同志レポ でぶ太郎vs川崎ブルギャル(ボールペンで呼ばれる店) 東堂えれな

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎 ブルギャル 東堂えれな

川崎ブルギャルに初突撃しましたので、以下レポート致します。

お店の場所は以前から把握していたので、迷わず到着できた。

店内に入り、受付のスタッフの方に、

 

初めて来店した!

と伝えると、

 

当店のシステムは…

丁寧に説明をして頂き、千円のポイントカードを強くお薦めされる。

たぬき親父殿のブログでポイントカードがお得だとの情報は得ていたので、

すんなり購入する事にした。

この日は昼間という事もあり、お目当ての嬢含め、長い待ち時間を告げられる。

 

待ちが無く遊べる子はいますか~?

をスタッフに聞き、

ブログに掲載されていない新人の東堂えれな嬢を写真指名した。

ちなみに店内の写真はかなり加工が施されており、違和感しかない。

鵜呑みにしたら、危険だなと思った。

スタッフから

 

東堂さんは巨乳が売りの美女でして~

とお薦めと説明を受ける。

待ち時間は5分。

ブルギャルは新人のほうが良嬢の期待が持てると短絡的に考えた。

金額を確認して、代金を渡そうとすると、入り口の右側にある券売機から、

代金分のチケットを購入するように促される。

購入したチケットを受付に渡し、予約券と、ポイントカードを受けとる。

待合室で待つことに。

受付横の待機室に通された。

待機室は八畳くらいの広さで、ゆっくりでき、快適だった。

今迄、十件以上の店を利用したが、

ブルギャルの待機室はベスト3に入る素晴らしさだ。

待機室には他の同志も待っていた。

私もご案内となった。

受付のスタッフに促されて、奥に進むと、白いTシャツを着たでかい金髪の女性が立っていた。

私を見るなり、

ボソボソ

と小さな声で何か言葉を発し、右手で何かを指差す。

出た!!こいつか~

風俗系Youtuber【ヘドがイク】で紹介されていた噂のでかい女性店員だ

女性店員がボールペンで呼んでくる店としてブルギャルが紹介されていたのを思い出した。

恐らく私が座るブースを示したつもりなのだろうが、

何列かあるブースのどれかが判らず、

確認しようと声をかけようとしたら、さっさと奥に引っ込んだ。

頭に来たので、間違ってたら、文句を言う腹つもりで

正解か判らんが、左手前のブースに勝手に座る。

ブルギャルのブースは確かに広く、他店の1.5倍はあり、足が伸ばせるのは素晴らしい。

ブースの真ん中にあぐらをかき、嬢を待つがなかなか来ない。

何気なく、向かいのブースの方を

眺めていたら、急に女性スタッフが近づいてきて、

 

真ん中ではなく、壁側に頭を着けて座ってくださあい。

と指示される。

 

(最初に言えや!!)でぶ心の声

イラつきながら、言われた通りに移動する。

案内されたシートのどこに座れって指示されるなんて聞いたことねーし!!

そんな中、ようやく白ワイシャツにチェック柄のミニスカート姿の東堂えれな嬢がやって来る。

気持ちを静めて東堂嬢を待つことに。

東堂嬢は何もわるくないのだ…。

こんにちは~。

えれな嬢の第一印象はおっとりした、マイペースそうな娘さん。

ルックスは芸人のあいなぷぅ似か。

スタイルはちょいぽちゃな感じだ。

 

巨乳が売りの美女…だと…!?

席に着き、ニコニコして座っている。

ここで、遅かった旨が言えれば良かったのだが、ニコニコ顔に気圧されて、言えず仕舞い。

互いに無言になる。

私は元々、人見知りで、初対面の人とは上手くコミュニケーションが取りづらい。

感情が高ぶると、本性を出せるのだが、

それには、嬢からのきっかけが必要なのだ。

その為、じっと黙っている嬢は苦手で相性は悪い。

今回のえれな嬢は、まさに典型的な苦手嬢だった。

頑張って色々と話かけるも、話が拡がらず気まずいまま、時間が過ぎる。

とりあえず、キスを交わす。

舌を少し出してくれるが、濃厚ではない。

 

服を脱ごうか?

互いに自分の服を脱ぎ全裸になる。

その間。一切無言。

顔はニコニコしているのが、逆に不気味に感じてしまう。

 

拭くね。

そそくさとおしぼりを取り、息子を念入りに拭かれる。

私は既にやる気がなくなってしまい、流れに身を任せる事に。

彼女の全裸を見ると、確かに胸は素晴らしかった。

Fカップと表記されていたが、まさに美巨乳。

張りもある。

 

おっぱい大きいね。触って良い?

 

良いけど、やさしくしてくださいね。

思わず手を伸ばし、乳を籾し抱く。

柔らかさもよく、もみごたえがある。

キスしながら、片方の乳を揉む事でようやく、少し気持ちが持ち直す。

アソコの毛は剃ってパイパンにしてあり、剃り残しのジョリジョリ感があった。

 

指入れて良い?

(コクリ…♡)

嬢は無言で頷く。

 

奥と手前どちらが好き?

と尋ねると、

手前が好きなの…♡

との事。

入り口の上側を二本の指の腹でやさしく押し上げる。

少し感じてくれたようで、息づかいが荒くなる。

しばし責めるも、それ以上の展開は無く、攻守交代。

息子を咥えてもらう。

技術的には普通のフェラだった。

特筆すべき展開もなく、淡々と時間が過ぎる。

射精感は全く来ない。

乳を籾ながら、最後迄咥えさせて、時間終了。

おしぼりで息子を拭いてくれたが、別のおしぼりを渡され、自分で身体を拭く。

嬢はさっさと服を来て、名刺を書きに席を外す。

なんとも言えない感情のまま、服を着て待つこと数分。

彼女は小走りで戻り、名刺を渡してくれる。

受けとって、手を繋ぎお別れの挨拶。

ほとんどの嬢がキスでお別れしてくれるが、彼女は笑顔で手を振るのみ。

私は足早に店を出た。

名刺のメッセージは定型文で事前に書置きしておいたものであろうとすぐにわかった。

こちらも物足りなさを感じた。

こうして、初めてのブルギャルでの対戦は、残念な結果となった。

正直、今回はブルギャルに入って遊ぶ事自体が目的みたいな気持ちがあったので、

私が悪いのだが、二度と彼女と会う事はないないなと思った。

ブルギャルについては、こんな私にもまだ、相性の合う良嬢がいるかもしれないので、

もう少し通ってみようと思った。

以上。

 

たぬきの感想

でぶ太郎さん

東堂嬢のレポありがとうございました

ブルギャルのパネマジはすごいので見極めるのは至難の業ですぞ

東堂嬢はオイラはパネルで近寄ってなかった嬢ちゃんだったけど

情報は無かったのでとても参考になりました

あまり話題にも上がってこないので

フリー要員なんだろうなって感じはします

しかし女性店員すごいですな

ちなみにオイラはあまり不快な印象はないのだけれど

でぶ太郎さんはボールペン女子の洗礼を受けてしまったのですね

オイラとしてはブルギャルは好きな店なので嫌いにならないで欲しいですな~

シートが広くて綺麗だし

男性従業員は感じ良いし

良い所もあると思いますぞ

今度行くときはコンサルするので

ぜひ事前に相談くださいね

 

今日もオイラのブログをよんでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、コメントありがとうございます。嫌な店員も事前に情報があれば、何とかなると思います。事前に調べて入りたい嬢を決めて入るほうが良いと反省しました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      そうですね
      行き当たりばったりはなぜかハズレる率高いですよね

  2. 本番太郎 より:

    でぶ太郎さんレポありがとうございました。

    東堂嬢は何の情報もなく、これから調査しようかなリストに入っていたので助かりました。

    常にニコニコしているのはピンサロ嬢として流石だとは思いますがやはり事務的感が出てしまうと冷めてしまいますよね。
    レポを読む限りでぶ太郎さんとは非常に相性も悪かったのかとお見受けします。

    ピンサロ店員態度悪いのはあるあるですからねー。
    しかしまだ表には出ていない〇〇ちゃんのレポなどを見る限り流れるようなコミュニケーションだったのででぶ太郎さんがコミュニケーションが取りづらいなんて少し意外でした笑

    • たぬき親父 より:

      本番さん

      最近のでぶ太郎さんはAV男優みたいですぞ
      ファンタジーを現実に持ってくる能力を持っているので
      レポは日に日に面白くなっていますね

  3. アレックス より:

    でぶ太郎さん
    参考になるレポありがとうございました。

    ボールペン女性店員のことは全く知りませんでした。
    ブルギャルには行ってみたいなと思っていたのですが、
    ボールペン女性店員のことを考えると、
    少し気が重くなりますな。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      この前、山のようにブルギャル情報送ったではないですか
      それ見て参考にしてくださいな
      良い子はいますぞ
      店も綺麗だしオイラは好きですな

      • アレックス より:

        たぬきさん
        行きたい気持ちは大いにあるのですが、
        たぬきさんが魅力的な調査依頼をくださるので、
        なかなかブルギャルに順番が回って来ません。
        送って頂いた情報を参考に、
        いずれ突撃したいと思っていますよ。

        • たぬき親父 より:

          アレックスさん

          既に体が足りない状態になってますね
          ピンサロマニアと情報交換していると
          入りたい嬢が増えすぎて
          入りきれない現象になりますからね

  4. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、コメントありがとうございます。ペロさんのそんな姿を見たら、あの女性スタッフも、
    めっちゃ興奮して、対応も良くなるでしょう。もうちょっと丁寧に接してくれたら嬉しいです。

    • でぶ太郎 より:

      たぬき親父さん、レポート掲載して頂きありがとうございました。
      今回は残念でしたが、ブルギャルは綺麗で広くて良いお店ですね。
      次回は、しっかり事前準備して遊びに行きたいと思います。その際は
      是非アドバイスお願い致します。

      • たぬき親父 より:

        でぶ太郎さん
        最近はブルギャルに週4で行ってるので
        情報が増えてきましたぞ

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      最近、少しだけ?態度よくなってきたんじゃないかな
      研修でフリー要員の嬢として働いてみて欲しいですな

  5. ペロリン より:

    でぶ太郎さん
    ブルギャルのパネマジは凄いですなー
    あのパネル見ていると、何処かの芸能事務所の宣材写真かと思ってしまいますゾ!

    そして座る位置を指定するために注意にくる
    これはあぶないですなー
    ペロなんて嬢ちゃん喜ばせようと全裸で四つん這いになり、アナルおっぴろげてまってるのてす

    そんなとこ見られたら恥ずかしいですなー
    貴重な情報ありがとうございます。

    • でぶ太郎 より:

      本番さん、コメントありがとうございます。今までのほとんどの嬢が、歩みよってきてくれたので、大丈夫でしたが、今回は厳しかったです。
      本番さんの推し姫の○○嬢は、特に
      包容力があって素晴らしいです。

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラも全裸で四つん這いで舞ってたことあります
      同じですね
      しかもオイラの場合嬢がいきなり背中を舐め始めて少しプレイが始まったら
      ボーイのミスで隣のシートに着く子だったというハプニングもありましたな
      嬢もオイラも焦りましたぞ
      やっぱりアナルプレイは顔を見てからに限りますな

タイトルとURLをコピーしました