同志レポ ライトvs川崎ブルギャル 佐々木のぞみ

お店ごと

差出人: ライト 
ブルギャル 佐々木のぞみ

たぬきさんはじめまして、こんばんは。

 

ライトとです!!

夏のイベントに誘われて初投稿です。

川崎にも新人が続々と入ってきておりまして、

 

今回は川崎ブルギャル話題の18歳新人、

 

佐々木のぞみ嬢を紹介します。

フリーガチャに期待して見事引き当てました。

 

名前からしてお店から期待されてるのが分かりますよね。

見た目は佐々木希とは違うものの、かなり可愛いです。

 

若さなりのあどけなさがあってとても良い。

 

そしてとにかくカラダが素晴らしい。

 

ナチュラルに足が長いモデルタイプで、イベント日の水着姿なんて最高です。

 

ビーチにいる一番いいカラダを脱がせちゃう感じです。

 

特筆すべきは痩せてて細いのではなく、肌はピチピチに張っているのに細い。

 

健康的で抜群の弾力があってスタイルが良い最高のカラダです。

 

現在、歯の矯正をしていますので、歯列矯正が終わったら相当な美女となることでしょう。

会話は自分から膨らませられるタイプではなく、

 

ややぎこちない感じでオウム返しのような会話に。

 

その素人感がたまらないです。

 

素直そうなのでいろんなことを教えてあげるのが楽しいと思います。

胸はDカップくらいありそうですが、

 

まだまだ大きくなりそうな予感がある張りでした。

 

本人も太ももの細さや胸の張りをよく褒められると自信を持ってそうでした。

プレイは攻められるのはまだ苦手なようで、

 

本当か嘘かわかりませんが、

 

お客さんに痛くされたから中に指も入れて欲しくないそうです。

 

ただ、舐めてあげたら感じてる様子でしたので、感度はありそうで開発しがいがあります。

舐め方もまだまだではありますが、一生懸命やってくれます。

 

ハードは頼んでいませんが言えばできる範囲のことはどんどん覚えようとやってくれました。

 

こちらも伸び代を感じます。

個人的にはハードプレイよりもルックスや素直な性格に興奮するタイプなので

 

当たりだな〜

と感じました。

とにかく可能性にあふれた嬢という印象で、これからの伸び代に期待できる嬢ですね。

 

出勤も多く安定しているようですし、すでに指名も入ってきているようです。

 

ぜひいろいろとエッチでハードなことを教えて伸ばしてあげてください。

 

川崎が主戦場でほかへほとんど行く余裕がないので、

 

レポも川崎のオススメを送っていただけると嬉しいです!

ほかにも、ブルギャルの新人嬢や、メガチュッパ注目嬢なんかも対戦したことがあります。

 

ずっと固定で入ってるお気に入りもいるのですが最近はフリー開拓が楽しいですね。

 

川崎であれば潜入調査も致しますので、これからも仲良くして下さい。

 

たぬきの感想

ライトさん、初めまして
ブルギャル佐々木嬢のレポありがとうございました
お見事です
すごく興味がある嬢だったのでピンポイントでレポが飛んできて興奮してしまいましたよ
18才でスタイル良しルックスよし、歯の矯正をして美意識も高い
素晴らしい嬢ですね
これは確実にオイラも突撃してきますよ
 
若い子って良いですよね~
テクが無くてもそれだけで興奮してしまうのですよ
佐々木嬢の再訪予定はありますか?
 
ライトさん、かなり川崎に絞って攻めてますね
そしてブルのフリーの引きが強い!
ライトさんは若くてイケメンと見えますな
よかったら羌嬢のレポも教えてください!
興味津々ですよ
 
これからもナイスレポを送ってくれそうな注目の同志の参入に
オイラも気持ちが高ぶってきましたぞ
ライトさんこれからもよろしくです
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ライトさん
    この子かなり話題の子ですよね
    ビジュアル良くてDカップ
    ヨダレか出てきてしまいますなー

    しかもフリーで引き当てるなんて
    参考になるレポありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました