同志レポ 本番太郎vs都内〇〇店〇〇嬢 写真指名で即尺、即アナル、ごっくん(8/24現役嬢)

お店ごと

差出人: 本番太郎 
都内〇〇店〇〇嬢

 

 

たぬき先輩こんにちは。

今日は珍しく都内に出張となったので初めましてでごっくん2連発に挑んでみます!

 

 

 


私は先程、同志のお気に入りを散々メチャクチャにしていきなり本指名でフルハードを決めて大満足したばかりだが

 

 

折角なので縁もゆかりもない〇〇駅にも足を伸ばしてみることにした。

 

 


この店はたぬき軍団の調査でも何人か入っているようだ。

 

 


私はホームページ見ると

 

 

モザイクの向こう側で満面の笑みになっているだろう〇〇嬢に一目惚れした。

 

 


そしてフリーだとすぐのご案内だったにも関わらず、1時間待って弾ける笑顔であろう、

 

 

 

まだ見ぬ〇〇嬢に勝手に恋して写真指名することにしたのだ。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    本番さん

    遂に都内まで飲ませに行ってるのですか!
    神奈川の嬢達に怒られちゃいますゾ!
    神奈川vs東京
    嬢達の本番さん精子争奪戦が勃発しそうですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      本番さんが都内に進出しちゃったら
      都内のピンサロ嬢までが騒ぎ始めてしまいますぞ

      そろそろたぬきブログを読んでいるピンサロ嬢からも
      精子飲んであげるからお店に来て欲しいってオファーが来そうな時期ですな
      精子飲みたいピンサロ嬢様からのメールもお待ちしておりますぞ

タイトルとURLをコピーしました