同志レポ 本番太郎vs川崎フラミンゴ 橘りんか

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎ネオフラミンゴ 橘りんか

 

容姿7.5 サービス8


私は同志のレポで橘嬢に興味を持ったのでたぬき先輩のコンサルの元、

今日はフラミンゴ上位ランカーの橘嬢と対戦することにした。


情報だと〇〇・〇〇のサービスはあり、同志の未確認情報だとさらに面白いこともあるかもしれないとのこと。

何も情報がない対戦は凄くワクワクする。

どんな嬢なのか。


性格はいいのか。

 

果たしてごっくんはしてくれるのだろうか?



対戦する中でがっかりしたり興奮したりできて楽しい。

だからといって今回のようなコンサルの元対戦するのがワクワクしないわけではもちろんない。

 

 

これは情報通りの戦いか。

 

情報とは違うパターンになったが大丈夫か。

 

あぁ!情報通りだった。感動。

ひとりで様々な結果を想定しながらブツブツ独り言を言いながらフラミンゴを目指す。

 



初めて遊ぶ嬢は違った意味でのドキドキやワクワクを感じられて凄く楽しい。


そして情報通りにハードを引き出し時の達成感はひとしおだ。

通されたブースは情報通りの1番奥の列の1番奥のブースだ。

先輩の言う通り、ここが橘嬢の特等席なのであろう。


そして現れた橘嬢は情報通りのクールビューティー嬢。


ギャルの極みであるお姉さんギャルで、できる女感が漂っている。


最近引退してしまった大和ミラクルモンスターの小俣かおり嬢に

非常に感じとしてもランクとしても似通っているように思えた。


スレンダーでエロい下着が映える。


おっぱいはあまりないがスレンダー体型に違和感はない。

全て情報通りでこんな嬢にあれやこれやのプレイをできるかもしれないなんて思わずにやけてしまう。

お兄さん…中々変態そうだね♡



そんな私の表情を橘嬢はしっかりと拾ってくれて、

 

私はまた心の声が出てしまったのではないかと焦る。



サバサバしていて、それでいて人を軽く扱わないというか丁寧な接客をしてくれる。


話をしている中で私がどういう人間か分析されている気分だ。



橘嬢には存分にドSを発揮してもらい

余すことなくハードプレイをキメてもらうために

しっかりと変態だと言うことを伝えてキスを始める。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、ネオフラミンゴの人気嬢の貴重なレポートありがとうございます。夏は出会いの季節。
    新しい出会いを求めて、いよいよ
    ピンサロの総本山に挑む時が来た
    と感じております。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いよいよフラミンゴ行くのですね
      お目当て決まってないならオイラがコンサルしますぞ
      こんな子が良いって決まってたら
      オイラに聞いてくださいね
      でぶ太郎さんは感動のレポを送ってくれるので
      調査をお願いしてレポ報告を待っているのが
      楽しみで仕方ないのですよ

タイトルとURLをコピーしました