同志レポ アレックス たぬきの調査依頼に行ってみたら即アナル…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お店ごと

差出人: アレックス 
〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さん、こんにちは


平日に休暇が取れたので、


土日では入るのが難しそうな人気嬢を狙って、錦糸町ゴッドタンに行きました。


店は人通りの少ない道沿いにあります。


狭い急階段を下って受付へ。


パネルに出ている出勤嬢の写真6枚ほどを見ると、


ルックスのレベルは全体的に低いようです。


サービスやテクがよっぽど良くないと入りたくないレベル。


お目当ての〇〇嬢を指名すると、待ち時間が3時間!!


ランキング上位の嬢とはいえ、平日のお昼過ぎに3時間待ちとは。


戦闘意欲が一気に消滅し退散することに。

 

他にも良い子いますよ~

と執拗に勧める店員さんを振り切り、店を出ます。

しかし、こんなこともあろうかと、第2候補を用意していました。

 


すぐに錦糸町から〇〇店に移動です。


店は〇〇駅前の通り沿いにあるんですが、入り口が気づきにくい。


店の前を通り過ぎてしまいました。


やっと見つけて受付へ。


やさしそうな店員さんに

〇〇嬢指名でお願いします!

を伝えると、待ち時間は無し!


こちらもランキング上位の嬢ですが、空いているようです。



一番奥のシートに通されます。

客は全部で2~3人。


店内の照明は比較的明るい。

そして他店に比べると静かです。



ほどなくセーラー服姿の〇〇嬢が登場。


年齢はアラサーでしょうか。

ベテラン嬢の風格があります。


HPの紹介コメントには「××××××」と書いてあって、


これはサービスに期待が持てます。


顔は中の中くらい。

HPの写真から想像する顔とほぼ一致。


太ってはいないけど、肉付きはムチムチ。


胸はHPの記載とおりDくらいです。



とてもにこやかで、愛想がよく、笑顔を振りまいてきます。

話しも上手。


ただ、笑顔が少しわざとらしいし、過剰に感じます。


こういうタイプは、

外見は明るく優しく見えるけど、


心の中はきつかったりするので、要注意です。

 



少しおしゃべりしてからサービス開始。


膝の上に跨ってハグ、キス、耳舐め、首舐め、乳首舐め。


キス、耳舐めなどは濃厚と言えなくもないのですが、やや物足りない。


もう少しだけ濃厚にやってくれると嬉しいなというレベルです。


上半身脱いでもらって、おっぱいモミモミ。

ちょうどいい大きさです。


顔をうずめたり乳首を舐めたりして、おっぱいを楽しみました。


嬢の反応はあまりなかったように思います。

 



下半身だけ裸になって、いよいよフェラへ。


おしぼりで拭こうとしたところで、

すかさず即尺を打診してみたところ、


先ほどの嫌な予感が当たりました。

 

お店のルールだから…ごめんね♡

と却下されました。


声や表情に少々怒りが滲んでいるような・・・

気のせいかな?そんな気がしました。


優しく穏やかにかわすことができない人のようです。


気の弱い私は、チンコが萎んでしまいましたよ。

フェラは、亀頭に舌をしっかりと絡ませて攻撃してくるタイプ。


かなり上手いです。

このフェラテクにチンコはすぐに元気になりました。


玉をさすりながらフェラしてくれるのですが、玉の触り方がうまいです。


時々フェラを中断しながら、


玉舐め、手の指舐め(右手の人差し指のみ)、パイずりなど、


色々なサービスを繰り出してきます。



ここからは、嬢の方から次々に指示が飛んできて、

 

四つん這いになって…?♡

 

ちんぐり返しみたいな赤ちゃんポーズになって…?♡

69しようか…?♡

脇腹をシートに付けて横向きに寝てね…♡

などなど…

 


私は色々なマネキンのように色んな格好をさせらされました。


そして、それぞれの格好で舐め舐め攻撃を受けました。

 

ふんがふんがふんがー!!



HPに

ドMが好き…♡

と書いてあって

 


マグロの男性を自慢のテクニックで攻め立てるのが好きであることが伺えます。


私は嬢に身をゆだね、嬢のテクを楽しむことにしました。



フェラ以外では、玉の周辺や蟻の門渡りを舐めるのがうまいです。


そのまま拭かずにアナル舐めしてくれないかな~と思っていたところ、


またまた出ましたよ、即尺は頼まれても断るのに、


アナルは頼まれてもいないのに自ら即舐め。


どういうことなのかよくわかりませんが、とにかく嬉しい。

 

即アナル…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドリル舐めはありませんでしたが、結構たっぷりと即アナル舐めしてくれました。

 



最後は極上のフェラで口内発射。


射精中の亀頭への攻めが素晴らしいです。


気持ち良すぎて、唸り声をあげて身悶えてしまいましたよ。

 

もんもんもん…♪あれあれアレックス~♪

状態です

気持ちの中で思わず舞ってしまいました



精子をおしぼりに吐き出そうとしたので、

 

口の中を見せてー!!

とリクエストしました。

 


口の中を見せてもらってからゴックンのお願いをしようと思っていたのですが、


こちらのお願いを無視して、

さっさとおしぼりに吐き出してしまいました。


自分のペースを変えない子のようです。


最後に短時間のお掃除フェラをしてくれて、お時間終了となりました。


あと2,3分時間いっぱい焦らしてからイカせてあげようと思ってたけど…
いっぱい出っちゃったね…♡

と言ってました。


残り時間わずかの時点で、まだじらそうとするということは、


射精させようと思えばいつでも射精させることができると自信を持っているようです。


確かにそれだけのフェラテクは持っていると思います。

まるでスナイパーのようです

いつでも私の事を射殺できたということでしょうか…?

恐ろしく興奮しますね



名刺貰ってお時間終了。

店の出口までお見送りしてくれました。


明るいところで見ると、顔はワンランクダウンです。


ハグとキスをしてバイバイしました。


帰宅後に名刺を見ると、びっしりと長いメッセージが書いてありました。


内容から考えて、事前に書いておいたものではなく、


その場で短時間のうちに書いたものと思われます。

 

 

 

アレックスの総評です!!


・ルックスは中の下くらい。


・テクニックとサービス内容は素晴らしいと思います。


・次々に体勢を変えさせられ、少々せわしない。


・色々なサービスの合間合間に、その都度乳首舐めを入れてくるのですが、
 トータルすると乳首舐めの時間が長すぎる。


・色々な格好をさせられるのですが、

 窮屈な所で体の硬いおじさんにちんぐり返しはきついです。

 筋を痛めて動けなくなっちゃうよ…

 

・自分の好きなように相手を動かして、

 好きなように攻めるのが好きな嬢だと思います。

 マグロで攻められるのが好きな人は、

 任せていればいいので、相性が合うと思います。


・テクニック、サービス内容ともにハイレベルで満足度は高いです。
 普通なら通うかもしれません。

 しかし、即尺とごっくんへのリクエストへの対応から、
 また会いたいという気持ちはあまり強くは持てませんでした。

 

 

たぬきの感想

アレックスさん
 
〇〇店〇〇嬢の調査レポありがとうございました
 
まず詳細なレポに感謝です
 
アレックスさんの視点で楽しめるレポでした
 
オイラがアレックスさんになったみたいですね
 
今どこで何が起こっているのかちゃんとイメージできたので
 
素晴らしいレポですよ
 
これこそまさに調査依頼という内容です
 
最後のまとめの部分も参考になりますね
 
こういうレポを書いてくれるとどんどん情報出したくなってしまいますよ
 
読む側もワクワクしながら読めますからね
 
 
〇〇嬢、自分のスタイルを持っている嬢ですね
 
攻略はむずかしいのかな?
 
同志からはハードの情報があったのですが
 
少し受け身になりすぎていたのか…
 
よかったらオイラがプレゼントした即尺術を読んでくださいね
 
〇〇嬢みたいなタイプにうまくハマるかはわかりませんが
 
参考にして欲しいです
 
 
即尺はあからさまに嫌な顔なのに
 
アナルはがっつり即アナル
 
これはピンサロの七不思議ですね
 
オイラも未だになぜこうなるのかわからないのですよ
 
 
ごっくんもとてもお願いをできる雰囲気ではなかったとのことです
 
再訪は無しとのことですが
 
レポのクオリティーは最高級ですね
 
満足度が付いてこなかったのが非常に惜しいです
 
やはり受け身になりすぎてしまったのかな
 
 
 
 
最後は極上のフェラで口内発射

射精中の亀頭への攻めが素晴らしいです

気持ち良すぎて、唸り声をあげて身悶えてしまいましたよ。
 
ここのシーンは最高ですね
 
オイラも味わいたいです
 
 ・色々な格好をさせられるのですが、窮屈な所で体の硬いおじさんに

ちんぐり返しはきついです。筋を痛めて動けなくなっちゃうよ。

 
笑ってお茶を吹き出してしまいましたね
 
こういうユーモアのセンスはさすがだなって思いました
 
レポもベテランの味がでていて楽しかったですね
 
最高に楽しく参考になるレポでした
 
また投稿してくださいな
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    アレックスさん、詳細なレポありがとうございました。想像しながら、勃起してしまいました。
    しかしながら、拭き尺・即アナル嬢は結構いると、噂で聞きますが私は記憶が有りません。
    マニュアル車は運転出来るけど、オートマ車は運転出来ないという事ですよね。
    そんな摩訶不思議な嬢に合ってみたいです。お茶を飲みながら、語り合いたいです。

    • アレックス より:

      ピンサロマスターさん
      コメントありがとうございます。
      私の常識では理解できないのですが、
      即尺はダメだけど即アナルはOKという嬢は意外といるんですよね。
      即アナルOKの嬢が多いことにも驚かされますね。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      そんなコメント貰ったらアレックスさんも嬉しいでしょうね
      オイラもマスターさんと会ってみたいですぞ~
      お茶を飲みながらピンサロ会議したいですな

  2. ペロリン より:

    アレックスさん
    お疲れ様です
    なるほどです
    オートアナルっ娘なのですね
    ごっくんは射精後頼むより、先に確約とっておいた方が良いですよ
    断られたら最後の粘りで射精後お願いします

    • アレックス より:

      ペロリンさん
      コメントありがとうございます。
      ごっくんは前もって頼んだ方がいいのですね。
      勉強になりました。

    • たぬき親父 より:

      ペロリンさん

      ごっくんの確約方法は参考になりますな~
      毎週新規ごっくん嬢を見つけているペロさんだからこそ
      説得力が違いますな

  3. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、貴重なレポートありがとうございます。詳細な描写がとても参考になりました。
    テクニックの素晴らしい嬢ですね。

    • アレックス より:

      でぶ太郎さん
      コメントありがとうございます。
      テクとサービスは保証できます。
      ルックスは期待しないでください(笑)

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラも行ってみたいんですよ~
      そうとうナイスなレポですよね
      しっかりと即アナル決めてるところはさすがですよね

タイトルとURLをコピーしました