ブルギャル 西内ありさ

お店ごと
 
 
 
 
店内で隣のブースでプレイをしているのを覗いたときに目が合い
 
 
 
 
見送りで立ち上がった時にまた目が合った
 
 
 
 
誰だこの子、可愛いじゃん 遊んでみたーい!
 
 
 
 
オイラはそう思ったので
 
 
 
 
アナウンスを聞いていたらありささんと呼ばれていたので
 
 
 
 
店を出てからすぐにチェック
 
 
 
 
西内ありさかこれは気になる
 
 
 
 
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさん
    このパターン使いますね〜
    ペロも最近お見送りの時に、がっつりアナル舐めてる子見つけて、先日会ってきましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      名探偵ペロさん
      ようやく見つけて来たのですか
      オイラもアナル舐めて欲しいので
      その子紹介して下さいな

タイトルとURLをコピーしました