同志レポ 浪花がばいちゃんvs初戦から即尺、即アナル、ごっくんのレア嬢

お店ごと

差出人: 浪花がばいちゃん 
〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん、いつも楽しみに拝見してます。

浪花がばいちゃんと申します。

勇気を出し、レポ送ります。

よろしくお願いします。

〇〇店〇〇嬢のレポです。過去には〇〇店に所属していたようです。

 


当方、少しお姉さん系のピンサロ嬢で、

色気ムンムンな人がタイプなので、

ホームページを見てビビッときて指名しました。

受付にて指名すると待ち時間無し、すぐに案内となります。


嬢が現れますと、思っていた通り、良い意味でお姉さんです。

エロさムンムンです!

当方はかなり興奮し、挨拶もそこそこにプレイを開始します。


プレイは予想通り、濃厚なキスをガンガンに、

ねっとりとした耳なめ、乳首なめと続き、

当方の小生も怒髪天の状態です!


ここで、双方服を脱ぎますが、

 

ここまできたら即尺だろ!

と、服を脱ぎながらもキスや乳攻めなどを継続し、

プレイを寸断させない作戦です笑。

ただ、当方の頑張りをよそに嬢は拭く素振りさえ見せず、

普通に即尺で始まりました!

気持ちが良すぎて、リアルにビンビンです。

 


フェラは大人の女性なだけあり、

かなりテクニカルで、

十分に気持ち良く、

こちらの様子を見ながらじらしながらツボを押さえた攻めを繰り出してきます。

 

 

アナルも自分から舐めてくれるのですが、

チョンチョンくらいで、

あまり得意ではなさそうです。

当方、もう我慢の限界が近づくなか、

 

このビンビンので、エッチしたい~♡

などと射精感をあおる言葉攻めを繰り出してくるため、本当に我慢しきれません。

 

この流れは、ラストはごっくんだろ!

と考え、

 

飲ませてほしい?ちゃんとお願いせなあかんで~?

と聞くと、

いっぱい飲ませて~、エッチしたい~♡

と返事があり、大量に放出しました!

史上最強クラスの快感です!

嬢はしっかりと口の中を見せてくれ、ごっくんしてくれました!!!

 



最近は出勤が少なくなっており残念な嬢のレポになります。

お姉さん好きな方にはどはまり間違いない嬢であります。

つたない文章ですみません。



最後にたぬき親父さんのハード嬢紹介レポ読ませていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

浪花さん
 
初めまして、たぬき親父です
勇気を出してレポを送ってくれてありがとうございます
いつも見てくれているんですね
これは嬉しいことですな
 
そして〇〇嬢、これは驚きましたね
超レアな嬢の情報が飛んできて
思わず、うぉ!!!って言っちゃいましたよ
なかなか出勤しないハードはぐれメタル嬢なんですけれどね
まだオイラのブログでは紹介していない嬢でしたね
見事に情報持ってましたか
ワクワクしますねぇ~
即尺、軽く即アナル、ごっくん
いちおうコンプリートではないですか
オイラもずっと出勤待ってる子なんですよね~
 
性癖も似てそうだし
これからも話が盛り上がりそうですな
 
新たな同志の参加にオイラは嬉しくなりましたよ
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. 浪花がばいちゃん より:

    でぶ太郎さん

    コメントありがとうございます!
    でぶ太郎さんのエロいレポもいつも楽しみに拝見してます。これからもエロくよろしくお願い致します。

  2. でぶ太郎 より:

    浪花さん、はじめまして。でぶ太郎と申します。貴重なレア嬢のエロいレポートありがとうございました。
    想像して、普通に自慰できる、
    ありがたいレポです。他のレポートも読んでみたいです。これからも宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      浪花さん
      良いレポくれるんですよね~
      新作も届いているので
      なるべく早くご紹介しますね

タイトルとURLをコピーしました