同志レポ 本番太郎vs川崎メガチュッパ 指名ナンバー1 滝沢らん

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎メガチュッパ 滝沢らん


私はひょんなことからSNSで弱小クレクレ君に絡まれてしまい、メガチュッパの滝沢嬢に入ることになりました。


クレクレ君はさも自慢げに滝沢嬢はハードはある可能性が高いと出し惜しみをしながらどうでもいい情報を教えてくます。


っていうかランカーなんだからクレクレ君に言われなくてもハードの可能性が高いのは誰にでも想像に容易い。

所詮、爆砕あたりで拾った情報をさも自分のネタかのように言ってくる辺りは信ぴょう性が全くないし、まるで先輩に憧れて先輩のマネごとをしているようでやり取りをしながら笑えきた。


しかもご丁寧に必ずハードがあるわけではないので勘違いしないでくださいねと注意される。


そして参考になる情報は一切くれないのだ。


まぁ良い。

そして滝沢嬢の情報は先輩が絶大な信頼を置いているたぬき軍団の同志からの情報として既に手に入っていた。

クレクレ君への感謝の気持ちも込めて

私はあっさりとフルハードをキメて先輩たちの土産話にでもしようと思い予約をすることにした。

この続きを読みたい人はレポを送ってください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、とても楽しい素敵なレポートありがとうございました。
    姫様の特徴が詳細で、彼女とのプレーを思い出しながら、読ませて頂きました。接客を受けて、非常に聡明な方だなと思いました。勢いのある
    現在のメガチュッパで、
    ナンバーワンになられた実力は色々な面で素晴らかったです。私のピンサロ人生に華やかな彩りを与えてくれました。感謝しています。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      このレポ最高ですよね
      多くは語れませんが
      オイラは本当に好きな1本ですな

タイトルとURLをコピーしました