同志レポ 金ちゃんvs本指名したら即尺、即アナル、ごっくんだった話(8/7現役嬢)

お店ごと

差出人: 金ちゃん 
〇〇店〇〇嬢

 

たぬき親父さん、初めまして。

初投稿となります。

〇〇店の嬢を初めて指名した時の話をレポしたいと思います。


〇〇店に先日フリーで入った時に付いてくれた〇〇嬢がチンチンは即尺で舐めてくれて

アナルは拭いてから舐めてくれて感動していました。

そこで〇〇嬢にお願いをしてみたのです

 

次回指名で来るから、どちらも拭かないでできる?

と、尋ねると

うふふ…いいよ~♡

の返事です


なので直ぐにリピートしましてそのレポートを初めて投稿します

 

 



平日ですが暗闇イベントで午前中は2000円引きのメルマガが前日に届いていました

お昼過ぎに訪問して〇〇嬢を指名すると30分待ちでした

想定内の待ち時間なので6500円を支払い近くで時間を潰して5分前にお店に戻ります


番号札とペンライトを渡されて


5分以上は待合室で待ちました

(どの店なのかはかなりのヒントになりますね)


暗闇イベントとはプレイルームは真っ暗でペンライトを持ってシートまで行くのです



シートの番号を案内されてライトを下向けにしてシートまで行きます


〇〇嬢は前回と同じくシートの角に隠れていました

 

おちゃめで可愛いなぁ…


顔は誰かに似てるような気がしますが思い出せません

でも可愛い顔をしてます

年齢は20代前半で風俗歴は浅めなのかな?

再訪の約束を覚えてくれていたようで

 

来てくれたんだ~ありがとう♡

と笑顔で迎えてくれます

挨拶のキスの前にペンライトでおっぱいから照らして行きます

プロフのEサイズの記載は間違いないです


少し重力に負けた感じが、またいやらしさを醸し出しています

乳首と乳輪の色は薄茶色に見えます

丁度いい大きさ

お腹は座っているから少し油断ありですが

膝立ちになると そうでもないですよ

マン毛は前回から更におサボりしていて伸びてきてました

ジョリジョリが増してます

 

これも大好き!


脇を見るとこちらも同様おサボりしてます

 

ジョリを舐めると

ア~ン♡気持ちいい…♡

ともだえてくれます


早速前回の約束で

 

拭かないでアナル舐めをお願いしまーす!!

はーい、いいよ~♡

と 良き返事


チングリ返しの体制を取り舐めやすくします

ぺろぺろではなくベロンベロンに舐めくれるし

 

もっと舌を入れて~!!

とリクエストすると

ドリル堀で舌が奥に入ってきます

チンコも擦ってもらいながらのアナル舐め

 

最高に気持ち良い〜

他のお店はアナル舐めは禁止事項になっており発覚すると嬢が叱られるそうで

わからないように69の体制ぐらいしか出来ませんが

〇〇店は四つん這いでアナル舐めもOKなのです

素晴らしいことです笑

 

 



体制を69に変えてのアナルの舐めあいっこです

所謂アナル69 ペンライトをアナルに当てながらなので

お尻を両手でガバッと拡げてとはいかないのて

片方のお尻を拡げて

観察からのアナル舐め

残念ながら無味無臭


私もドリル舐めをしますが嬢もドリル舐めをしてくれてます

 

どっちが深くまで舌を入れれるか勝負だ!!


ずっとやっていたいが30分の為そうもいかず

体制を起こして

膝立ちになってもらいライトで乳首を照らしての乳首舐め

普段は暗めの照明下の為ハッキリと見えると嬉しいです


〇〇店は数年振りの訪問で

更に暗闇イベントは数年前に来た時以来です

これは楽しいですね

 

暗闇大好き!ハマりそう!!


乳首舐めしながらクリを弄ります

反応は薄めですが

ちいさな声で鳴いてます

 

あ…あっ…あん…♡


時間も迫ってきたので コチラを攻めてもらいます

再度アナルを舐めてもらい手コキしながらアナルを指で擦ってもらいながら玉舐めをしてもらう

 

これがまたたまらんのよ!

気持ちいいーーーー!!!!!

と何度も叫んでしまう〜


そしてフィニッシュへ向けて手コキに乳首舐めとフェラを交互にしてもらい

フェラの時はアナルを触ってもらい


私の指は嬢のおまんことアナルに軽く指を入れて

グッと込み上げて来ました

手コキから口での上下運動に変えてもらい

 

あ~イクイクイク~!!!

そのまま可愛いお口に大量ドピュドピュッと放出

更に絞り出しをしてくれて

私の処理を優先してくれます


気がついたら嬢は口の中のものを出していません

そのまま会話をしてます


あえて聞きませんでしたがゴックンしたようです!

可愛い顔しておっぱいが大きくて若くて更にエロくて

そして常にニコニコと笑顔で私を見てくれます

 

最高かよ! オキニ決定です!!!!



とっくにフラワータイムは過ぎていますが特に焦ることも無く 話をしてくれて

終了のコールで名刺を書きに下がりますが

DKをしてくれて


数分で戻り再度DK

手を繋いで出口までお見送りしてくれて

出口でまたまたDK

たまらん…!最高すぎるだろ!!!

嬢にバイバーイと手を振り帰途につくのでした

 

たぬきの感想

金ちゃん
こんにちは、たぬき親父です
 
 
〇〇嬢のレポありがとうございます
なかなかのハード嬢ですね
驚きです
そしてまだあまり知られていない嬢ですね
オイラもノーマークでしたぞ
 
この子、サービス良いですね~
即アナルをお願いしてやってくれるのは興奮しますな
何て言ってお願いしたのか気になりますな
四つん這いになってアナル舐めしてくれると興奮が違うんですよね~
しかも暗い店内だとより嬢の事が可愛く見えそうです
 
もしかしてごっくんをしてくれたかもしれないというのは
興奮しますね
普通にしゃべり始めたということは飲んだ可能性は高いと思います
次回の対戦機会では飲んだのか聞いて欲しいですね
 
しかし〇〇店は良い子がいますね
フリーで良い子だと目を付けて
本指名ですぐにハードを引き出してしまう
金ちゃんもなかなかのやり手ですなぁ~
 
レポの能力が高くてワクワクしながら読めましたよ
次のレポも楽しみにしている同志は多いと思います
また絶対にレポ投稿して下さいね
他のハード情報のレポも読んでみたいですよ

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    金ちゃんさん、初めましてのレポとは思えないくらい、濃くてエロくてディープな内容のレポで、興奮してしまいました。
    レポの内容から、お店は特定できましたが、嬢は分かりません。
    たねきさんに同じお店の嬢のレポを送り、教えてもらい私もレポしたいと思いました。

  2. ペロリン より:

    金ちゃんさん
    この子凄いですねー
    フリーで即尺と拭きアナル
    そして裏返して本指名なら即アナルの約束まで取り付けて、しっかりやってくれる
    そして四つん這いアナルまで有り
    ごっくんはどうだったのですかね
    とても気になる所です

    相当なハード好きとお見受け致します
    レポも分かりやすくて良いですね

    是非他の子のレポも読ませて下さい

    • たぬき親父 より:

      金ちゃん
      ナイスレポですね~
      フリーでハード嬢の情報は
      気になっている同志も多いことだと思うので
      超貴重ですな
      金ちゃん
      またレポ送ってくださいね~

タイトルとURLをコピーしました