たぬきレポ 真夏に5日間お風呂に入らないでハードピンサロ嬢に即尺、即アナル、ごっくんさせた話(8/6現役嬢)

お店ごと

どうもオイラです


たまには強烈な現役のハードレポでも書いてみようかな


これぞたぬきブログという情報を書いてみますぞ


オイラのブログとしては初登場の嬢だな

 

 

 


ある夏の日、たぬき親父は猛烈に忙しい日々を迎えていた


深夜の交通整備のアルバイトが連日入り


汗だくの日々が続く


ある嬢の出勤スケジュールを確認すると5日後のようだ


たぬきはその忙しさに乗じて猛烈な仕込みをすることにした


5日間お風呂には入らず


カスをたっぷりと溜めてみよう


まず初日はピンサロ嬢に抜いてもらいプレイ終了後に拭いてもらわずにそのままパンツを履く


これで唾液とザーメンにまみれたチンポの母体が完成する


さっそく自宅に帰りフェラチオ系のAVを見ながらシコる


精子は仮性包茎の皮の中に発射する


これが皮オナニー、通称皮ニーである


皮の中に出された精子は皮の先端を塞ぎ巾着のようにして閉じ込める


オイラはそのまま眠りにつくのだ


ずっとロックし続けているのは不可能なので


起きた時にはオイラの手はチンポから離れていたが


皮の中に閉じ込められた精子が乾き、臭みを帯びている


これで1日目の仕込みは完成だ


この仕込みが後にチンカスへと大変身してくれるのだ

 

あとは日々の肉体労働の中で汗をかき自宅に帰りそのまま寝るという生活を続けるのだ


頭と顔だけは洗っておこう


台所に頭をつっこみ頭だけはゴシゴシと洗う


顔も洗っておくが


体と股と脇はもったいないから洗わないでおくことにした


アナルは便後に軽くポンポンと押し込んで拭くだけ


オイラの家にはウォシュレットなんてないから


オイラの肛門を守るものはトイレットペーパーだけなのだ


この鬼畜なまでのモチベーションはあの子の舌で綺麗にしてもいたい、ただそれだけなのである

 

 

 

 

対戦当日の朝


鼻がマヒしているオイラは恐る恐る自分のチンポの皮を剥いてみた


するとそこにはびっしりとチンカスリングが完成していた


ドーナッツ屋さんもびっくりのチンカスポンデリングだ


予想以上の成果に興奮するオイラ


それと同時に異常なまでのチーズ臭に思わず顔をそむけてしまった


体中から悪臭を放っている

まさにホームレスの気分だ

自分でも臭いのがわかってしまう


せめて表面だけでも清潔に見せなくては…

ひげを綺麗に剃り


Tシャツに制汗スプレーをかけておく

体ではなくTシャツにスプレーをするのがポイントである


首をカリッと爪で擦ってみると


爪の中が黒くなった


我ながら完璧な仕上がりとなった


よし!行こう!

びっしりと溜まったチンカスをオクチでキレイにしてもらうんだ

オイラは〇〇店〇〇嬢の元へと向かったのだ

 

このレポの続きを読みたい人は購入して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    またまた凄い話ですねえ(笑)
    真夏に5日間お風呂を我慢するのは、
    私には無理ですねえ。
    私も対戦内容が凄く気になるので、
    自分のレポートを提出して
    本編をゲットしたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      これぞたぬきブログって感じの内容です
      お風呂我慢は大変ですが
      ハードサービスしてもらえた時は
      スッキリするので頑張ったなって思えるんですよね~
      オイラはこの瞬間の為に生きているんだなって…

  2. ポン より:

    すごいですな!
    それで出禁にならないコツを教えてください。

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      今年は太りすぎて力士だと思われることもありますぞ
      力士は人気者だから
      見習い力士ですってボーイさんに言って仲良くなってますな

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさんのピンサロにかける情熱は、下町ロケットの佃製作所の佃社長に匹敵しますね。
    ドラマ化されたら、毎週正座して視聴させて頂きます。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      ブイシネあたりでドラマ化しますか
      出演する女の子は現役ピンサロ嬢達がいいですな~
      オイラも出演しますぞ

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ブログの原点たるハード嬢のレポートありがとうございます。導入部だけ見ても、
    激エロさに興奮してしまいました。
    内容気になりますので、自分の体験レポートを提出して、早く本編をゲットしたいと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      最高に興奮しますが
      マネはしない方が良いですぞ
      背中とお腹が痒くなってきましたね
      嬢に舌でかいてもらって
      しょっぱ~い!と言われてしまいましたな

  5. ペロリン より:

    たぬきさん
    この作戦だと4日もピンサロ行けない計算ですー
    ペロには出来ません

タイトルとURLをコピーしました