同志レポ ピンサロ探検隊の隊長vs川崎ブルギャル 横浜ありな

お店ごと

投稿者:ピンサロ探検隊の隊長

川崎ブルギャル 横浜ありな

たぬき親父さん、こんにちは!ピンサロ探検隊の隊長です。ブルギャルで可愛い子を見つけたので、レポりますね!ブルギャルの横浜さんは写真指名で入りました。パネルを見るとすごく可愛いんですよね。ずっと前から気になっていて機会を伺っていたのですがやっと会うことができました。待ち時間は2時間です。出勤日も少ないし、出勤時間も短いのでコアなファンが予約で埋めているのかと思いますね。すごくスリムです。大当たりですね、美人で少し男勝りな顔をしています。俳優の江口洋介に似ています。でもすごく美人です。連れて歩きたいくらいの美人さんなのに江口洋介に似ている気がします。黒目が大きくてノリも良いです。話を知ると語尾の伸ばし方に元ヤン感もありますね。制服が似合っていて可愛いです。ノリはいいんだけどどこかシャイな雰囲気もあります。プレイに入りますとキスはソフトですね。あまり激しさはないです、ちくび舐めもソフトです。濃厚さはないですね。パンツに手を入れてみるとぐっしょりと仕込みがありローションにそのまま指を突っ込んでいる感じですね。おっぱいはBカップくらいで感度はあまり高くなく反応はいまいちでしたね。フェラは可愛い顔で見つめてくれますがテクは無いです。浅い上下運動にテコキを添えていますね。単調なフェラが続きました。しかし顔が可愛いので興奮はします。テクがあまりなかったのでイクのに時間はかかりましたがなんとかイケました。お掃除フェラはなく、普通に拭いてくれておしまいです。一応ランカーみたいです。テクは期待できないけれど、可愛い子に舐めてもらうのであれば大満足。待ち時間がなかったらまた会いたいですね。2時間待ってまでとなると他の子に入った方が良いかもしれないですね!

 

たぬきの感想

隊長さん

レポありがとうございました

横浜嬢、可愛いですよね

オイラも2回遊んだことあります

江口洋介ですか

あー!確かに言われたら似てるような気がしますね

でもすごく可愛いです

ちなみにオイラの評価だとルックスは7.2ですね

7点台なのでかなり高ランクですな

遊んだことがあるからわかるレポですね

的確に分析していると思いますよ

彼女はルックス枠だと思いますね

ハードはないタイプでしょう

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ほうほう横浜嬢、気になっておりましたゾ!
    ビジュアルはかなりよさそうですなー
    ただ2時間待つとなると少し物足りないように感じますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラも対戦したことありますが
      綺麗な子ですよ~
      ルックス7超えるこですな
      素晴らしいですぞ

タイトルとURLをコピーしました