同志レポ 朱雀vs大和ミラクルモンスター 大政あや

お店ごと

差出人: 朱雀1970 
大和ミラクルモンスター 大政あや

 

たぬき親父さん、はじめまして。朱雀と申します。

いつも楽しく拝見しております。

私も先だってとても素晴らしいキャストに出会えたので。

幸せの共有という事で。

 

キャストは前から気になっていた大政さん。

 

 

場内指名で、一時間待ち。

 

 

そのくらいなら。と予約券を貰い、外出しました。

 

 

席について待っていると、やって来ました、大政さん。

 

 

見た目は例えが古くて悪いんですが佐伯日菜子の若い頃と思いました。

 

 

 

 

挨拶もそこそこに濃厚なキス。

 

 

舌が絡まり、いい感じです。

 

 

制服の下から手を入れて、胸をさわさわ。

 

 

お店ではBカップと書かれてますが、間違いなく、Aカップです。

 

 

右の乳首が感じるようで、かなりいい声を出してくれます。

 

 

その日は紐パンだったんですが、気付けば片紐を自ら外されてました。

 

 

下もお触りすると、セルフパイパンの様で、剃り残しのジョリジョリ感がたまりません。

 

 

割れ目に指を這わすとシットリと濡れています。

 

 

指を二本挿入し、刺激すると奥から蜜が溢れ出てきます。

 

 

かなりの大声系で喘ぎます。(多少、演技は入っているかと)

 

 

中よりもクリ派の様で、クリを刺激すると身をくねらせます。

 

 

私の胸に顔を埋めて

 

 

 

ハァハァ…

 

 

 

言ってるんで、耳に息を吹きかけて、軽く舐めながら

 

 

 

どうして欲しいの?

 

 

 

と聞くと

 

 

 

オマンコ舐めてください。

 

 

 

彼女を仰向けにし、足を持ち上げ出てクンニをします。

 

 

クリを重点的にジュルジュル音をたてて舐めると、

 

 

自ら両手でビラビラを左右に引っ張り、クリを剥き出しにして、

 

 

 

ここ。ここをもっと舐めてぇ〜♡

 

 

 

とおねだりされました。

 

 

私の涎と彼女ジュースでそこはビチャビチャになり、

 

 

アナルまで垂れていたので、アナルを軽く触り、

 

 

 

ここまでグチョグチョだよ

 

 

 

とても言ったところ、

 

 

 

 

あ~ん。そこは触っちゃだめぇ~

 

 

 

と言いますが、強くは拒否されませんでした。

 

 

ズボンの上から私の息子を触り、

 

 

 

こんなに固くなってる。今度は私が…♡

 

 

と言われそそくさとズボンを脱ぐと、そのままパクリといきそうだったのですが、

 

 

思い出した様に慌てて拭かれました。(残念)

 

 

テクはあります。

 

 

乳首舐めから、唾液たっぷりのノーハンドフェラ。

 

 

息子から口を離すときに息子と口の間で糸引く唾液が凄くヤラシイです。

 

 

しゃぶる音は控え目ですが、口の中にタップリの唾液が溜まってるので、

 

 

温かくとても気持ちいいです。

 

 

玉は拭かれてないのですが、

 

 

タマタマも舐めてー!!

 

 

と言うと

 

 

そのまま唾液垂らして二玉を口に含んでくれます。

 

 

今回はお初だったのでアナル舐めはお願いしませんでしたが、

 

 

 

アナルまでグチョグチョになったよ。舐められたみたい。

 

 

といったところ、

 

 

(ニヤリ…♡)

 

 

とされました。

 

 

今後に期待が持てます。

 

 

彼女が手コキと乳首舐めをしたので彼女の耳を舐めながら、

 

 

 

もうイキそう。何処に出したらいい?

 

 

 

ときいたところ、

 

 

 

お口に出して…♡

と言われたので、

 

 

 

 

そこじゃないところに出したいなァ…

 

 

と言ったところ、察してくれたのか、

 

 

 

オマンコの中にいっぱい出してぇ~♡

 

 

と言われました。

 

 

 

高速運動をされ彼女の手を握ったまま、2週間貯めたザーメンを彼女口の中に放ちました。

 

 

彼女が口からそれを出すとき、態とかどうかと分かりませんが、

 

 

口とティッシュの間を少し離して、口からドロっと出すところが見えました。

 

 

口の中も頼めば見せてくれたかもしれません。

 

 

お手紙を貰い、御手々繋いで入り口まで。

 

 

ハグ&キスで次回の再会を約束し、お別れしました。

 

 

変態プレーは無いものの、今後の展開次第と思わせるキャストでした。

 

乱筆にて。

 

 

たぬきの感想

朱雀さん
 
初めまして、レポ投稿ありがとうございます
大政嬢のレポ拝見しましたぞ
 
ミラクルモンスターの嬢のレポは見たい人は多いと思いますな
嬉しいですね~
大政嬢は佐伯日菜子似なのですねな
すぐにプレイに入るのはオイラは好きですね~
年齢はいくつくらいに見えましたか?
おっぱいの大きさ、プレイの内容も
かなり詳しく書いてくれてイメージしやすいですぞ
そうとうエロイ嬢ですな
流れでパクリと即尺して欲しい所だったけど
惜しい!
そこは慌てて拭きに行かないでそのままやってほしかったですな
フェラのテクもすごいし糸を引く舐め方は
見せるプレイも得意ですな
興奮します
今度会った時にアナル舐めがあるのかもすごく興味ありますね
相当な良嬢でしょうね
 
最後の台詞はいったいなんですか
こんなこと言われたらすぐにでも会いに行ってしまいそうな同志の顔が…2、3人浮かびましたぞ
 
 

おマンコの中にいっぱい出してぇ~♡

こりゃたまらんわい
 
 
朱雀さんはいつもどの辺で遊んでいて、どんな子が好きなのですか?
好きなプレイ内容や性癖などもおしえてくれると今後の参考になりますね
 
これからも仲良くして下さいね
またレポ送ってくださいね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    朱雀さん
    いやー、レポが上手いですね
    事細かに書いてあり、わかりやすいです

    アナル
    これは次回に期待ですなー
    ダメとは言われてない
    場内指名でなく本指名になったらいけるのか
    これは気になるところですなー

    しかし、ミラモン行ってる同志の方って多いのですね
    大和のピンサロ熱いのでどんどん掘って行きましょー

    • たぬき親父 より:

      朱雀さん

      初レポありがとうございます
      いいですね~レポな嬢な同志には調査依頼をだしたくなっちゃいます…
      たぬきが勝手にワクワクしていますな
      大政嬢の続編
      または違う嬢のレポもお待ちしておりますぞ

  2. ななくん より:

    あのねー

    この子はねー

    神。

    最高ですよね!!僕の推し嬢です!
    みなさん遊ぶ時はたっぷりせめてあげてください!

    • たぬき親父 より:

      ななくん

      そうとうミラモン好きですな!(笑)

      • ななくん より:

        たぬきさん

        みらもんで気になる嬢あったら言ってください!
        詳しくレポ書きます!
        (キラキラかプレステでも)

        • たぬき親父 より:

          ななくん
          ありがとうございます
          先日送ってもらったあべ嬢のレポをもっと詳しく
          レポに載せれるくらいの内容に仕上げてくれると嬉しいです!
          おねがいします

タイトルとURLをコピーしました