同志レポ ペロリン 高卒18才処女嬢 調教日記5

お店ごと

差出人:ペロリン

〇〇店〇〇嬢

 

 

〇〇店の生ける伝説●●嬢


ペロは全く知らなかったのだが相当な手練との話を聞く


長らくペロリンガールズのクリーンナップを務めてきた〇〇嬢が移店してしまい、

そろそろどっしりとした長距離砲が必要


●●嬢に狙いを定め車を走らせる。


予測通りの大渋滞でお昼すぎに店に到着


●●嬢指名を伝えると、朝で完売との事

 

なんだか残念ではあるのだが、どことなくホッとしているペロが居るのも事実であった。


呼吸を整えて

 

〇〇さん指名で!!


と伝えると10分待ちです!

 


なんだか安堵感と共に今日の対戦相手は〇〇嬢に決定する

 

新人なのに早くも後列の監視席から解放されるという大チャンスが訪れる。


店内は混雑していて人の出入りは激しいがここは出来るだけ攻め込んでみよう

 

程なくして〇〇ちゃん登場


ペロの顔を見るなりまだ立っていてブースの外に居るのに大喜びしている。

 

ちゃんと来たよ


 

 

えっ!えっ!ついこの前、来てくれたばかりだよ

(ぐへへ…今日はたっぷりと精子を飲ませてやろう…)

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    アレックスさん
    当然ガッツリ続きますよ〜
    なんと言っても現役嬢です
    現在進行形ですな

    • でぶ太郎 より:

      ペロリンさん、エロいレポートありがとうございました。ひたすらに羨ましいですね。今後、もう少し出勤が増えてくれる事を期待しています。

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      現役18才のフルハード嬢は良いですな~
      おっと…

  2. アレックス より:

    このシリーズもついに第5話ですか。
    まだまだ調教が続くのでしょうか?
    「〇〇店の生ける伝説●●嬢」のことも気になります。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      ポツポツと出していくのでもう少し続きそうです
      入ってくれてレポくれるなら送りましょうか?

      • アレックス より:

        たぬきさん
        入る気満々で日夜出勤予定をチェックしていますが、
        このところ出勤がないので、ノーチャンス状態です。
        対戦の際のイメージトレーニングに使いたいので、
        レポ送っていただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました