同志レポ 天然水vs池袋パンチ(ブープ)城田ルリ

お店ごと

差出人: 天然水 
池袋パンチ(旧ブープ) 城田ルリ

 

たぬき親父さん、こんにちは。天然水です。

池袋ピンサロ「パンチ」の城田さんについてレポ投稿します。

パンチではPカードというカードを500円で購入すると、割引が使えたりポイントが貯めれるのでオトクです。

ただ、このカードには席で女の子が自分の名前を書いていくので(5人分貯まると3000円引)、

 

お気に入りの嬢に浮気がばれたり、

 

フリーばっかり入ってることがばれたり、あまりいいことばかりではありません。

 

何枚か持った状態で、オキニ用のカード、フリー用のカードと併用していくのがオススメです。

さて、今回はフリーで城田さんについてもらいました。

 

こんにちは~、ルリです。よろしくお願いします…♡

登場から明るく、幼いような印象でムラムラしてきます。

 

けっこう汗をかいていたのですが、気にせずだっこちゃんスタイルになってくれます。

キスは、少し消極的で、ベロは入れてくれないし入れさせてくれないしでガード固めでした

 

しかし嫌がるわけではなく、なかなか長時間チュッチュさせてもらいました。

そして胸を触ると、、、

 

すごい巨乳!!

ここまで気づきませんでした。顔だちが若かったこともあり、想定外です。

でもよくよく後から全体像を見ると、そこまで痩せているわけではなく、

 

かといってデブの巨乳でもない、グラドル仕様の肉体なのです。

個人的には大原優乃みたいな感じだと思います。

そしてなぜかノーブラ!巨乳に顔をうずめると幸せになります・・

乳首は、あまり責めてほしくないような雰囲気でしたが、

ハァハァ…♡

と感じている様子でした。

下は、上部お残しで具のほうはツルっとした感じでした。

ローションなどの仕込みはなく、自然な状態でしたが、

あまり濡れはなかったので指入れ等は控えめにしておきました。

受けの体制を取られてたので、

 

クンニ等すればまた攻め甲斐があるのかもしれませんが、

 

私は基本的にあまりクンニ好きではないのでピンサロではほとんどしません。

 

そして攻守交替・・・・

乳首舐めは及第点。

 

割と長めにやってくれます。

Fは、喉まではいかないまでもそれなりに深くやってくれていい感じです

裏筋や玉もリクエスト通りにやってくれます。

何しろ、女子大生がおじさんのチンポにしゃぶりついていると考えるだけで脳内おかしくなりそうです。

しゃぶりテクはそこそこですが、あまりおしり周りと下半身をナデナデされるのは好きじゃないようで、くすぐったがります。

 

逆に上半身、肩や頭などに手を置いておく分にいいみたいです。

 

またまんまんをサワサワするのもOKなようです。

女子大生グラドルの頭をよしよししてあげながらチンポをしゃぶってもらいます。

割と早めに発射してしまいましたが、発射後も全裸のまま抱き着いてきてイチャイチャしてもらいました

またこのお店では、発射後にバックヤードに名刺を書きに行ったりしないので、

 

時間たっぷり楽しむことができます。

(口内射精した後なので、キスしたりするのは抵抗がありますがこの子は逆にディープじゃないのがちょうどよく、気にならない程度にチュッチュしてました。

チンポを一日に何本も咥えてるこの子も、

 

大学では何喰わぬ顔してキャンパスライフを送っているかと思うと、股間が熱くなる思いがします。

ハードプレイではないですし、

 

キスの没入感がなかったり触られることも苦手な部分があったり、

 

今後もランカーにはならなさそうですが、

 

グラドル仕様の巨乳はまた堪能したい・・・

 

そんな嬢でした。

 

たぬきの感想

天然水さん
 
池袋パンチの城田嬢のレポありがとうございます
いつの間にか池袋ブープってパンチに戻っていたのですね
知らなかったです
 
ポイントカードの説明や使い方のテクニックはさんこうになりますな
 
なんかこのレポいいですね
脳内で妄想して興奮しているレポはオイラも大好きですぞ
プライベートの学生生活を想像すると
今の状況の非現実な行動がより興奮要素となりますな
好きでもないおじさんと会ってそっこう濃厚なキスから始まるピンサロ
しかも相手は大学生ですよ
ニコニコ笑顔で
最後はお口で精子を受け止めてしまうのですな
相手によりますがごっくんまである…
これがピンサロなのですぞ
 
城田嬢はハードはなさそうだけど
そんなプレイをする子がいる環境で共に働いていると考えるだけでたまらなんですな
大きなおっぱいに挟まれるプレイもできるのかな?
対戦した同志はパイズリもお願いして欲しいものですな
 
天然水さん、丁寧にレポを書いてくれてありがとうございました
グラドル仕様の巨乳はずるいですね
 
またピンサロ遊びしたらレポ送ってくださいね
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    天然水さん
    都内のフラ系のPカードは神奈川とは違うのですね
    噂では聞いていましたが、詳細教えて頂きありがとうごさいます

    そして城田嬢
    写メ日記みるだけでも相当な爆乳ちゃんですなー
    こんなおっぱいに窒息させてもらいたいですゾ!

    次回は是非、Pカード別にためるオキニさんのレポも読ませて下さいな

    • 天然水 より:

      ぺロリンさん
      まだこのお店でオキニ作れてないので、もうしばらく探索してみます!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      オイラも天然水さんの
      別の嬢のレポを心待ちにしておりますぞ
      待ってますね

タイトルとURLをコピーしました