同志レポ 本番太郎vs大和プレイステージ 佐々木ゆあ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和プレイステージ 佐々木ゆあ

 


ミラクルモンスターですごい情報が入ってきた!


目がクリッとしたスタイルのいいギャル嬢が

ハゲてるデブなおっさんを四つん這いにして

アナルに顔面を半分以上埋め込んで肛門を舐めているという嬢を目撃したという仲良し同志からのトンデモ報告があったのだ。

 

今日はミラクルモンスターに噂の嬢が出勤しているのでは?

これはウワサの真相を確かめるしかないとたぬき軍団の巣窟ミラモンへと飛ぶ。

しかしパネルを見るとほとんどが対戦嬢となり、この日はお目目クリクリのギャルの出勤はないと思われる。

 

今日は辞めておこう。

 

また来るよ!

と愛想の良いボーイに声をかけて店を出ることに。


新規発掘でもするかとプレステに突撃した。

 

いらっしゃいませ〜


プレステの受付に行くと錦鯉の渡辺を彷彿とさせるボーイさんが出迎えてくれた。

 

今日はフリーで行ってみよう!!いい子つけてくださーい!!



フリーガチャで当たりがでることを期待してブースに案内された。



そしてすぐにカーテンから走ってブースに現れたのはセーラー服を着た柳原可奈子だ。



最初はあまりにも早く

 

しかもバタバタと走ってきたのでバタコさんを連想させられる。


柳原可奈子ならぬ佐々木嬢は21歳だと言う。


デブというよりもスポーツをやっていたのも納得のがたいの良さだ。


ただほっぺやアゴに肉がついていて丸顔を演出しているところがぽっちゃりしているようにも見える。

ブースまで走るし、裏に捌ける時も走ってカーテンの奥に駆け抜ける元気っこだ。

 

ば~た~ば~た~はしるよ~かなこちゃん~



私は同志の情報に期待していた。

 

プレイステージにはお宝が眠っているのではないか?

 

この嬢が隠れたスーパーハード嬢なのか!!


そう思い始めると私の勝手な妄想で居ても立っても居られない興奮が満ち溢れてくる。

 

この続きを読むにはレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ミラモンの四つん這いアナルっ娘
    いったい誰なのか気になる冒頭ですなー

    そして移動しての佐々木嬢
    ペロは佐々木嬢も気になっていました

    これは中身の気になる内容ですゾ!
    レポ書いて、たぬきさんに見せて貰わねばなりませんなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      気になりまくりですな
      どこの店に行っても気になる子ばっかりですぞ

      隣のブースの子が可愛くて気になりすぎて

      オイラは昨日、店の中で仁王立ちしながら覗いてたら
      店員に笑って注意をされてしまいました

      全国のピンサロ嬢全員と遊んでみたいですな~

タイトルとURLをコピーしました