同志レポ 猛獣ハンターポンvs小田急相模原LABEL ストロベリー嬢(仮名)

お店ごと

投稿者:ポン

小田急相模原LABEL ストロベリー嬢(仮名)

たぬき親父さんお久しぶりです。

いつもブログ拝見しています!

誰得になるか分かりませんが久しぶりに体験談を送ります。

 

 

どうも場末ハンターのポンです!!

 
場末店にこそ美少女がいると信じて最近大冒険の旅に出ました。
 
小田急相模原、かつてはピンサロ街として一世を風靡していた風俗街です。
 
現在も何店舗が風俗店は存在しますが、フラ系アイドルマスカット一強です。
 
 
今回は小田急相模原の老舗中の老舗?である『LABEL』に冒険してきました。
 
私が知る限りでも25年以上営業している店です。
 
閉店していないと言うことは、まさか!!!
 
 

すごいハード嬢がいるのではないのか!?

 
それとも…
 

隠れた美少女がいるに違いない!!!

とポンの高性能ポコチンレーダーがビンビンに反応しています。

 
 
そして今回の目標は最低でも素股、出来れば本○を成功させることです!
 
 
同志のみなさんの期待を一身に受けて
 
店に到着。
 
パネル写真を確認するも、パネルにない女の子も出勤していると!
 
 
期待に胸が躍ります。
 
 

裏メニューがある店ではありませんか…!!!

 
これは期待意外の何物でもないので
 
 
私の相棒であるポコチンレーダーを信じてフリー4000円を支払いました。
 
 

長年付き合っているポコチンレーダーに一寸の狂いはない!!

 
絶対にまた来るであろう予想してと会員証を1000円で購入します。
 
 

気合と準備は万全だ!!

 
会員になると女の子の写真や出勤情報がホームページで確認出来るようになります。
 
 
 
 
 
今どき珍しいベンチシートです。
 
 
美少女?が現れた!
 
 

うふふ…こんにちは♡

 
 
愛嬌のあるジャイアンが1匹現れた。
 
 
 
 
ポンはおどろきとどまっている
 
 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 
 
仮名としてストロベリーちゃんとします。
 
 
どーでも良い会話をしてきます。
 
ストロベリーが舌なめずりをしながら近づいてきます。
 
 

NO~NOoooooooooo!!!

ポンの必死の抵抗でキスは回避します。
 
 
これでキスをしてくる気配はありませんが、キスされたらトラウマになったと思います。
 
 
乳首舐めなど全くなく、いきなりフェラチオン!
 
 
玉舐めもありません。
 
 
地獄のような時間が続きます。
 
 
まさに股間にはボストロールが人肉をむさぼっているのです。
 
 
ポンは自分に向かってマヌーサを唱えた。
 
 

マヌーサ!!

妄想の世界へと導いてもらう作戦に出ます。
 
目を瞑って大好きなNMBの本郷柚巴ちゃんを思い浮かべますが、ポコチンくんが巨大化しません。
 
 
ポンは下半身に向けてバイキルトの呪文を唱えます。
 
 

バイキルトー!!

 
 

…返事はない。ポンのポコチンはただの屍のようだ…

 
ボストロールは激しく棍棒を振り回した。
 
 
 
ポンは戦意を喪失した…
 
 
素股も本○もしたくないので、今回の挑戦は断念します。
 
 
ストロベリージャイアンにフェラをされても無理があります。
 
 
もうどうにもならないのでイラマチオをする気にもなりません。
 
 
残念ながらなのか、当然の結果なのか、不発で終わりました。
 
 
帰宅してからホームページを見て愕然とします。
 
ストロベリーちゃんのことを美少女と形容しています。
 
なんなら在籍している女の子全員、美少女と形容されています。
 
 
そうか、私の目が腐っていたのか!
 
これはもう一度冒険しないといかんな!と心に決めた日でした。
 
ストロベリーちゃんの詳細を知りたい方には
 
ログインパスワードを教えてあげてください。
 
 
以上
 
 

たぬきの感想

 
ポンさん
小田急相模原レーベルのレポありがとうございます
久しぶりのレポでめっちゃ笑わせてもらいましたよ
ポンさんずっとマヌーサにかかっている状態だったのですね
早く夢から覚めてください
しかしポンさん、最近レポくれないと思ってたら
こんなところで遊んでいたのですね
なぜ場末店を攻めているのか不思議で仕方なかったのですが
こんなに面白い体験談を送ってくれるのなら
オイラはどんどん冒険して欲しいですな
次のレポも待っていますね
 
ポンさんが対戦した嬢が見たい同志はコメント欄に書いてくださいね
 
あとポンさんのポコチンレーダ完全に故障してますな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. アレックス より:

    タイトルを見て新しい同志かと思ったら
    ポンさんだったのですね。
    楽しいレポありがとうございました。
    勇敢なチャレンジに敬意を表します。
    次のレポ、楽しみに待ってます。

    ストロベリー嬢ぜひ見てみたいです。
    たぬきさん、ログインパスワードをお願いします。

    • 立川のタチイラマン より:

      ポン殿
      立川のタチイラマンです
      暫くポン殿のご活躍が見れずに心配しておりました。
      屈強のイラマチオ戦士であるポン殿にイラマチオする気も起こさせないとは
      ストロベリー嬢、中々の嬢とお見受け致します。
      是非次はポン殿の華麗なイラマチオ伝説をお聞かせください

      連日猛暑が続いております。夏のつかれが出る頃ですのでお身体にはご留意下さい

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      パス送っておきました

      • アレックス より:

        たぬきさん、ありがとうございました。
        なかなかパンチのきいた美少女が
        何人も在籍していますね。

        ただ、ストロベリー嬢に関しては、
        予想していたよりも少しよかったです。
        もっとひどいと思ってました(笑)

  2. でぶ太郎 より:

    大勇者 ポン様、超貴重なレポートありがとうございました。私は貴殿の勇気を語り継ぐと共に、幻のストロベリーに今後、一切近づかないように、気をつけて生きて参ります。

  3. ペロリン より:

    ポンさん
    お待ちしていました
    まさかレーベルに行っていたとは(笑)
    しかも初戦のフリーから最低素股、出来れば本○を狙うとは
    流石ポンさんです。志が高いです

    そしてまさかのジャイアン
    今度ときそこまでのハズレも中々珍しいです(笑)
    いやー、是非ストロベリーちゃんににゅるぽん決めちゃって欲しかったです

    ポンさんの更なる冒険期待しています

    • たぬき親父 より:

      ポンさんのレポ面白かったです
      珍獣ハンターとしてこれからも頑張って欲しいです
      ポンさんが珍獣にレ〇プされちゃう体験談もお待ちしていますぞ

  4. 本番太郎 より:

    ご無沙汰しています。
    本番太郎です。
    久々すぎて大変恐縮ですが、覗いてみたらなんと!いきなりポンさんのレポでめちゃくちゃ笑いました。

    しかしながら、モンスターのような嬢を涙目にさせながらヒィヒィ言わすポンさんもぜひ見てみたかったです。

    • たぬき親父 より:

      本番さん
      お久しぶりです~
      と言いながら
      相変わらず週5のペースでレポ送ってくれているので
      久しぶり感はないです
      奇跡のスーパーマンです
      お盆くらいはピン活休んでください
      数えたら年間の本番さんからのレポだけで300通を超えていましたな

タイトルとURLをコピーしました