同志レポ ピンサロマスターvs川崎キャンディーズ 船木くるみ

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
川崎キャンディーズ 船木くるみ

たぬき親父さん、こんにちは。

ピンサロマスターです。

ハード嬢のレポばかりなので、今回は比較的おとなしい、優等生のレポをさせて頂きます。

1ヶ月半程前に、川崎キャンディーズに行った時のレポです。

よければ読んでやって下さい。

この日は、休みでしたが疲れて午前中はずっと寝てました。

しかし午後になると疲れが取れてきて、

たぬき親父さんのブログを見ていたら何故かちんこが元気になってきて、

 

そうだ京都行こう…じゃないピンサロに行こう。

と思い、いくつかピンサロ店のホームページを見ていました。

 

しかしお目当てのハード嬢は皆、休みだったり既に出勤時間が過ぎていたりで、

今日は止めておこうと思い再び、寝ました。

夕方に目が覚めると、再びちんこが元気になってきたので

 

そうだ京都に行こう…じゃないピンサロに行こう。

と思い、とりあえず

 

 

困った時は川崎…

というたぬき親父さんの格言を思い出し、目的もなく川崎に向かいました。

 

ちんこが元気だし、せっかくなので久しぶりに川崎キャンディーズに行く事にしました。

ちんこが元気だし、せっかくなのでランカーでも指名しようと思い船木くるみ嬢を写真指名しました。

写真では綺麗に見えて、

何よりかつて同じお店(プリティーガール)の伝説嬢、秋野くるみと同じ名前なので、

興味が湧き指名してみました。

ちなみに私は、秋野くるみ嬢には入った事はありませんでしたが、

当時は話題のハード嬢のようでした。

シートで待っていると、船木嬢が元気に挨拶をして、やって来ました。

最初の印象は髪が長くてカールしてあり、お洒落なお姉さんという感じです。

顔はハーフっぽく、口が大きく派手な顔だと思いました。

可愛いというよりは、綺麗な感じです。

とにかく、褒めておきましたが笑顔で頷き、褒められるのは馴れているようでした。

私はあまりお喋りは得意では有りませんが、それは船木嬢も同じ感じがしました。

船木嬢はあまり話もしていないうちに、私の膝に乗ってきて、キスをしてきました。

これが最初から結構濃厚なディープキスです。

余計な時間稼ぎはせず、すぐプレイに入るのも指名上位の理由のひとつだと思いました。

挨拶がわりに唾液を流し込んでやりましたが、拒否はありませんでした。

飲んだのかは分かりませんが、口内の唾液は船木嬢の口回りにベットリ付いており光っていました。

無口な嬢なので、反応がみたいのでパンツの中に手を入れて、

アナルに指を少し入れてやりましたが、

拒否はありませんでしたが、あまり反応はありませんでした。

拒否がないので、身体中をベロベロに舐め倒してやりましたが、

無口な為か小さく喘いでいるのみでした。

おっぱいがちょうどよい大きさなので興奮してしまい、

揉んだり吸ったり摘まんだりムシャブリつきましたが、

拒否は見られませんでした。

無口ですが指名上位なのは納得出来ます。

今度は責めてもらいます。

即尺は初めての指名なので、頼むのをためらって出来ませんでした。

一通り舐めてもらいましたが、なかなか激しく気持ち良かったです。

その合間もベロベロディープキスに対応してくれて、良嬢だと思います。

脇舐めも応じてくれました。

調子に乗り

 

お尻も舐めて。

というと…

 

少し笑って

もう少し仲良くなったらね♡

とお預けをくらいました。

 

本当かどうか分かりませんが

分かったよ。また来るから、お尻の穴にいっぱいベロ突っ込んでね。

と言っときました。

 

船木嬢は苦味笑いをしていました。

時間もなくなって来たので次回に期待して、射精体勢に入ります。

シックスナインの体勢をお願いして、

私は船木嬢のアナルにムシャブリつきましたが拒否はありませんでした。

綺麗なアナルなので、

両手で左右に広げ思いっきりベロを突っ込んでやりましたが拒否はありませんでした。

船木嬢は手と口を使い激しくフェラをしてくれて、

私は船木嬢のアナルを思いっきりチューチュー吸いながら射精しました。

その最後の光景は変態にふさわしい姿だと我ながら感心してしまいます。

最後まで私の精子を吸い取ってくれて、気持ち良かったです。

 

また来よう。

そして今度はアナル舐めを頼んでやってもらおう。

そして嫌われよう。

と思い店を後にしました。

 

指名上位だけあり、満足感はありました。

これ以上のハードは期待出来るのか分かりませんが、

 

また行こう。そして嫌われよう。

と思いました。

 

しかし…その後、私のピンサロライフに革命が起きてしまいます。

①〇〇嬢→十代のゴックン嬢との出会い
②〇〇嬢→過去最高の変態嬢との再会
③〇〇嬢→可愛い変態肉便器嬢の降臨

などの嬉しい誤算が起こり、船木嬢に入れてません。

ローテションの谷間がなかなかありません。

誰か入ってくれる人いませんか?

たぬき軍団でレポしてきてくれると嬉しいです。

以上です。どうでしたか?

おとなしい優等生のレポだと、我ながら満足しております。

 

たぬきの感想

マスターさん

船木嬢のレポありがとうございます
プリティーガール秋野を思い出す名前ですね~
おもわずハードサービスを期待してしまいますよ
くるみって名前はハードができる子が付けないとダメですからね
しかしやっぱりマスターさんのねっとりとイヤらしいレポで興奮しますねぇ…
船木嬢はランカーですがどのくらいの順位なのか気になりますね
確か店内パネルだと1位なのかな?
指名したら進展ありそうな気がしますし
マスターさんが嫌われてでもお願いしてみようと言っているのが何より興奮しますね
船木嬢の苦笑いは興奮します
マスター節が出ていて相変わらず気持ち悪いレポですが
今回はかなりおとなしめでしたね
オイラも調査に行ってみたいと思います
手応えが全然わからないのでそこは会ってみたいですね
レポありがとうございました
たまにはマスターさんのノーマルレポもいいものですね
っていうかこれはノーマルなのか疑問も残りますが
どんなレポでもいいのでどんどん送ってくださいね
しかし今のマスターさんは充実していますねぇ…
オイラから見ても生き生きしていますよ
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ピンサロマスターさん、キャンディーズの上位嬢の貴重なレポートありがとうございました。以前から、興味があった嬢なので、とても参考になりました。自分も遊びに行きたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      宿題嬢が日に日に増えてしまって
      もう休みはピン活三昧ですな

      改めてピンサロの世界へいらっしゃい~

  2. ピンサロマスター より:

    ペロさん、ご安心下さい。これらのジェットストリームアタックはペロさんは対戦済みだと思いますので。

    • たぬき親父 より:

      マスターさんとペロさん
      ハード嬢へのレーダーは常に過剰反応していますよね
      マスターさんのお気に入りトップ3が知りたくて
      オイラの元にレポを送って来てくれた同志が6人もいましたぞ

  3. ペロリン より:

    マスターさん
    船木嬢レポありがとうございます。
    この嬢ちゃん結構運命な子ですよね
    たびたび名前を聞きます

    ハード系は厳しそう?ですが、アナル責めは出来るのですね
    そして仲良くなったらのアナル舐め
    開始3分くらいで仲良くしてくれないですかね〜

    そしてなにより
    ①〇〇嬢→十代のゴックン嬢との出会い
    ②〇〇嬢→過去最高の変態嬢との再会
    ③〇〇嬢→可愛い変態肉便器嬢の降臨

    なんですか、このジェットストリームアタックみたいなメンバーは!
    ペロはこの三連星の方が気になってしまいますゾ!!!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      良いレポですね~
      マスターさんは普通のレポが書けないのでしょう
      やはり好き放題、脳内で革命しているマスターさんのレポが最高です

      マスターさん
      少しだけ暑さが和らいできたかな?
      そろそろ初秋に向けてピン活のアクセル強めにしていきましょう

タイトルとURLをコピーしました