同志レポ 本番太郎vs大和ミラクルモンスター 小野々ののか

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和ミラクルモンスター 小野々ののか


7月はミラクルモンスターを集中的に調査しているたぬき親父さんの話を聞いたが

ミラクルモンスターは実に健全なお店に感じる。


ここにくるまで10数名のミラクルモンスターのランカー嬢を中心に対戦したが

容姿やサービスの点で明らかな地雷嬢は皆無。


どちらかと言うと全員キスが濃厚でお店からの嬢の教育というものが

一定水準で施されているのだろう。


また、プレイ後にボーイさんがブースまで来て

 

女の子のサービスはいかがでしたか?

などと聞いてくるのは

 

お店を真っ当に人気店にして行きたいという気持ちの表れで

ピンサロ店にしては真面目すぎるくらいな営業姿勢だ。

そして凄いのはここまで色んな嬢と対戦してきて、即尺やごっくん、即アナル舐めなどの所謂ハードプレイをする嬢が比較的少ないということなのだ。


ここまで徹底されてるお店も珍しく、

その代わりにキスを中心としたイチャイチャプレイや

拭きアナル舐めなどの濃厚サービスをウリにした優良店のようでもある。


それでもハードプレイをあまりしないお店なんて存在するのかと半信半疑なたぬき軍団はさらに深掘り調査を進めていく。

何と言っても7月は大和ミラクルモンスターの強化月間との通達が届いているのだ。


今日のお相手は天使とアイドルのハーフというキャッチコピーで

指名本数3位、比率1位の人気ランカーの小野々ののか嬢だ。

天使とアイドルというよりも東南アジア人と日本人のハーフと言った感じで、

日焼けマシーンで綺麗に焼いたような日に焼けた肌と顔のパーツこそ違うが

滝沢カレンに雰囲気似ている。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、貴重なレポートありがとうございました。お店の写真が、
    めちゃめちゃ可愛いので、印象に
    残っておりました。やはり、大和は
    素晴らしいですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      大和はアナル大国なのですよ
      またいい子見つけたので
      調査依頼出しますね~

  2. ペロリン より:

    本番さん
    通達来たので掘りまくりましたが
    なぜこの店拭きアナルばかりわんさかいるのでしょうか
    毎日ごしごし拭かれてたので、肛門のシワが無くなりそうですゾ!
    ペロはどちらかと言うと毎日ごっくんの方が大好きですー

    たぬきさんにごっくん調査の店に変えてもらえるように講義しましょーよ

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      アナル舐めはデフォなんでしょうかね?
      オイラも肛門のシワがなくなってつるつるになってしまいましたぞ
      ミラモン嬢達に
      可愛くて舐めやすいお尻と褒められている毎日ですな

タイトルとURLをコピーしました