同志レポ 本番太郎vsダム決壊レベルの潮噴き嬢を手懐けてごっくんさせた話(8/20現役嬢)

お店ごと

たぬきの感想

お疲れ様です
楽しく読ませてもらいました

早くも〇〇嬢の懐に飛び込んで気持ちをしっかりグリップしている感じがありますな
本番さんってプレイ前にトークで時間がおしてしまうことがよくあると言いますが
嬢も夢中になるくらいトークがおもしろんだと思います
オイラはちょっと違ってプレイに入りながらお話をするタイプなので
感じさせながら話すのです
だからエロい話しか基本しないのですよね
本番さんのコミュニケーション力の高さはこの辺にあるのでしょうね

しかし潮吹きが半端ないですね
しっかりごっくんさせているし、次からごっくんはデフォじゃないですかね?
 
ごっくん確定ですな、オイラも指名しに行きますね!
行ったら報告上げますよ
このレポの仕上がりのレベルの高さに驚きます
これ傑作すぎますよ
読み物としてもうますぎて勉強になりますな
いつもありがとうございます

 

 

差出人: 本番太郎 
〇〇店〇〇嬢

 



前回フリーでとんでもない良嬢を引いてしまった本番太郎。


今日は前回の初ごっくんしてもらうためにした再訪の約束を果たしにきたのだ。

 

今回のミッションは


①馬乗りフェラ関連
②即アナル
③即足舐め
に絞りたいと思う。

 



〇〇嬢が登場。

 


挨拶の後、消毒液をかけたおしぼりで手を拭きながら世間話。

 


〇〇嬢はポーカーフェイスで表情が掴みづらい。

 

 

無表情のまま実は発情していたのか!

 

ということがままある。

 


顔を真っ赤にしながら大きなダイヤモンドの瞳で私を見つめながらキスを求めてきた時はギャップで私も発情してしまう。

 


だから私は〇〇嬢が発情してる瞬間を見つけると焦らしておねだりをさせるのだ。

 


ポーカーフェイスなのに上目使いで切ない目潤ませながら

 

 

・・もっとしてほしいの・・


顔に似合わず少し舌ったらずな感じで恥ずかしそうに私におねだりしながら、

 

それでも私が焦らすと〇〇嬢は堪らず私の手を掴んで触ってほしいところに誘導してしまう。

 


〇〇嬢は私の前では完全に変態なのだ。

 



世間話をしながらそんな思考を巡らせていたら、たまらなくなってきた。

 


私がキスを求めると濃厚なベロチュウでしっかりと返してくれる。

 


お互いの舌を弄るような激しいキス。

 


私は壁に寄りかかりながら〇〇嬢と対面状態でキスをしていたが、

 

あまりの激しいキスにガンっと私の頭が壁にぶつかるが〇〇嬢は気づいていないかの如く

 

私を壁に思いっきり押し付けながら私の口を激しく食べている。

 


まさかピンサロでサンドイッチの具の気分になれるとは思わなかった。

 



〇〇嬢がそのまま乳首舐めに移ると、ふとかわいいお耳が目の前に現れる。

 


相変わらず激しく乳首を舐めている〇〇嬢の首筋から耳にかけてをスゥーと指でなぞると、

 

意外や意外。

 


あんなに激しく肉食動物のように私の乳首を弄っていた〇〇嬢が

 

ビクンっとしていきなりフニャフニャになり私の胸の中に収まってしまった。

 


凶暴なライオンにまたたびをあげたらネコのようにゴロニャンしはじめた。

 


そんな表現で伝わるだろうか。

 


すっかりフニャネコになってしまい私の胸に頬をくっつけ私を見つめる〇〇嬢の濡れた瞳は

 

更なる私の攻めを今か今かと待ち望んでいるようだ。



プクッとした乳首を軽く摘み、

 

パンツの上からアソコをなぞると〇〇嬢はまるで悶絶するかのようにびくつき、

 

〇〇嬢は私の指を取ってパンツの上からクリトリスをなぞらせる。

 

ここ、分かる?膨らんできてる?



パンツをなぞると突起物が膨らんでいるのがいやらしい。

 


膨らんでいる突起物をコリコリすると、パンツが若干湿ってくるのが分かる。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ななくん より:

    本番さん

    このレポ最後まで読ませていただきました!

    これは…すごいですねぇ…。。。

    ぐふふふ…。。。

  2. ペロリン より:

    本番さん

    ①馬乗りフェラ関連
    ②即アナル
    ③即足舐め
    に絞りたいと思う。

    なんですか!この夢のような絞込みは
    ペロは①が特に大好きてすゾ!
    これは気になるレポですなー

  3. でぶ太郎 より:

    本番さん、傑作レポートありがとうございます。激エロいワードてんこ盛りで、導入部のみでもめちゃめちゃ興奮しました。先が気になります。

    • たぬき親父 より:

      本番さんって本当に凄いですよ
      確実に結果を残すし
      レポも上手だし
      やはり同志からは人気ですね
      見事に決めてくれるエースストライカーです

タイトルとURLをコピーしました